記事一覧

やっぱり、歩かなくっちゃ!!

6月18日(水)
今日は、一日雨でしょう

天気予報通りの
そろそろ、お休みしていたウォーキングを開始しなくちゃ
たしか・・・寒くなったから歩けない~ってなってから
5ヵ月くらいたったかな

美味しいものはたくさんあるし・・・
飲み会行こうと誘われたら、いそいそ行くし・・・
結果 むくむくと育っていくのを止められない

やっぱり、歩かなくっちゃ!!

それに比べて、ねず美旦那 還暦を過ぎたと言うのに
             
バックスタイル1

結婚31年。。。おなかはちょっと気になるけど
なかなかのスリム
ねず美がちょっとお休みしてる時も
お山ウォーキング続けていたからですな(笑)
父の日に娘×2からプレゼントされたパンツを
いそいそと履いて上機嫌のこの立ち位置じゃ

そんなこんなで夕方には雨もポツポツと小降りに
晴れ間もちょこっとのぞいて 雨上がりの紫陽花で~す。

あじさい1

やっぱり、歩かなくちゃ!! くどいか(笑)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
御主人お若い!後姿が~~
うちの夫も若く見られるんですけど
後姿はおっさんそのものです。

白の紫陽花っていいですよね。
今年は何故だかこの白が気になって仕方ないんです。

ウォーキング、頑張ってください。^m^

ばたこさん 初コメントありがとうございます。

なんだかワクワクしますね!!

若いのは、後ろ姿だけかも・・・(笑)
夏向きにカットしてきて本人は気分上々で~す
これからも健康で元気でいてほしいですね!

それから白い紫陽花かわいらしですよね
夕方の涼しい時間に
ウォーキング再開しようと思います

これからもヨロシク!!



お邪魔しま~す。

ねず美さん、コメントありがとうございました。
最近ブログ始められたんですね(^^)
私も食べるの大好き。
美味しそうなものがいっぱい載ってますね。
かき揚げ丼がとくに・・・・(笑)

ご主人、どこのお兄さんかと(^^)
私も歩くなりなんなり、何かしないといけないのに・・・
重い体が動こうとしません(^^;

ぷるる♪さん こんばんは(*^_^*)

そうなんです。始めたばかりなんです。
こんなに楽しい事、早く始めれば良かったと・・・

日々、食べる事優先と言っても、言い過ぎではないと思います!
そして、お兄さんは言い過ぎかと(笑)

笑っていれば、楽しい事も舞い込んで来ると楽観生活です。
∞これからもヨロシク∞

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア