関ジャニ’sエンターテイメント in 名古屋ドーム

  26, 2016 23:55
12月24日(土)・25日(日)

クリスマスは名古屋でルンルン気分なねず美です (*^_^*)
関ジャニ’s エンターテイメント名古屋公演 今年はな~んとお泊りで行って来ちゃいました ♪

24日(土) 長女・次女・次女友・次女友ママ・ねず美
25日(日) 長女・長女会社友×3・次女・次女友・次女友ママ・ねず美

み~んな名古屋に集中して当選したって言うね (笑) どうせ2日行くんだったら泊ってくれば!! って旦那の言葉に押されて 次女友・次女友ママ & 次女・ねず美 はお泊りで~す
そんな名古屋の様子は年が明けたらゆっくりお届けしますね (*^^)v

名古屋ドーム(1)

24日は3塁側のスタンド席 ^m^ エスカレーター上って 『 まだ行くんかい!!』 って言うくらいの高さ (笑) ドーム全体の感じがぜ~んぶ見渡せましたよね             

名古屋ドーム(2)

ところが・・・25日(日)次女友・次女友ママ & 次女・ねず美 の4人組
な・な・なんと!!! アリーナで~す
センターステージは近いは トロッコは目の前を通るは 花道はバッチリ見えるは で (*^_^*)
丸ちゃん ガンミ なねず美でした 後ろの席の丸担3人組ちゃん達が 丸ちゃん にファンサもらって崩れ落ちてマジ泣きしてた うん!うん!!わかるよ~ (@^^)/~~~

名古屋ドーム(4)

ドームの周りをこんな 『 土竜の唄 』 のデコトラが走ってました
今回のツアー 土竜の唄の主題歌の 『 NOROSHI 』 がバンド曲でメチャテンション上がる~ 実はオープニングもこの曲でメンバーが登場するところがアリーナでは見えない (笑) そこはちょっと残念

名古屋イルミ(!)
JR名古屋高島屋のクリスマスツリー(11月12日撮影)

名古屋は毎年クリスマス公演!今年もクリスマスバージョンやって来ましたよ (*^^)v
トナカイさんやサンタさん・そして 丸ちゃんの山下達郎クリスマスイブ めちゃくちゃクオリティ高かった~ ♪ どうぞ・・・DVDの特典にして下さい

25日(日)のアンコールのクリスマスバージョン ふわふわポムポム 歌詞はちっとも入って来ないけど メンバーのトナカイさんが 大倉サンタ を上まっちゃう可愛さでうけたよね (笑)

名古屋イルミ(2)

ついつい後回しになっちゃってますが (笑) 11月12日(土)・13日(日)にも名古屋にお泊りしてるんですよ \(^o^)/ 次女の OLDCODEX (オルドコデックス) Zepp名古屋 にくっついてチョイと遊びに (^o^)丿

名古屋イルミ(3)

名古屋駅エリアがクリスマスのイルミネーションになっていたのでプラプラしてみました

名古屋イルミ(4)

あっ 12月も終わっちゃうよね~ (>_<) って急いで掘り出してみました (笑)

名古屋イルミ(5)

名鉄百貨店 広報担当ナナちゃん で~す!!今日から 初売りナナちゃん になっているらしいです ♪

名古屋サイコー \(^o^)/ 来年も行きたいな~




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New