記事一覧

そうだ!品プリ『ハプナ』に行こうよ \(^o^)/

12月15日(木) 東京ドームに行った日に・・・
せっかく東京まで行くんだもの! ホテルブッフェ行こうよ~ \(^o^)/ って早めに出掛けてみました

品川プリンスホテル HAPUNA(ハプナ)
品川駅の高輪口から歩いても信号渡ってすぐ着いちゃいますよ!! ねず美号はホテル沿いの坂道を上って行って裏手にある アネックスタワーの駐車場 までナビが案内してくれました ♪ 分かり難いのよね~ ^m^ 都内はナビなしでは走れませんね!でもハプナで5,000円以上ご利用者様は無料って言うのは嬉しいです
お出掛けになる方はハプナのフロントまで駐車券を持って行くのをお忘れなくね (*^^)v

品プリ(1)

メインタワーの1Fにありました \(^o^)/
TVの情報番組でチョイチョイ紹介されていて ♪ 一度行ってみたかったんだ (*^_^*)
ただ・・・決まったのが前の日でね (笑) 翌日分のネット予約も PM5:00で終わっているので朝9:30からの電話予約次第の出たとこ勝負 なんとか PM1:30スタート が予約ができてルンルンなお気楽母娘です~

品プリ(2)

さすが!!ホテルブッフェですね~入口から豪華なシャンパンタワーがお出迎えです
『 ハプナ 』 はハワイ語で 『 水の湧き出る命の泉 』 という意味なんだそうですよ (*^^)v
11:00・11:30・1:00・1:30 スタートで時間は90分の4部制 になっています
とにかく人気で11:00スタートはオープン前から長蛇の列なんだそうですから恐るべしな人気です

品プリ(3)

料金は 大人3,800 円 17日からはクリスマスバージョンで 4,300 円になるらしくってね
『 うぉっ!!セーフだったね ^m^ 良かったじゃ~ん 』 って長女とガッツポーズ

品プリ(4)

最大400名様ご利用可能なホールはすっごく広いです!そして・・・満席なのにビックリ

品プリ(5)

天井高 9m という開放感抜群の店内に大きなシャンデリアが流れ落ちる水のように輝きます

品プリ(6)

ホールの真ん中から見上げるとこんな感じに明るく開放的です

品プリ(7)

テーブルもお洒落な感じに並んでいますね!何日も前から予約した女子会の方達で賑わっていた丸テーブルもPM2:30位になるとチラホラ綺麗に整えられて行きます

品プリ(8)

ギリギリで予約した割りには良い席だわ ♪ 白い柱の向こう側の4人掛けテーブルでデザート運びに超便利 (笑)

品プリ(9)

さて!さて!!人気はやっぱり 紅ずわい蟹ローストビーフ
ホテルの食べ放題の蟹だもの・・・量があるだけでどうせスカスカなんでしょ!って期待してなかったけど良い方に予想を外してくれちゃいましたよ \(^o^)/ 身もプリプリなのがギッシリ詰まって食べ応えあります (*^_^*)
塩味に茹で上がってるままを食べるのも良し!蟹酢で食べるのも良し!!たっぷり食べちゃいました
ローストビーフは普通に美味しかった (笑) でもいたって普通の美味しさ

品プリ(10)

たっぷりお皿にのっけて席に帰ってくるとコートは可愛らく赤く巻き巻きされてました (@^^)/~~~

品プリ(11)

とにかく料理の種類が和・洋・中華と70種類あるので勿論何回も行ったり来たり~

品プリ(12)

なんてったって!デザートの種類が多いのが嬉しいですね \(^o^)/ そして・どれも美味しい
ケーキが全種類食べられなかったのが残念 ^m^ 和スイーツも豊富です

品プリ(13)

苺のムースがメッチャ美味しい (*^^)v

品プリ(14)

お腹いっぱい食べて、ちょっとお休みしてかなくっちゃ
90分って・・・そんなに時間いらないよ!って思ってたけどホールが広くって料理の種類が多かったからか気が付いたらソコソコの時間になっていてビックリでした (*^_^*) 都会のブッフェは楽しいね~ ♪



にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

品川プリンスホテル、かの有名なとこ行ったんですね(*^_^*)

ビュッフェ大好きで、こないだ大阪のホテルのカニビュッフェ行きましたよ。写真と同じように、いっぱいあったけど、殻がついたまま
でした。身がすぐに取れやすいようにはしてるんだけど、出来たら
身だけに調理してほしかった(-_-;)
そうしたら、もっといっぱい食べたのになあ(笑)

わぁ~~~ (o^^o)♪
どれもこれも、お洒落で美味しそうなものばかり❤
目移りしちゃいますね!
スィーツだけでも体験したいです(*^^*)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

かの有名なところですよ (*^^)v 行ってきました~ ♪

都会のホテルはスゴイですね!!
ランチとは思えないような料理の種類
そしてカニのレベルが違いました (笑)
中身がスカスカってのを何度か経験してるんですけどね
すごく損した気分になりますよね
ランチなのでズワイガニでしたがプリップリで大満足です

そして。。。問題の食べ難さですよね ^m^
確かに身だけになっていたら食べやすいですよね!
でも殻から出すのも楽しいじゃないですか
殻がお皿いっぱいになると食べたな~って満足感もあるしね (笑)
私、殻から取り出すの早いですよ!なにせ・・・食い意地がはってるので (*^_^*)

★きっしぃさん こんばんは★

そうなんですよ~ (@^^)/~~~

種類がありすぎて・・・まずは一周位置確認をしましたよ
色んな物を食べたいと思っていても
そうそう食べられなくなりましたね!こんな事で歳を感じるとは (笑)
お腹いっぱいが大分早くなりました

ところがスイーツはやっぱり別腹でした ♪
何度でも。。。何度でも。。。
席がスイーツの近くだったのでメチャ嬉しかったです (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア