今年もこんな感じです ^m^

  15, 2016 00:29
ここ一週間位の間、仕事が超忙しくて夜も起きていられないんです (*^_^*) やっぱり歳には勝てないな~と実感する今日この頃のねず美です (笑) でも!12月残りもまだまだ走り抜けなくっちゃなのでガンバルぞ!!!

そんな中 12月10日(土) 会社の忘年会でしたよ (*^^)v
12月が、あっ!っと言う間に10日経ちまして!そして・・・今年も・またまたこんなシーズンになっちゃいました。PM7:00からのスタートの忘年会に間に合う様に朝から皆で忙しくてドタバタでした~

2016忘年会(1)

今年のお店は沼津駅南口前の いろはにほへと チェーン店の居酒屋さんです
ま~会社の宴会ですから・・・飲み放題が付いた大騒ぎが出来る調度いい具合のお料理でしたよ ^m^
『 まずは生ビールで 』 お決まりのセリフから始まって一応乾杯の音頭があり~
それから先はムフフっ ♪ みんな好き勝手な集団です (*^_^*) 乾杯前のお鍋の写真だけパチリ

2016忘年会(2)

ねず美卓のメンバーはちょっと若者中心 (笑) スノーアプリで盛り上がり 熊ちゃんやトナカイになったり・バニ~になちゃったりして LINEの女子メングループのアルバムに笑える写真がいっぱいになりました
ハチャメチャ感満載なので・・・ちょっとお見せできないのが残念ですけど (@^^)/~~~

         

そして・・・そろそろお開きに~ \(^o^)/ の時間が PM9:00 二次会のお話があちら・こちらで ♪
つかまったらエライコッチャになるからね!何時に帰れるか分からない~ ^m^ 次の日休日当番だしさ!!
Kリン・Nピー・ねず美の仲良し三人組はササッと逃げ足早く 『 じゃあね~!お疲れ

2016忘年会(3)

お店がみ~んな閉まった 沼津仲見世商店街 をランランと進み 新仲見世 を大騒ぎしながらまだまだ歩き もっと南の 沼津銀座商店街 まで沼津駅から 10分位かな~ 地元ネタです ♪
オバサンも三人いると怖いものなし!みたいな ^m^ おまけに酔っ払いだから~ うるさい!うるさい

2016忘年会(4)

Nピーお勧めの 酒菜 あかなし こんな昭和チックな飲み屋街に!って思う様ないい感じの一軒です
格子の扉を開けると靴を脱ぐパターンのお店 ♪ カウンター8席くらいと奥に掘りテーブルが4卓だったかな ?おっと~一番奥の席に通していただける感じですか~ \(^o^)/ ありがたい!

2016忘年会(5)

この日は40代くらいの女性の方が多かったですよ~!調度子育て真っ最中ってところでしょうかね (*^_^*) 子供のあれこれの会話が飛びかってましたから ♪ 良かった!良かった!!ねず美達の声もかき消されたもの (笑)
ひたすら会社のあれや・これや 吐き出す物はたっぷりありますよ \(^o^)/

2016忘年会(6)

お酒もいろいろ揃っています。梅酒お湯割りメチャ美味かったです (*^_^*) あっ!ここには写ってません
今の時季はみかん酒なんかもありますよ 芋焼酎バリエーション豊かに飲んでる Kりん ^m^

2016忘年会(7)

お料理もどれを食べても間違いないです。お喋りに夢中でついつい・・・食べてから気が付いて撮ってみました!タコのガーリックバター パンのお替り自由で~す!

メニューはイタリアンベースにちょっと和テイストをプラスしてある感じでお酒を飲まない方でも十分楽しめる事間違いなし 閉店までにあまり時間がなくてスッゴク残念でした。閉店 PM11:00

2016忘年会(8)

えびのさくさく春巻き
楽しい時間はあっと言う間にやってきますね (笑) ドリンクラストオーダーが運ばれてきちゃいました~ ^m^
最後にねず美達だけになって、ゆっくりしちゃったのにご主人とっても優しい方なんですよ!にこにこ笑ってしまほっけカウンターに並べてました ♪ 次の日にスモークするんですって (@^^)/~~~ これが絶品らしいんです

また来ま~す!!三人声を揃えて元気にお店出てきまして
旦那を呼んだら 『 あれ?早いなじゃん!! 今日中に帰ってくるんだ 』 と申しますの ^m^
だって!ね~!!!お店が終わりなんだから仕方ないわよね (笑)



にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆


スポンサーサイト

4 Comments

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

忘年会って楽しそうですよね。
二次会まで素敵なお店で盛り上がったんですね。

ねず美さんは、ビール?お酒?それとも焼酎?
梅酒も美味しいけど、甘いよね。

私も昔は甘い、サワーとか、冷酒とか好きやったわ~
今は、ひらすら芋焼酎ですね。(おっさんみたいです)

翌日の仕事はしんどいですね。頑張って!

2016/12/15 (Thu) 09:01 | REPLY |   

きっしぃ  

いいな、いいな、忘年会(*^^*)
ご主人がお迎えに来て下さるんですね。
優しいなぁ・・・❤

2016/12/15 (Thu) 19:22 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

忘年会って楽しいですよね!
おかんさんは、これからですか?
二次会が本番みたいなところあったりしてね (笑)
素敵なお店でしたよ!みんな色々情報持ってて助かります~ ♪

あっ!私は取り合えず一杯目はビールです
それから焼酎系に移ります!! 同じくおっさん芋派です ^m^
でもね!最近どうも飲みすぎると次の日頭が!!!
って飲みすぎなければ良いのか~ (笑)

そんな訳で翌日の仕事が辛いので最後は梅酒にしてみました~ (@^^)/~~~

2016/12/19 (Mon) 01:51 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

もう忘年会のシーズンですよね!!
うちの会社の忘年会はハチャメチャですよ~
とにかく飲む人が多くってね

飲んだ時にはお迎えは絶対です (笑)
お互い様ってところでしょうかね!
今週は私がお迎えの番だったのでね

うちの旦那、分類的には優しい方に入るんじゃないかと思いますね ^m^
きっしぃさんのご主人にはちょっと負けちゃうかもですけどね ♪

2016/12/19 (Mon) 02:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New