記事一覧

新東名NEOPASA駿河湾沼津のスタバでみ~つけた (*^_^*)

新東名NEOPASA駿河湾沼津 上りのスタバで偶然出合ったプリン (*^_^*)
11月に発売したての頃は何処へ行っても売り切れで、う~ん!って思って以来すっかり忘れていたんです~ (笑)

なぐりがき(1)

チョコラティ バナナ ココ カプチーノ お願いしま~す ♪

ふと横を見ると 『 あれっ!!プリンがある もちろん買いましたとも
スタッフさんがニコニコしながら話してくれましたよ (*^^)v 最近では運が良ければこの時間 (PM8:30) でも少し残っているようになったて ♪ でもやっぱりカスタードは早く終わっちゃうらしいんですよね (*_*)

ちょっとお高いけど、やっぱり美味しいよ~ (*^▽^)/★*☆♪

カスタード ないと思うと食べたくなるものですね!!今度は早めに来て食べてやる~

なぐりがき(2)

ココのスタバに行く時は、決まって TSUTAYA が目的です ∞
関ジャニ∞ 『 なぐりガキBEAT 』 明日25日発売日で1日フラゲです~

すぐにキレちゃうイケイケやくざ 凸佐々木蔵之介 さんと 口だけ達者なぐーたらビンボウ 凹横山裕「破門 ふたりのヤクビョーガミ」 の主題歌です

28日公開ですよ~ \(^o^)/ どんな感じに出来上がっているのか楽しみだわ (*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村

★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事

コメント

ねず美さんへ

最近、横山君、佐々木蔵之介さんとよく映画のPRで見かけますよね。こないだ、サタプラで、横山君、いつも口開いてるって言われてました(笑)
ねず美さん、映画見に行くんでしょうね(*^_^*)

スタバのプリン、美味しいんですか?

★すわのもりおかんさん こんばんは★

そうそう・・・サタプラで言われてましたね!口開いてるって (笑)
唇がプルッぷるで可愛いでしょ (*^^)v

映画の PR 大阪通天閣でイベントしたらしいですよね!
舞台が大阪なので盛り上がってくれるといいな~
もちろん映画行く気満々ですよ~ v-220

スタバのプリンってちょっとお高いんですけどね!
これが美味しいんですよ ♪
まだカスタードに出会えてないんですけど
無いと思うと余計美味しく感じるのかな ^m^

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア