あれっ!!こんな所に・・・ 初めてのオールドソーコ

  04, 2017 23:55
は~い!GW後半戦楽しんでますか~ ♪
今年は連休中、混み混みとは思いつつ・・・前半戦4月29日・30日でちょいとお出掛けしてきました
それは、ゆっくりするとして (笑)

オールドソーコ(1)

3日(水)買い物ついで長女と母と3人でランチしました

富士市にある オールドソーコ ← ポチ!
オープンして3~4年くらいのいつも混んでる人気店なんだって! どう見ても倉庫にしか見えないでしょ
ココの前の道、何回か通ってるはずなのにな まったく知りませんでした

オールドソーコ(2)

長女が行ってみようよ!って言うので行く!行く~ って初来店でございます (*^^)v

オールドソーコ(3)

長女の家で一仕事してから出掛けたので・・・あっ!そう大した事ではないですけどね (笑) お店に到着したのが PM2:00 ラストオーダー30分前でセ~フ

オールドソーコ(4)

お店入るとこんな感じ (*^^)v ワッフルのメニューがズラ~っと並んでいました

オールドソーコ(6)

ちょうど一番奥の席が空いてたのでパチリ お洒落に倉庫をリメイクしてあるんですよね

オールドソーコ(7)

ランチメニューはお好みのパスタやリゾットを選んで~ ♪

オールドソーコ(5)

オープンキッチンの前にサラダバーがあります

オールドソーコ(8)

レタス・新玉ねぎ・ポテトサラダ・お豆さん達・コーン
種類は多くはないですが、どれも新鮮でしたよ (*^^)v 今の時季 新玉ねぎ はメチャ甘くて美味しいですよね!我が家でも毎日食べてま~す ♪ 玉ねぎ消費量ハンパないです

オールドソーコ(10)

ドレッシングも各種揃ってました ^m^ クルクルトントン クルトンやベーコンもありますよ~ \(^o^)/

オールドソーコ(9)

この お豆ちゃん達 がコレマタ美味しいんですよね!!豆好きなので・・・たまんないっす (笑)

オールドソーコ(11)

サラダがセットメニューで出て来るよりも好きなだけ食べられるサラダバーがあると嬉しいですよね

オールドソーコ(12)

母の食べた なすとブロッコリーのアンチョビペペロンチーノ生ハムのせ
生パスタがアルデンテでメチャクチャ美味しい~ ♪ ちょいとピリ辛がたまらないです (*^_^*)

オールドソーコ(13)

長女 エビのトマトクリーム
『 エビは皮ごと食べられるますので・・・ぜひどうぞ! 』 ってイケメンお兄さん ^m^ が言ってた~ホントにエビがメチャ美味です

オールドソーコ(14)

ねず美 ポルチーニのクリームリゾット きのこたっぶり入ってます   

3種類の味を楽しんでサラダもたっぷり食べて大満足です!
ワッフルも美味しいらしいのでまたまた来る気満々です \(^o^)/

GW後半戦は1日おきに仕事なので近場でチョロチョロいたします







にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

2 Comments

きっしぃ  

サラダバーが豪華ですね。
お豆や新玉ねぎが魅力的です。
ドレッシングやトッピングが充実しているのも
嬉しいですね。
あ・・・肝心のパスタも美味しそうです(*^-^*)

GW、近場との事ですが
どちらに出没されたのか
報告を楽しみにしています(#^.^#)

2017/05/05 (Fri) 15:46 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

サラダバーの数はそう多くはなかったですけど
私の好きなものばかりで大満足でした (*^_^*)

そうそう・・・お豆と新玉ねぎが超美味しかったです
お豆の食べ過ぎでお腹がいっぱい
その後、買い物に身が入らなくって (笑)
買い過ぎ防止には良いかもです~

GWの後半戦はね仕事がチョイチョイ入っていて
どこへ行っても道が混むので家の片付けに徹してました
最終日ちょっと新しく出来た道の駅にでも出掛けてみようと思ってま~す ♪

2017/05/06 (Sat) 20:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New