記事一覧

月に一度の釜揚げうどんの日 ^m^

4月始まりました \(^o^)/ って言っても、桜も咲かず(涙)今日は朝から寒~い雨模様!のねず美エリアです久々に仕事の休みと重なったので 丸亀製麺イベント♪ 行ってきました (*^_^*)

釜揚げ(1)

そうです 釜揚げうどんの日 月に一度の釜揚げうどん半額デーですよ ^m^
看板にもド~んと書かれている丸亀製麺一押しの商品ですね!!

釜揚げ(2)

今日は土曜日だし・・・お子ちゃま達も春休み って事は長蛇の列になるでしょ~!!!と想定してAM11時のオープン5分前に到着したのに 既に20人位の列が 恐るべし丸亀製麺

釜揚げ(4)

オープンして5分もするとお店の中へ
入ってからも商品を選んでレジで会計するまでも結構楽しいんですよね~ ♪ 厨房の中の オバチャン達 失礼!店員さんの軽やかな動きがスゴイ って見ながら ^m^ 並?大?並?大?どっちにしよ~っかな (笑)

釜揚げ(5)

これは三段階で最大の特盛り桶かな~ デカイ

釜揚げ(6)

ご飯(130円)に明太トッピング(60円)&ネギだくでうどんの出汁を掛けて 食べたいってチラッと思ったのよね~!でも、やっぱり今日は 釜揚げうどんの日 だからね (笑) 色々考えた結果(並)にしました

釜揚げ(7)

この 三つ葉と小エビのかき揚げ メチャ美味ですよ~ ♪

釜揚げ(8)

ねず美(並)を食べる!! の訳は・・・コレ
母が 『 私はご飯が食べたいよ! 』 って天丼にしたからです~ (>_<)
目が欲しくって 大海老天半熟たまご天 で作ってますけど、やっぱりご飯半分と海老半分が残ったよね (笑)

でも、丸亀製麺の天丼用のたれは良いお味ですから一度試して見てくださいね!
うどんを注文する所で天丼用のご飯お願いします (*^^)v ってお願いするとレジで天たれをどうぞ~!って渡してくれますよ!後はお好きな天ぷらをチョイスして出来上がり ポン! です

釜揚げ(9)

ねず美の食べた(並)と旦那の食べた(大) 並べてみました。 1.5玉とは思えない~

6人掛けの席で、こんな時は合席になるじゃないですか (*^_^*) 前の席に大が3つ並んでいた景色が大迫力 ちょっとスマホでパチリっとしたかったけど、それは失礼よね (笑)

丸亀イベント満喫しました~
そしてレシートのQRコードで読み取ったクーポンは お好きな天ぷら1品50円引き でしたよ ♪


       

話は変わっていつもの カルディ で買ったよ!!

いぶり(1)

いぶりがっこのタルタルソース

いぶり(2)

好みによっては、チョッと苦手!って方いらっしゃるかもですが 秋田のいぶりがっこ玉ねぎ がたっぷり入っていてフライにも野菜にもイケる味 (*^_^*)

いぶり(3)

中でも・・・大好きな ブロッコリー には相性バッチリでリピートしたいと思ってます!!

こんな感じに4月も食べる事から始まりました~ (笑) よろしく~ \(^o^)/




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

丸亀製麺、美味しいですよね~♪
かき揚げがたまらないですね!
似たようなお店が有りますが
やっぱり丸亀さんが1番な気がします(*^^*)

丼つゆが美味しいんですか?
まだ、食べた事が無いので
次回にチャレンジしてみます(*^-^*)

さすがねず美さん
安く食べてもぬかりないわ
美味しく食べる方法もばっちりですね
私もまねっこしてみよーーーー(^_^)/
丸亀製麺本当に美味しいよね
「美味しい物はねず美に聞け」って職場でいわれてるでしょ?(笑)

ねず美さんへ

いぶりがっこって、以前サタプラでやってなかった?
長寿か血液か何かにいいって。

それのタルタル、いいですねえ。カルディで売ってるのね。
買いに行く!

丸亀はうちの旦那と璃壱が大好物!

璃壱もここのは一人前食べるよ。
旦那さんは、一週間に一回は行ってる。近所にあるねん(^^♪

★きっしぃさん こんばんは★

あっ!ココにもいました丸亀ファンが!!
美味しいですよね (*^_^*)

そうなんですよね!かき揚げツイツイ選んじゃうんですけどね
割と大きいじゃないですか~
お腹が減ってる時ってあれも・これも食べたいってお皿に取ってはみるものの・・・
うどんを食べてると結構しんどくなっちゃったりして (笑)
やっぱり、控えめに選んで調度良いって!!分かっているのに~
何度行っても学習能力がないもので ^m^

丼つゆ、これがまた良い味なんですよ!!
一度チャレンジしてみて下さ~い \(^o^)/

★pukurinさん こんばんは★

うどん屋に行っても・・・母がご飯を食べたいって言うのよね (>_<)
でっ!!チョチョっとググッたら極めてる人っているね (笑)
ご飯130円に掛け放題のネギと天かすに丼つゆってのもお店公認らしい
丸亀製麺って太っ腹だわよね ^m^

でも天丼は一度試してみて!美味しいから~
イヤイヤ!!近頃職場では若い子から新情報収集する事に努めております (*^^)v

★すわのもりおかんさん こんばんは★

サタプラ?そうでしたっけ (笑)
とにかくカラダに良いって事なんですかね!

私もまた買ってきました~ ^m^
とにかくブロッコリー&いぶりがっこにハマってます

璃壱君うどん好きなんですね ♪
選んで食べるまでも結構楽しめますものね!!
そして回転も良くって待たずに食べられるのも良いのかな
男の人は待つの嫌がりますからね (笑)
近くにあるって顔パスじゃないですか~
支度が面倒な時は丸亀にゴー!!ですね (*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア