クラブツーリズム号で行く食べ放題ツアー in 群馬 ①

  14, 2017 23:55
3月9日(木) 日帰りバスツアーに行ってきました \(^o^)/

クラブツーリズム(1)

駅近くの24時間1,000円 に車を停めて AM7:20分 沼津駅北口集合 AM7:30分出発 ですよ~
旦那とねず美そして今回はまったく歩く事がないので 『 私も行く~!! 』 と言う母もいっしょです

クラブツーリズム(2)

じゃ~ん ♪ 今回のツアータイトルは とにかく食べて!食べて!!食べまくれ~
おじゃマップ で行ってた 本ズワイガニ食べ放題ヒルナンデス で行ってた ゆば作り体験 おまけに イチゴ狩り もセットになってお一人様 8,980円 大人気ツアーでこの日も静岡方面からはバス2台で出発です~

クラブツーリズム(4)

AM6:30分 ねず美家出発
朝食は途中の セブン にチョイと寄り道して始まったばかりの モーニングセットパンとコーヒー200円おにぎり を買って乗り込みました~ (*^_^*) コーヒーは着くまでの車の中で飲んじゃいましたけどね!
バスまで持って乗ると・・・ドジなねず美さん、やっちまった~(涙)ってな事になりかねないので ^m^

今回の様な食べ放題の時はまずは 朝ごはんを食べるタイミングが大事 途中のサービスエリアで買って!!な~んて思っていると中途半端な時間で本番の食べ放題に影響するのでね (*^^)v

クラブツーリズム(3)

そんな・こんなで日帰りツアー出発です
沼津駅 → 三島駅 → 清水からの参加者さんと沼津IC近くでドッキングして 2号車43名オールメンバー となりました。そして東名へ 1号車は静岡出発・44名参加

クラツー事情もあるんでしょうけど・・・どうせなら三島駅スタートして沼津駅から沼津ICでいいじゃん!って思うねず美です (^o^)丿 あっ!これは・・・地元の方しかわからない距離感ですよね!!失礼いたしました

クラブツーリズム(5)

とにかくオールメンバーになるまでに時間が掛かったのでね (笑) 東名に入って最初の 足柄SA で1回目の休憩になりましたよ この日は天気も良くてお出掛け日和 富士山もスッキリ見えてました

クラブツーリズム(9)

レストイン時之栖 ← ホチ!っと
東名高速道路 足柄SA上り には宿泊施設も癒しのお風呂もあったりしますよ!御殿場アウトレットや箱根にはアクセスバツグンよ~ \(^o^)/ 高速道路上の宿泊施設って興味津々です

クラブツーリズム(8)

休憩時間は20分間。でっ!!まずは・・・トイレへ駆け込んで 高速上のトイレは行ける時に必ず行っておかないと~何時・どんな事が起こるかわからないですからね!これはツアーじゃなくても必須ですよ ^m^

左にちらっと見えるのが 添乗員の石ちゃん
『 食べ放題ツアーにはピッタリの名前でしょ~ ♪ 』 な~んて明るく可愛らしい人気者です (*^_^*)

クラブツーリズム(6)

今回のタイトルの クラブツーリズム号 初めて乗りました~ \(^o^)/
今までクラツーのバスツアーに参加した事もあったんですが・・・出会う事がなかったんですよね!

クラブツーリズム(7)

このバスに乗るだけでテンションが上がります ただ・・・旦那は慣れないバスツアーに重ね、すぐ後ろに座っている大きな声の弾丸トークのお姉さま達にダメージを受けてる様子 (笑) 元気だな~!と苦笑い

クラブツーリズム(10)

今回のツアーの経路は 東名沼津IC → 厚木JCT → 圏央道 → 鶴ヶ島JCT → 関越自動車道 → 沼田IC と殆ど高速道路移動です。圏央道 高尾山手前で事故渋滞で15分ほど遅れましたが、だいたい時間通りに次の休憩です

クラブツーリズム(11)

高坂SA ですよ~ ♪ 圏央道鶴ヶ島JCTから新潟方面に向かって最初のSAです

クラブツーリズム(17)

埼玉の美味しい物がいっぱいあったのに~ ココで食べたらダ・イ・ナ・シ・・・なのでグッと我慢です (>_<)

クラブツーリズム(12)

だったら!!運を信じて (笑)

クラブツーリズム(13)

一発勝負 グリーンジャンボを1枚だけ買ってみました。 どうか!当たりますように

クラブツーリズム(14)

高坂SA 出発時間で~す!!そろそろお腹がすいて来る時間ですよ

クラブツーリズム(15)

ホレホレ!あと一息!!目的地までは1時間ちょっとで到着します。ツアーの皆さん腹ぺこです ^m^

クラブツーリズム(16)

さて!さて!!関越自動車道 沼田へ向うラストラン
添乗員 石ちゃんが興奮して右に左に目の前に見える 上毛三山 をよ~く分かる様に説明してくれました ^m^ こんなにくっきりパノラマビューで見えるのは珍しい事らしくって
右に見えてる 赤城山 いよいよ食べ放題だよ~ん (*^_^*)

つづく・・・



にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

6 Comments

きっしぃ  

群馬なのに蟹の食べ放題って面白いですね。
どんな美味しいが待っているのか
ワクワクして来ました~♪

2017/03/15 (Wed) 16:08 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

うらやましいなあ!バスツアー
10年前にはよく行ってたけど、狭い座席でたいがい酔ってしまってた(-_-;)
若かったから?すぐ元気になって、食べ放題も楽しんだなあ(*^_^*)

ねず美さんのパワーにいつも元気もらえるわ。
それにしても、写真の景色はいつもお天気が良くて、絵葉書みたいよね。次回食べ放題の記事楽しみやわ~

2017/03/16 (Thu) 08:52 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

やっぱり・・・そう思いますよね (*^_^*)

おじゃマップを見た時にお店の方が
海への憧れ ♪ って言ってましたよ~~

蟹の食べ放題って無口になると思いきや!!!
みなさん元気でした (笑)
美味しいって言うよりも、楽しかったって言った方が正解かもです ^m^

2017/03/16 (Thu) 20:32 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

そうそう!おかんさんも酔うんでしたっけね ^m^

私も最近は大分、良くなりましたけど
やっぱり調子が悪かったり寝不足だったりするとバス厳しいです
だからバスツアーの前は早寝で体調整えますよ!
なにせ・・・食べ放題なのにバス酔いなんて!洒落にならないですものね (笑)

実は今回の食べ放題、食べたい物があって。。。それは、おいおいね (*^^)v
それに向ってお腹を調整しました~ もう少し若かったらね!すぐ元気になるんだけど (笑)

おかんさ~ん!ファイト~ ♪ もうすぐ春ですよ~

2017/03/16 (Thu) 21:01 | REPLY |   

pukurin  

なんだよーーーー
早く続き見せてよーーーー
おーーーい(^_^)/ってはしたない(笑)
なんだか
クライマックスでチャンネル変えられた気分ですわよ
カニ蟹かにーーーー
続き早くぅぅぅ(^_-)

2017/03/17 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

だよね~ (笑)

コメント返事も遅くなってゴメンネ~ (*^_^*)
こうして書かないうちに何日も過ぎていくのよね!
途中まで書いちゃ~眠い・・・続きは明日にしよう!な~んてね
でっ!置き去りにされてるのもいっぱいあってサwwwww

時系列がグッチャになる事も多々あり
ちょっと前のも時間がある時に掘り起こそうかな~って思ってます (笑)

カニはこれから仕上げますよ~あと一息だから \(^o^)/

2017/03/20 (Mon) 22:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New