記事一覧

クラブツーリズム号で行く食べ放題ツアー in 群馬 ⑤ イチゴ狩り \(^o^)/

ゆば作り体験 をたっぷり満喫して最後に向ったのは
カニ食べ放題の原田農園 のイチゴ狩りハウスで~す ♪

いちご(1)

また戻るのかな~と思ったら ^m^
ゆばの町田屋さん を出発して沼田ICから関越道を走りバスは次のICで降りた気がする (笑)

いちご(2)

15分位走って到着したのはイチゴハウスだけが並んでいる広~い場所

そう言えば出発する前に添乗員・石ちゃん
『 この次のイチゴ狩り園にはトイレありませんからね!必ず行っておいてくださいね~ 』
って何度も何度も行ってたっけ (笑)

いちご(3)

ココにも雪が残っています 雪が残っている中のイチゴ狩りってなんだか不思議な感じだな (*^_^*)

いちご(4)

ハウスの中はメッチャ広いんですよ ♪
『 どちらでもお好きな列でお好きなだけどうぞ!! 』 の声で スイッチ オン

いちご(5)

この通りに決めた

いちご(6)

最近のイチゴ狩りって立ったままで出来るんですね (笑) なにしろ娘達が小さい頃に行ったのが最後で25年ぶりくらいなんですよね!も~ビックリ (>_<) でも・・・中高年には良いです!このシステム

いちご(7)

イチゴの品種は 群馬県産 やよいひめ
形がとにかくキレイな三角形でツブツブもしっかりした美人さんですよ 真っ赤なイチゴを採っても歯ごたえしっかり そして!甘~い!!!!!
どうぞ~!!って言われて・・・エッ? ミルクは??って思ったけど、この甘さじゃミルクはいらないです (笑)

いちご(8)

イチゴって2個位そのまま食べて、後は練乳&牛乳でブチュ~ってつぶして食べるのが大好きです (笑) お子ちゃまですね ^m^ 食べた感じでは、この やよいひめ では出来そうにないですね~ (>_<) ブチュ~ってつぶれそうにないです ハハッ

いちご(9)

静岡県にも美味しいイチゴいっぱいありますよ!ちょっとご紹介 \(^o^)/
久能石垣イチゴ章姫 韮山イチゴ紅ほっぺ

皆様エリアから日帰りツアーに入っていたら・・・是非一度いらして下さいね ^m^ 沼津港浜焼き&韮山イチゴ狩りなんてバスを良く見掛けますよ!

いちご(10)

この広さだと、バス2台分の人数でも良い感じにバラけますね (*^_^*)

いちご(11)

一粒が大きいのよね!! な~んで30粒が限界 (笑) 多い方で50粒位食べるそうですが・・・残念ながら2号車には該当者なしでした

いちご(12)

こちらは次の日用なのかな!上手に調整されてますね!!

いちご(14)

15:00 に到着して 30分間の食べ放題 ですが、そうそう長い時間食べていられないですよ ^m^ やっぱり入って一気に食べるでしょ (笑) この時間になると軟弱な静岡県民とにかく寒くて (>_<) 皆さん10分も前にバスに勢揃いしました

いちご(13)

では・・・2台揃って出発で~す

いちご(16)

とにかくトイレタイムしないとね!!関越道 上里SA で休憩

いちご(17)

東北の旅 鶴岡市加茂水族館 の帰り道に買って、大好評だった 柿チョコ 買い込んで

いちご(15)

そこからは朝来た関越道 → 圏央道 → 東名と進み 最後の休憩 足柄SA直虎金太郎ちゃん にご挨拶して各地出発場所まで進みます がっ!皆さん元気 ^m^ 寝ている人が少ないのにビックリです~

久しぶりに日帰りバスツアーに参加してスッゴク楽しかったです ♪
出掛ける前は3箇所の食べ放題も食べられるのかな?って思いましたが、各所たっぷり食べられましたよ (笑) また機会があったら参加してみたいとアンテナ高くして楽しそうなツアーを探したいです \(^o^)/

最後まで読んで下さってありがとうございます!おしまい・・・




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

湯葉で終わりかと思ったら・・・
イチゴ狩りまで有ったんですね(笑)
凄いツアーですね。
イチゴ、甘々で美味しそう~♪
お持ち帰りは出来ないんですか?

★きっしぃさん こんばんは★

そうですよね (笑)

湯葉で終わったか!!の様なはしゃぎっぷり&食べっぷりでしたものね
食べて・食べて・食べまくるツアーだったんですけどね
楽しみながら食べ進んでいったので・・・
いつの間にか良い感じにお腹いっぱいになってました!

でっ!お土産ですよね~
お土産用のイチゴって高かったです (>_<) 食べ放題と比べちゃったからかな?
そろそろ地元のイチゴもお手頃価格になる頃なんで今回はお持ち帰りはナシです (*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア