そう言う日なんだと言い聞かせる!!

  03, 2014 22:15
どうしても苦手な人に連絡する・・・

朝一番の仕事となって(凹む

朝からマジかっと思いつつも、仕事なんだからと自分に言い聞かせた。

ほとんどの人とは、それなりに付き合える  なんだけど

その人とはどうしても、分かり合えない と言うかたぶん誰ともダメな人なんだと思う・・・

取り合えず、用件を伝えた・・・

いつもの通り後味が悪い 話しっぷり プリ プリ

やってやるって上から見下ろす感じ・・・

みんなが、良く出来ました~ って言ってくれる程 自分を抑えてる感が出てたんだと思う(笑)(笑)(笑)(苦笑)

向かって行ってもわからない人っているじゃないですか・・・

朝一番からこんな仕事なんて 今日は 要注意な日 なんだって思っていると

またまた その人の仕事.。今度は、出掛けている携帯に連絡しなくては・・・

同じ事の繰り返し

こうなると、もう今日はそう言う日なんだ って思うしかないか~

そう思うとなんとなく気分も軽くなってきた~

気の持ちようと言う事で!! はいっ はいっ お仕事ですからね!!


こんな時は帰り道、ついつい買っちゃうんです~
とろりん2
              セブンイレブン とろりんシュー

新発売につられて
とろりん1
               ブルーベリー レアチーズシュー

こんなのも買っちゃいました

百円ちょっとで幸せな気分に

ねず美的には、ベーシックなとろりんシューの方がお好みかな(^^)v




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

、、

9 Comments

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

そうそう、物は考えようっていうよね。
同じ出来事でも180度方向転換したらいやなことも
変わるかもです。

コンビニのスイーツって最近どれも美味しいよね。
下手なケーキ屋さんのよりずっと美味しいのがあるわ!(^^)!

2014/09/04 (Thu) 13:11 | REPLY |   

きっしぃ  

苦手な人、いますね~(^^;

まして電話だと余計に気まずい・・・
それを何度も!
頑張りました!
ご褒美、有って当然です( *´艸`)

2014/09/04 (Thu) 17:40 | REPLY |   

YUKI  

苦手な人、いますいます。
電話するのが嫌だな~って思います。
仕事だからしょうがないと割り切って・・とはなかなか思えないほど嫌な人がいます。
あ~あ、嫌だ嫌だ。お互い頑張りましょうね。(^_^;)

2014/09/04 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ぷるる♪  

ねず美さんは、ポジティブでエライなぁ~。

コンビニスイーツ好きです。
高いケーキ買って、イマイチだったとき、「あ~コンビニだったら4個買えたのに~」ってなります(笑)

2014/09/04 (Thu) 22:11 | REPLY |   

ねず美  

すわのもりおかんさん こんばんは

そうだよね~考え方ひとつで気分も変わるね!!
これからも、そうやって行こうかな ありがとう(*^_^*)
おかんさんもコンビニスイーツ好きですか~
なかなかの美味しさで、あなどれませんよね
とくにこのとろりんシューはお気に入りで~す

2014/09/05 (Fri) 22:07 | REPLY |   

ねず美  

きっしぃさん こんばんは

いらしてくれてありがとうございます!!
とっても嬉しいです。
どうしても苦手なんですよ(笑)
苦手意識があるから相手にも伝わるかもです
ほめていただいて、ちょっとスッキリ
ご褒美認定うれしいで~す!!

2014/09/05 (Fri) 22:16 | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは

YUKIさんもですか(笑)
嫌だと思えば、思うほど 手こずります・・・
何も考えずに早く処理してしまえば
な~んて事ないんだけどね
ほんと!!
お互い頑張りましょう。

2014/09/05 (Fri) 22:26 | REPLY |   

ねず美  

ぷるる♪さん こんばんは

なんもエラくないよ~!!
でも、嫌な思いしてもすぐ忘れちゃうんだよね。
そんなところ、ポジティブって言うのかな~
たぶん、いいかげんって言うんじゃない(笑)
コンビニスイーツ間違いないからね~
いろんな物、たくさん食べられたら幸せ~ってなるねv-221

2014/09/05 (Fri) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 19:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New