記事一覧

ダイソーで見つけた優れもの!!


今年の夏はキュウリをいただく事が多くて・・・

キユウリってどうやって食べたら美味しいんだろう 

酢の物・・・
サラダ・・・
酢豚・・・
つけもの・・・
たこキムチにまぜて・・・
etc・・・

でも、やっぱり生で食べるのが一番だ

乱切りにして ぽんずに柚子こしょう・・・

スティックにして マヨネーズに唐辛子・・・山椒もいいね~

ってそうきたらビールをお供にみたいな食べ方しか思い浮かばないんです。

そんな時 ダイソー でこんな物をみつけまして!!

みそ2

みそ1

これがまた 108円 とは思えない優れもの

キュウリは勿論の事、焼ナスもいけるんです!!

これからの季節、こんにゃくや串ものなんかも美味しく簡単にできますよ ^m^

この 簡単にってところが重要ポイントなんです(笑)

ただ・・・三重県伊賀市 伊賀越 ってあったから 

東海地区限定商品だったら ごめんなさい(*^_^*)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

へえ~ダイソーにそんな良いものがあったなんて!!
こちらにもあるのかな。
簡単に美味しく食べられたらいいな~(*^_^*)

おいしそう (o^^o)/

ダイソーで食べ物は買った事が無いんですが
これはチェックすべきですね(*^^*)
我が街のダイソーにも有りますように・・・ヾ( ´ー`)

ねず美さんへ

百均でこんなのあるの~
探してみるね。
付けるだけっていうの簡単で大好き!
しかし、大阪はきゅうり高いで~~((+_+))

YUKIさん こんばんは

そうなんです!! ねず美家ではこの夏
テーブルの上にあたりまえの様にありましたね~
とにかく、簡単っていうのがうれしいです(笑)

きっしぃさん こんばんは

私もダイソーで食べ物なんて・・・って
行った時にも素通りしていたんです!!
でも、いろんな物が売ってるんですね ビックリです

すわのもりおかんさん こんばんは

百均って、何でも売ってるんだね~
とにかく簡単がいいよね!!
そろそろ涼しくなってきたから
お安いこんにゃくで、みそおでんなんかどう?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア