記事一覧

ゆず庵で ^m^ はしゃぎっぷりがハンパない~ ♪

ゆず庵 行った来ました (*^▽^)/★*☆♪ ← HP開けると楽しいメロディーが流れますよ ♪
昨年の10月に箱根へ向う国道一号線沿いにオープンしたお店です。この道がまた、夕方渋滞するんですよね (笑) 箱根から降りて来た車や、伊豆から帰って来た車が 東名沼津インターへ向うんで。。。

ゆず庵(1)

仕事休み土曜日は朝からスッゴい良い天気 フトンを干してバタバタとちょっとだけ・・・片付けをしまして! 夕飯は 2月生まれの次女と、3月生まれの旦那の誕生日を合体させて外食する事にいたしました

次女と予定を合わせるのが超難しくて~ (笑) 珍しく今日は と言うのでね!!

ゆず庵(2)

先日ね!旦那が友人と行ってきて・・・『 美味かったぞ!今度行ってみよう!! 』 って大げさに話したのを覚えていた母が 『 ねぇ!ねぇ!!私がご馳走するから・・・ゆず庵行こう って事になり (笑)

片付けしてたし・・・夕飯の支度も面倒だし全乗っかりしちゃいました ^m^

ゆず庵(3)

ねず美家からはスムーズに行けば国道一号線を一直線に20分位走ります 到着PM5:30分って夕飯にしては早いでしょ \(^o^)/ 最近はWEBで予約できるじゃないですか~!行こうと決めてから見てみたら、な~んと一番早いWEB予約が PM9:00 だったんですよね!トホホです (^_^;)

でっ!お店に電話してみたら・・・PM5:30くらいまでだったら待たないで大丈夫だと思うんですよね!って言われその時間を目指して来て見れば、見た感じ空いているようでしょ。。。でもセ~フでした ^m^ 一気に満席になっておまけに待ちが発生しちゃって (>_<) 土日はどこもそんな感じでしょうかね

ゆず庵(4)

食べ放題も席に座って注文って言うのが良いですよ!最近このタッチパネルって~のが多いですよね ♪

ゆず庵(5)

お出汁は二種類 ゆず庵 昆布だし鰹一番だし でサッパリ頂く事にしました

ゆず庵(6)

今日は旦那一押しの 黒毛和牛 のお肉をメインに攻めていきました \(^o^)/
うん これは美味い 脂身も甘いです ☆ミ

ゆず庵(7)

ポン酢にゴマだれ、もみじおろしも美味しいです (*^_^*)

ゆず庵(8)

竹筒つみれも楽しいですよ なんこつ入り鶏つみれがコリコリしてメチャ美味です

ゆず庵(9)

だいたい母と旦那は食べるのみ・注文とアク取りが次女の役目・ねず美は肉投入しま~す!!

ゆず庵(10)

かにと炙りねぎの土瓶蒸しが何ともお上品なお出汁で・・・オホホっ リピート中

ゆず庵(11)

大好物の茶碗蒸しもありました チョット目を離したスキに旦那に横取りされて・・・もう って言ったら 『 食べ放題だから頼みな! 』 って次女に言われちゃって母娘逆転現象です (>_<)

ゆず庵(12)

これは・・・かにクリームコロッケで気分転換 想像通りの味
いっぱい食べる為にはちょっと味を変えるって大食い選手権のメンバーも言ってるでしょ (笑)

ゆず庵(13)

キャラメルプ~リン ♪

ゆず庵(14)

わらびもち やソフトクリームも各種、デザートも何種類もありました
がっ !! けっこう食べ放題って忙しいのよね~ まだまだ美味しい物いっぱいあったけど途中からスマホも放ったらかし状態になっちゃってて (笑) 気が付けば、あと10分 タッチパネルがビビっと鳴ります

係りの方が来て 『 頼み忘れはないですか~!食べ忘れのないようにどうぞ ^m^ 』 ってご挨拶してくれて・・・お腹はパンパカパンのはずなのに、そう言われるとね~またまた見直しちゃうよね (*^^)v

ゆず庵(15)

そして・・・終了画面に (@^^)/~~~ 食べ放題は100分でラストオーダーまで80分 あっと言う間でした

う~!!!また食べてしまった~ 動かなくっちゃ・・・
取り合えず明日は仕事だ~ (>_<) ちょっとだけガンバロっかな~(食べたぶんだけ)




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

いいなあここ!
お寿司、しゃぶしゃぶ、串揚げ
3大好物が食べ放題?
近所にはないなあ~
出来たら行きます、絶対(*^_^*)

★すわのもりおかんさん こんばんは★

ありゃ~!!大都会大阪にないんですね・・・ゆず庵 (笑)

考えたら、店舗的には郊外向けかもしれません ^m^
お肉と言えば焼肉屋さんワイワイってのが、我が家の定番だったんですけどね
しゃぶしゃぶも良いですね~ (*^^)v
次の日の胃もたれ感がなくって (笑) どんだけ食べるんだってね!!
お寿司もサイドメニューも美味しかったですよ ♪

ただ・・・串揚げは本場大阪の方の舌を満足させられるかが、ちょっと不安ですが wwwww

近くにできたら、行ってみてくださいね (@^^)/~~~

しゃぶしゃぶの食べ放題、これは嬉しいですね(*^^*)
お肉の他にも色んなメニューがあるのもナイスです。
こんなお店が近くに有ったら
毎週のように通ってしまいそうです(笑)
土瓶蒸しと茶碗蒸しが美味しそう~♪

わぁぁぁぁ
こんな時間に見ちゃいけない写真がてんこ盛りだぁぁぁ
めっちゃ美味しそうな物一杯食べてるじゃーん
いいなぁねず美さんち
でも
「ゆず庵」ってタイトル見た時に
まさか!ねず美さんちは高知県まで進出?って思っちゃいました
高知に「ゆず庵」って名前の超有名な変なレストランあるんですよ
暇なときにググってみて(笑)
あ・・・・・こんな時間に胃袋刺激されちゃったよーー^m^

★きっしぃさん こんばんは★

しゃぶしゃぶのお肉ってペラッペラでしょ!

お店の方が最初に説明に来てくれて・・・
美味しい九条ネギを入れてお肉をハシから離さずにしゃぶしゃぶして下さいね!って
でも・・・そんなお上品な食べ方が出来ない我が家は
最初っから黒毛和牛ガンガン投入しましたよ (笑)

さすが!きっしぃさん!!
我が家には毎週通う様な財力が ^m^ 残念ながらありませんwww
でも、毎週行けたら良いですよね~
土瓶蒸しも茶碗蒸しも美味しかったです ♪
とにかく全メニューを制覇すべく家族4人で奮闘しました (笑)

★pukurinさん こんばんは★

あれ!あれ!!遅い時間のこの画像は・・・
寝ているお腹が騒ぎだすよね~ (@^^)/~~~
久々のしゃぶしゃぶ & etc・・・満喫いたしました

あっ!そうそう、pukurinさんとこも ^m^ 松坂牛は美味しかったでしょ ♪
我が家には肉もカニも来てない~!!って事は・・・ハズレか (笑)

ゆず庵違いだったとは・・・ビックリしたでしょ!
ちょっとそのレストランの名前知らない~ってググッてみました (^_^)v
そして気が付いちゃいました ^m^
4・5年前にテレビ朝日 『 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 』って番組があって
島崎姉さんと恐竜みたっけ~ってね!
改めて見るとインパクトすごすぎだわ~ (笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア