記事一覧

『 破門 ふたりのヤクビョーガミ 』 初日舞台挨拶 ♪

1月28日(土) 横山裕・大好きな長女といっしょに行ってきました (*^_^*)
すぐにキレちゃうイケイケやくざ佐々木蔵之介 さんと 口だけ達者なぐーたらビンボウ横山裕 君の凸凹コンビのお話しです。黒川博行 さん原作の直木賞受賞作品の映画化ですね!
メガホンを取ったのは 小林聖太郎監督 上岡龍太郎さんの息子さんです。声の感じが似てましたよ ^m^

破門(1)

まずはファンクラブ× (笑) 次はぴあ先行×× (笑)・・・一般でピ・ピ~っと次女が勝ち取ったチケット \2,000 なんだけど!次女は仕事の都合で行けず、長女の友人も行けずでタナボタ式に順番が回ってきました (*^^)v

破門(2)

新宿ピカデリー AM10:40 上映開始です
新宿駅東口駐車場に車を停めて5分も歩くと到着します。TVでよく聞く映画館だけど初めてで~す ♪ どんな所だろうな~ってワクワク行くと舞台挨拶以外の人もいっぱいでビックリです 都会ってやっぱりスゴイね (>_<)

破門(3)

上映30分位前に到着するとロビーは人・人・人 \(^o^)/ まずは・・・長蛇の列のトイレに並ばないとね (笑) 周りを見渡すと、年齢層広かったです ^m^ 同年代の方もいっぱいでした。こりゃ!蔵之介効果だね ♪

破門(4)

ちょっと前までこんな列で間に合うの?って思ったのに、さすがに早いです ^m^ アイスティーにしてみました

破門(5)

さぁさぁ!始まるよ~ \(^o^)/ 全部で580席のシアター1 の後ろから2列目、前から数えると17列目
初日の舞台挨拶は4回あって1回目はなんと AM7:50 スタートと朝早くからです。メディア用の撮影もしたらしいのでフルキャストだったんですが、この回は 蔵之介さん & 横山君 & 小林監督 の3人だけです ムフッフッ ^m^ 色んな話しが聞けましたよ

司会の方から 『 番宣で印象に残っているものは? 』 え~!!映画じゃなくて番宣のはなし~ (笑)
蔵之介さん → ヒルナンデスを見返したら自分がヤクザなガニ股になってて恥ずかしかったって言ってましたよ
横山君 → Mステのトランペットが!!リハでは上手くいったんですけどね~ そこかい
小林監督 → 雑誌の表紙を横山君と二人で背中合わせで撮った時恥ずかしかったって

番宣に入ってからの方が濃い時間が過せた事や蔵之介さんも監督もライブ見に来てくれた事など!ワチャワチャと三人の楽しい会話が続いて、アッと言う間の舞台挨拶だったんですが・・・とにかくカッコいい!!

破門(6)

主題歌の なぐりがきBEAT のMVの裏話もチョットしてくれましたよ
MVの中で横山君がカメラを手で押さえるシーンがあるんですが・・・その引くときの手は安田君なんだって

押さえる手と引く手を替えてみよう!!誰か~ って言った時に安君が一番早く手を上げたらしくってね!
安君らしい~ ♪ ってきっと、みんな思ったはず
そんな様子は HPの『破門』×『なぐりがきBEAT』コラボ映像 からお楽しみいただけますよ (@^^)/~~~

『 破門ふたりのヤクビョーガミ 』 ← HP

映画はちょっとだけエグイ所もありますが ^m^ 蔵之介さんの鋭いイケてる感と横山君のホワッとした自然な感じや見え隠れする人情がグッとする場面もあり・・・見所満載です!よろしかったら劇場へどうぞ (*^^)v


         

せっかく新宿まで朝も早よから出て来たんだもの!やっぱり美味しい物でも食べなくちゃ~ (*^_^*)
前から一度行きたいって思っていた サラベス ルミネ新宿店 寄ってきました

破門(8)

お店の前では10人くらい待っている方が (>_<) スタッフさんに聞いてみると 『 30分位お待ちいただくかも 』 と、土曜日だし、その位は待つだろうと思っていたので並ぶ事に

破門(9)

PM1:40分 回転する時間帯だったのかな? 10分位で呼ばれました (^_^)v 店内は白を貴重にこんな感じ

破門(11)

サラベス と言ったら エッグベネディクト だよね~ ♪ って長女が言うので、それじゃ!一度食べてみなくっちゃって頼みました!!メニューの写真とまったく同じ ^m^

破門(12)

マフィンの上に スモークハムポーチドエッグ が乗っかってその上から オランデーズソース が掛かっています。さっそくナイフを入れると (@^^)/~~~ 半熟たまごがとろ~り 美味しさ間違いなし
二人だったので小さなお皿も出してくれました!シェアーお勧めです \(^o^)/

破門(10)

長女 オムレツ も食べてみたいって言って エッグベネディクト と 半分こっこ

破門(13)

最後は・・・やっぱり甘い物も食べたいんだよね!定番の レモンリコッタパンケーキ
ミックスベリーメープルシロップ 付き!すごくレモンの風味が口の中にふわっと広がります!コレ結構なボリュームなので二人で調度良かったかな (*^_^*)


         

コストコ でプルコギを買って行きたいと長女が言うので、帰り道ちょっと寄り道もしちゃいました!!

破門(14)

今回は長女の運転なので 隣であ~だの ^m^ こ~だの 騒いでいるだけで良かったので楽チンですよ~

破門(15)

とにかく買い過ぎに注意です!油断してると、とんでもない金額になっちゃいますから (笑)
でっ!抑えて~抑えて~ こんなん・・・買ってきましたよ \(^o^)/

破門(16)

そして・・・自宅に連絡したら 『 ピザ買って来て~!! 』 のリクエストで

破門(17)

ピザホットドック を お買い上げする事に

破門(18)

こんな状態で渡される ホットドック

破門(19)

お好きなだけハンドル回して オニオン 入れて~

破門(20)

ケッチャップ マスタード もお忘れなく~ \(^o^)/ 帰ってからオープンに入れれば美味しく食べられますからね!その頃に調度お腹がすくはず (笑)

破門(22)

ホットドック は180円で ドリンクも付いてますからね!しかも飲み放題 (>_<)

破門(21)

ピザのお持ち帰りも買ったし~!後は帰るだけ
あ~!!一日楽しかった \(^o^)/ お・し・ま・い。。。




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

凄い充実の1日だった事が良く分かります。
エッグベネディクトがお洒落で美味しそう♪
オムレツも良いなぁ!
いかにも都会の食べ物って感じです(*^^*)

でも、コストコも美味しいんですよね~( ´艸`)

★きっしぃさん こんばんは★

本当に充実した1日でした \(^o^)/

エッグベネディクト
名前はTVで見たり・聞いたりしてたんですけどね!
私の周りには無さそうだし (笑)
都会ってお洒落な物がいっぱいありますよね
私の中では・・・札幌も十分お洒落な街だな~って感覚ですよ~ ♪

でも毎日都会は多分疲れるかなって行くたびに思うんですよね
人の多さに慣れなくて ^m^

コストコはテーマパーク気分で楽しんでます (*^_^*)
買いすぎに注意ですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア