記事一覧

ハイ!ハイ!!オリーブオイル買ってきましたよ・・・

母に頼まれたオリーブオイルを買いに仕事帰りにいつものカルディへ行ってきました (*^_^*)
土曜日の買い物で買って来るのを忘れちゃったんですよね~!!

オリーブ(1)

母のお気に入りの カルディのエキストラバージンオリーブオイル 炒め物もドレッシング作りもコレで~す ^m^ いつもだったら次の時でいいか!って事になるんですけどね

ホラっ!!見ました? 18日(土)サタデープラス血管若返り効果 紹介されたでしょ (笑) そんな時にタマタマ我が家のオリーブオイルが残りわずかとなっていて 自分が買い忘れてきたのに・・・

『 あんたが言ってくれなかったから、忘れちゃった! 』 とか言っちゃって 日曜日から、ず~っと顔を合わせりゃオリーブオイル漬けなねず美です。ゲンナリ

TDLひな(2)

ココ一週間、何もする気にもなれず土日の休みも食材の買い物に行っただけで、引きこもってダラダラとしちゃいました ^m^ せっかくの休みだから片付けでもすれば良かったな~!!って後になって思っても遅いですね

そんな時に母といると本当にイライラするのよね~ (>_<) あまり一緒に居過ぎるとお互いのストレスになると時々思うんですよ!昼間、仕事に出ている事がバランス的にも調度良いのかも・・・
あっ!ちょっとしたグチです (笑)

TDLひな(1)

19日の日曜日にTDL行って来た次女 『 スノーギース だらけだったよ! 』って・・・
風邪をひいたエルサがくしゃみをするたび生まれる小さな雪だるま スノーギース が可愛いね (*^_^*)

今TDLは アナとエルサのフローズンファンタジー 中ですね!行きたいな~ ♪ 年パスの次女の所にシーの15周年記念の特別企画って言うフレンドパスポートお誘いのハガキ来てたけど行けそうにないし (>_<)

TDLひな(3)

ブロ友のぷるる♪ さんのところで見た娘ちゃんのお土産が可愛いかったので買ってきて~ \(^o^)/ って半強制的にお土産のリクエストをしました!やっぱりカワユイ 玄関の welcome にしました

TDLひな(4)

旦那には遅れてやって来たチョコレート バレンタインの日が命日の じぃじ のお仏壇用もありました
我が家の2月14日はバレンタインって言うよりも・・・父の命日なんです!ある意味、忘れない日です (笑)

TDLひな(5)

食べるのもったいないね!って言いながら・・・ペロっと食べちゃいました ^m^ あれっ? 誰が?

TDLひな(6)

そして・・・もう一つ半強制的のお土産がコチラの ミニーハープのポーチ です (*^_^*)
横14㎝ × たて10㎝ × 幅7㎝ 出掛ける時にカメラやスマホの予備バッテリーや充電器を入れるのにピッタンコですの!次女が持っていたので 『 ほしい~ ♪ 』 ってお願いして無事ゲットです

TDLひな(7)

ポーチの中身は紅茶とハーブティーです・・・まだ飲んでないけど美味しいのかな~ (笑)

こんな小さな事で少しテンション上がりました (笑) さぁ!!明日もガンバロー \(^o^)/




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

はあい、今も妹と話してました。サタプラでやってた
オリーヴオイル!血管は広がるけど肥えるんちゃう??

どっちを取るかやなあ、太るのと欠陥若返りと。
欲張りな私たちは両方いいとこどりしたいです笑

お母様との付き合い方、難しいですよね~
毎日顔合わせてると、腹立つこともしばしば。

ちょっと離れるとなんか可愛そうになってくる。この繰り返し
です(*^_^*)

ディズニーのお土産、可愛いです❤
私も行きたいな!!!

母が亡くなって20年になります。
一緒にいられる事、素敵な事だと思いますよ。
子育ての時、娘が結婚した時
色んなシーンで母に相談したいことが
山ほどありました。

★すわのもりおかんさん こんばんは★

あっ!元気そうじゃないですか・・・良かったです \(^o^)/

そう!そう!!そこが問題なんですよね
小豆島の様にあれも・これもに掛けたらオデブクリンになっちゃう~ (笑)
私もおかんさんと同じ v-220 やっぱり両方のいいとこどりを希望します
もう・・・何が良いのかわからないですよね (>_<)
いずれにしても、何をやっても続かないのが一番の原因なんですけど

もうね!腹立つ事ばかりで ^m^
いつもは、聞こえない振りするんですけどね!!
あまり何度も言われるとゲンナリするんです
一つの事が片付くまで、ず~っと言ってますから
みんな言うんですよ!性格が違いすぎて親子とは思えないって
私が大雑把すぎるのか (笑)

おかんさんは優しいね!見習いま~す (*^_^*)

★きっしぃさん こんばんは★

ディズニーの物は何でも可愛いですよね (*^^)v
私も行きたいです~

きっしぃさん、早くにお母様亡くされて寂しかったですね

そうですね~一緒にいられるって素敵な事なんですね!
あまりに近い存在で忘れがちになっちゃって・・・

でもね!!一度で良いから離れて生活してみたかったって思う事もシバシバ
逆に面倒な事は耳に入れなかったりするんですよ (笑)
鬼の様な娘ですよね ^m^
母娘って・・・ちょっとは離れていた方がお互いに優しくなれると思うんです
それでも皆行く道ですものね!ちょっと優しくしなくっちゃね (*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア