関ジャニ’sエンターテイメント in 東京ドーム

  18, 2016 23:55

12月15日(木) 関ジャニ∞ ドームツアー東京公演初日に長女と行ってきました \(^o^)/

2016ドーム(1)

今年のツアーのスタート札幌では、雪でエライコッチャになってましたよね!いろんなドラマが生まれた様で
娘の仲間でもコンサートには参戦できたものの・・・帰りの飛行機が飛ばずに足止めされちゃった (>_<) な~んて話しを聞いて・そりゃ! 『 大変だったよね~ 』 って、でも行けなかったエイターちゃん達はもっと悲しかっただろうにね (*_*) もう少し日程的な事も考えてやっておくれよ~ (@^^)/~~~ 札幌ドームにしか行けないエイターちゃん達だっていっぱいいるんだろうから

それにしても若い子達の SNS の連携が凄すぎる~って思うオバサンでした (笑)

2016ドーム(2)

ま~!!とにかく今回はぶっつけ本番で迎えた東京ドーム4日間の初日でした ^m^ アルバムツアーでもなかったので、なんとかその場を楽しもう 感満載です

2016ドーム(3)

今回はセンターステージでどこからでも良く見えますよ       
花道がめちゃ長くてスタンド席のすぐ前まである~!!おまけに4方向に伸びてて凄い事になっちゃってます (笑)

2016ドーム(4)

センターステージになった事でビックリ!いつもだったらメインステージでつぶれちゃう外野席にも入れちゃうってね ♪ まさかのその外野席19列目だった~ \(^o^)/ なのでゲートも正面からグルッと半周真裏!初体験でした (笑) ちょっと急な段差になっていて調度良い感じに一体感を味わえたよね ♪

2016ドーム(5)

センターステージはあのスピードで大丈夫?って思うほどビュンビュン回ってたけど (笑)
さすがにバンド曲は回らないよね ^m^ そんな訳で丸ちゃんのベース姿は後ろ向きだったけどスクリーンの丸山さんがヤバイです~ とにかくバンド曲が大好きなんだ~ ♪ そして今回のメンバーの安定したキラキラ感もハンパないしね 名古屋にも行かれそうなので楽しみ!楽しみ!!

2016ドーム(6)

東京ドームシティのイルミネーションがキレイだったですよ~ (@^^)/~~~ 流れにまかせて歩いてま~す

すっごく楽しい一日でした (*^_^*)

            




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆   

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New