記事一覧

『 怒り 』 信じる事のむずかしさ・・・

10月14日(金) 

今日は乳がん検診に行ってきましたよ。マンモグラフィーとエコーと触診です。なんだか疲れた~ ^m^
3年前に市の検査で再検が出た時から毎年検査する様にはしてるけど・・・最後のギュッ!!って瞬間が無駄なお肉があるのに、ちょっと痛いんですよね!結果は異常なし ホッと一息です。

終わってからプラッと富士宮イオンまで行ってみました イオンシネマで映画をみました。
『 怒り 』上映し始めてからもう1ヶ月になるんですね!下の写真ポチッとしてみて下さい!わかりますかね・・・ハッピー55 55歳以上いつでも ハッピープライス 1,100 円 ですよ~
走りながらコンビニのおにぎり1個食べたので スコーンとコーヒーで500円セットを買って 行くゼぃ

怒り(2)

今までミステリアスな感じの綾野剛が最近ドコモのCMでハッチャケてるでしょ!そんな綾野剛と妻夫木聡のゲイカップルもちょっと興味があったりしてね・・・入り口はそんな感じだったんだけど実際見てみると結構ハードだった (笑)

それにね!凄く豪華キャストなんです。 世界の渡辺謙 ・森山未來・松山ケンイチ・綾野剛・妻夫木聡・宮崎あおい・広瀬すず(敬称は省略させていただきました)あっ とと姉ちゃんの高畑充希やピエール瀧もね (*^^)v

怒り(1)

怒り という血文字を残して未解決となった殺人事件をスタートに 東京・千葉・沖縄 の3つの舞台で同時進行される 疑わしき男3人 を巡って描かれる群像を描いた映画なんですが・・・『信じる 』 と言う行為をテーマに豪華キャストがこれでも!!って位の迫力と狂気で演じきってくれました。信じきる難しさ信じきれない自分への怒り

個人的には世界の謙・渡辺 と宮崎あおいの苦悩と体当たりする親子像に心を持ってかれて涙が (>_<) ある意味この映画は一人で見て良かったなと思いました。さて・・・犯人は誰でしょう ???

好き嫌いがハッキリするタイプのストーリーかとは思いましたが自分的には2時間20分あっと言う間でしたよ!

         

映画が終わって・・・ついつい寄っちゃいましたよね~ (笑)

和ジェラート(1)

久世福商店

和ジェラート(2)

信州直送 和ジェラート 信州黒姫高原の牛乳でできています。

和ジェラート(3)

ちょこっと試食もさせてくれますよ。シークワーサーとレモンのシャーベット さっぱり爽やか~ ♪

和ジェラート(4)

八女抹茶紫芋 激うま (笑) ダブルで480円 ちょっと贅沢なお値段と思うかもだけど・・・納得の味です。


おまけ 10月12日       

パノラマ(1)

フジテレビ新アニメ 『 モンスターハンターストーリーズ RIDE ON 』 主題歌 『 パノラマ 』 が 10月12日に発売になりました (*^_^*) メンバーのモンハン愛が形になったとてもテンポのいい曲ですよ (*^^)v
Mステでも三十路とは思えないワチャワチャ感が可愛いかったし・隊形移動?もバッチリだったしね

パノラマ(2)

次女が買いましたよ~ \(^o^)/ 特典はパノラマオリジナルクリアファイルついでにスタバ (笑)



にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

イオンシネマは55歳以上いつでも1,100円なんですか?
めっちゃ良いじゃないですかーーー
福山は60歳越えないと安くなりません
え~!!イイナイイナ

私も今日ジェラート食べたんだよ
ねず美さんの行かれたお店は種類が多いね~
わたしはあずきミルクにします(^_^)/
って・・・食べたい願望でした

★pukurinさん こんばんは★

そ~なんですよ!いつも1,100円なのよ~ ♪
それにイオンの中なので・・・買い物ついでにって同年代の主婦層が多いみたい
きっと・・・イオンはGGで55歳押しだからなのかな (笑)
ところがね!!自宅から1時間弱かかるので時間に余裕がある時だけかな~ ^m^
近いともっといいんだけどね
そう!そう!!どこの年齢サービスも60歳からだよね
でもpukurinさん、いつもポイントとかで上手に映画見てるじゃないですか~お見事よ (^_-)-☆

同じタイミングでジェラート ♪ 気が合いますね (*^_^*)
あずきミルクも美味しそうだったよ!次は食べてみよっと
順番に制覇する気満々だからね ^m^

ねず美さんへ

乳がん検診、異常なしでよかった!

私は経験者で何回かマンモやったけど、みんなが痛がるくらいは

そう思わなくて(^・^) なんせ小さいので挟んでもしれてるんですよ笑

久世福商店はこちらのイオンにもあるよ(*^_^*)嬉しいわ~

好きなお店だけど、高いよね~

このジェラートも美味しいけど超高い(>_<)璃壱が買ってほしいって

言っても高いので、イオンの中で買ったりしますよ笑



No title

乳がん検診、異常なしで良かったです(*^^*)
私のところの映画館は
夫婦2人だと1100円になります。
60歳になると1人でも1100円になるので
秘かに楽しみにしています( *´艸`)

久世福商店は私も大好きなお店です。
豆腐ドーナツを買ったり
お出汁を見つけたりするのが好きです(*^^*)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

ありがとうございます (*^^)v

マンモって痛い時とそ~でもない時があるんですよ
検査してくれる人によってギュ!!ってする感じが違うのかな (笑)
とにかく異常なしで良かったです。

そうそう・・・久世福商店ちょっとお高いですよね ^m^
お店の中を一回りして、こんな物もあるんだ!って思いながら買わないまま出て来るってパターンですね

ジェラートも確かにね~ (笑) 璃壱くんは食べた事あるのかな?
一度食べたら、次も食べたくなるのは分かる~ (@^^)/~~~

★きっしぃさん こんばんは★

ありがとうございます (*^^)v 異常なくてホッとしています。

映画館ってもっと年齢サービスがあっても良いのにな~って思うんですよね
混まない時間帯に見る年齢層をもっと取り込めばいいのにな!なんてね・・・
きっしぃさんご夫婦は仲良く映画に行かれるんですね!いいな~ ♪
我が家は夫婦で映画に出掛ける事はまったくありません (笑)

いつ行っても安いのが一番嬉しいですよね!楽しみですね (*^_^*)

久世福商店珍しいものがいっぱいで目の保養には嬉しいお店です
そうそう・・・豆腐ドーナツも美味しいですよね
私もちょっと変わったお出汁に目が行きます。最近いろいろ出てますものね!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア