記事一覧

クラブツーリズム号で行く食べ放題ツアー in 群馬 ③ ちょっとお散歩♪

カニ をたっぷり食べてお腹いっぱいになったところで・・・ここからチョッピリ歩きます ♪
『 食べ過ぎたから動きたくな~い! 』 なんてつぶやいている方もチラホラいましたが ^m^ チョット動いておかないとね!なにしろ食べ放題はまだ続くんだから~

ポピー(1)

原田農園の裏のすっかり リンゴのないりんご園 (笑) を通り抜けて

ポピー(3)

やって来たのが、ココの ポピーハウス

ポピー(2)


みんな集合してくださ~い まずは係りのオジ様からのオヤジギャグ満載の説明がありましたよ~

花の咲いていない ツボミ をチョッキンして下さいね!お一人様3本ですよ!
ポピーは2~3日で咲きますから お花の色はお家に帰ってからのお楽しみ と言う事で (*^_^*)

ポピー(14)

出発は20分後の 14:00 です

ポピー(4)

さぁ!さぁ!!このハサミでチョッキンしますよ

ポピー(5)

『 ほら~咲いてないのって言ってるのに~ 』 奥の方からご夫婦のバトルがします ^m^ 咲いてるの摘んじゃったんだね (笑) そ~かと思うとコチラはコチラで・・・母が、コレ!ほらコッチ!!とか言うので

ポピー(6)

も~ (>_<) 3人分の9本全部どうぞ~!!!ノリノリで3人分のポピー狩りしています (笑) ま~それは・それで超楽しそうなので良しとしましょうかね

ポピー(7)

そして外に用意されている新聞紙にポピーを包むんですが・・・ここでもやっちまってる方が (笑) ツボミを新聞紙の上に出して花束状態にしていた旦那様の後ろから奥様のカツ一発
『 全部包まないと、持って帰るのにツボミが取れちゃうでしょ!! 』 って 自分でやりなはれ

ポピー(8)

ポピー狩りも盛り上がって、またまた同じ道を今度は原田農園1Fでお決まりのお土産タイムです ♪

ポピー(9)

お店の中にリンゴを使った菓子の工房があるんですよ

ポピー(10)

一押しはダントツ リンゴ丸ごと一個入った はらだのくーへん

ポピー(12)

パッカ~ん!!って割るとリンゴが出てくる ♪

ポピー(11)

試食もたっぷりです!他の商品の試食もいっぱいありましたけど・・・次があるのでグッとこらえて程々に ^m^

ポピー(13)

ご親切に試飲のリンゴジュースもあります (笑)
はらだのくーへん 飛ぶように売れてましたよ~!もちろん我が家も買い物好きな母が買ってました。ハイハイ!お荷物はお持ちしますよ ^m^

そして・・・次はどうしても行きたかった湯葉へつづきます \(^o^)/


        

ポピー(15)

帰って次の日に咲いたのはオレンジ色その後の花は撮り忘れちゃったけど ^m^
赤・白とオレンジと次々に可愛らしく開きましたよ




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア