記事一覧

クラブツーリズム号で行く食べ放題ツアー in 群馬 ④ ゆば祭り \(^o^)/

クラブツーリズム号で行く食べ放題ツアー in 群馬 ①
クラブツーリズム号で行く食べ放題ツアー in 群馬 ② 農園でカニ
クラブツーリズム号で行く食べ放題ツアー in 群馬 ③ ちょっとお散歩 ♪

とツアーは順調に進んでいますよ~!!

町田屋(1)

次に向うの原田農園から10分も走らないで到着する R120号線 沿いにある
町田屋 白沢店 大・大・大本命です

町田屋(2)

お店の前は大型バスが3台入るスペースの駐車場になっています。大型バスの運転手さんって本当にお上手ですよね!スルスル~っと駐車完了です 先に到着している1号車が終わるまでチョットお待ちを (*^^)v

町田屋(3)

お待たせ~ ♪ 1号車終了で~す!!
お店を入るとすぐに売店になっていて・・・真正面にチラッと見えるのが今回 ゆば作り体験 が出来る場所です ♪

町田屋(4)

入口にお店の方が立っていてくれて、こんな 仕事人風な道具 を一人一人に渡してくれます (*^_^*)
ティラリ~ん 既にこの時点で テンション MAX です (笑) なんてったって!!ゆば大好きなんですよね

町田屋(5)

ゆば作り会場はこんな感じ (*^^)v
ヒルナンデス で紹介されたのを見て『 何!これ~!行きたい~!! 』って思ったものの ^m^ ホラっ!!群馬県沼田まで自力でも3時間掛かるのに、コレだけに来るってのはチョットね (>_<)

町田屋(6)

近かったらスグにでも行けるのに って思っていたら・・・クラツーの日帰りツアーで出会っちゃいました ♪ そして目の前には ゆばのプールだよ!! (笑)

町田屋(7)

ゆば祭りの始まり
見て!見て!! お店の方がこんなの持ってブンブンゆばを作ってくれるんだよ \(^o^)/

町田屋(8)

そんな ゆばのプール の周りをグル~っとみんなで囲み、次から次へと出来るゆばを狙って スクッて食べます。良くしたもので段々皆さん上手くなってきますね (笑)

町田屋(9)

ゆば作り体験 と言うよりは ゆばすくい体験 だな (笑) 他にも試食がなんと太っ腹に置かれています

町田屋(10)

見て!見て~!! ドリンク各種揃ってますよ (*^^)v 中でもビックリなのが だよね (笑)

町田屋(11)

群馬といったらコンニャクかしらね ♪

町田屋(12)

お豆腐も食べ放題ですよ! えだ豆ざる豆腐 がめちゃ美味です

町田屋(13)

ゆば寿司 がアッと言うまに無くなって行くのにもうビックリ カニあんなに食べたとは思えない食べっぷりに、みんなで爆笑です。『 ちょっと歩いたからね~! 』 なんて言いながら (笑)

町田屋(14)

これは、揚げゆば 食感はパリパリで程好い塩加減 ビールが欲しいね

町田屋(15)

こちらは、外はカリッと中はトロッとです

町田屋(16)

ワイワイ ゆば祭り も終わる頃になってみんなお土産タイムに売店へ向っている頃
旦那ときたら・・・まだプールの前で店員さんと話しながら食べ続けてるのよ!も~ って呼びに行ったらね! ゆばプール が濃厚トロットロになってるじゃないですか ^m^
『 これが美味しいんですよ!どうぞ~ 』 って親切に店員さん (*^_^*) 食べてみると う~ん!!メチャ美味

町田屋(17)

やっぱり出来たての ゆば は美味しいな~ \(^o^)/ 大満足の ゆばすくい体験 でした
それにしても・・・最後まで食べていたのに、すくい方が下手っぴだよ旦那 (笑)

町田屋(18)

そんな・こんなで時間ギリギリまで ゆばすくい体験 を楽しんでいると 母が売店の入口から顔を出して 『 買う時間がなくなっちゃうよ!! 』 って言って来ました!! 早くして~って顔して (笑)

町田屋(19)

お土産買って来ましたよ!1ヶ月も前から決まっていたツアーなので、嬉しすぎてお喋りしちゃったし (*^_^*) もっとお高い極上品もありましたが これで十分です (*^^)v 次の日もゆば祭りでした ♪

町田屋(20)

試食で食べた えだ豆ざる豆腐 も買っちゃいました ^m^ こちらもお勧めです

町田屋(21)

こんな揚げ物もズラ~っと並んでいますよ!!

町田屋(22)

お土産を買っても・・・持って行けない~ (>_<) なんて思わなくっても大丈夫 ちゃ~んと保冷バッグに入れてくれます!そして冷凍したオカラまで保冷剤としてサービスしてくれるんですよ
色も4色から選べます。この日の気分でブルーでお願いしました

町田屋(23)

お土産も時間内に買って、無事 ゆば祭り 終了で~す!!
外にはこんなに雪が残っていて、雪が珍しい静岡県民大騒ぎです (笑) こんな雪くらいで喜んでもらってありがとうございました ^m^ ってお店の方のお見送りもありましたよ

町田屋(24)

近かったらな~!!何度でも行けるのにね!個人で行っても 500円でゆばすくい体験 できるんですよ
予約はしなくちゃいけないですけどね!

また行きた~い!!!!!

そして・・・次の食べ放題につづきます (*^^)v




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

湯葉、大好きです!
500円で体験ができるなんて良いなぁ・・・。
近かったら、すぐにでも行くのに( ´艸`)

試食コーナーで色んな飲み物があってびっくり!
ビールがないことが残念です(笑)
美味しいもの、いっぱいで
大満足の旅でしたね(^_-)-☆

★きっしぃさん こんばんは★

美味しいですよね~!きっしぃさんも大好きなんですね (*^_^*)

そうそう・・・近かったらね!
何度でも行けるのにって思っちゃいます
とにかく出来たての湯葉はトロっと美味しいですよ (*^^)v

やっぱりビール問題ですよね!!
残念ながら持ち込みは出来なさそうですよ (笑)
揚げ湯葉がカリッとビールが欲しくなる味なんですけどね
まっ!何しろ試食ですから~
とにかく目的は達成できましたので大・大・大満足です ♪

わぁぁぁぁ
日々ぼんやりしてたら
こんなにツアー進んでてこんなに食べてるよ!!
どんだけ食べるんだよねず美さん!!
ゆばすくい楽しそう!!!
めっちゃ羨ましい!
あーーー行きたいです
なんてツアーだ!!!凄すぎ

★pukurinさん こんばんは★

あれ?ぼんやり。。。なんてできたんだ~ (笑)
今回のツアーで人間って結構食べられルン ♪ だな~って実感

それにしても食べてるでしょ!!
最初はカニの次がイチゴだったのよ~
それがさ!!ゆばとイチゴがチェンジになっちゃって (>_<)
ゆばが本命だったからカニご飯はチョイ食べにしたわよ ムフっ!

とにかくゆばすくいは楽しいよ (笑)
また絶対行ってやる~ \(^o^)/ って思ってます

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア