この時季しか見られない旅 ④ ちょっとお休み☆佐野SAにて・・・ (^_^)v

  09, 2017 23:58
国営ひたち海浜公園 へ向うのにひたち海浜公園ICを出ようとしている車がハンパないよ~ AM10:30 で公園入口までず~っと並んでるって何時になったら到着するのかしら・・・

佐野ラーメン(1)

こんな時は、朝一到着の旦那の行動力に感謝!感謝!!

佐野ラーメン(2)

そんな・こんなで無事 ネモフィラ 超混雑エリアを脱出して次に向うのはこの日宿泊予定の JR足利駅近くのホテル です そこから電車に乗って あしかがフラワーパークに行く予定なんですよ (^_^)v

その前にココ 佐野SA を通過する訳には行きません (笑)
高速降りて人気店へ行って食べたい~ ♪ って思ったものの・・・これまた渋滞に飛び込んで行く勇気もなく (笑)

佐野ラーメン(3)

佐野SA のコチラのお店で 佐野ラーメン 食べました

2台ある食券の販売機の前はお約束通り・ずら~っと並んでます ^m^
でも・・・早い!!! み~んな 佐野ラーメン なんだもん (笑) そしてコノ呼び出しをしている オバチャン あっ 失礼!お姉さまの手際の良いのなんのって!お顔をみせてご紹介したいくらいですよ ♪

佐野ラーメン(4)

スープはすっきりしている様でコクがあって SAでこのクオリティは嬉しいですね ♪

佐野ラーメン(5)

ちょっと太めの手打ち麺かな?モチモチっとして美味しかったです

佐野ラーメン(10)

そして前から気になっていた レモン牛乳 あれ~!!正式には 関東栃木レモン って言うんですね ^m^ しかもレモンは入っていないんですね~ そりゃそうですよね (*^_^*) レモン入ってたら分離しちゃうか!!

ヨーグルト食べてみましたがレモン風味のちょっとヌルっとして食感が・・・昔食べた瓶入りヨーグルトを思い出すような懐かしい感じでした (^_-)-☆

佐野ラーメン(6)

栃木といったら とちおとめ でしょ! こんな魅力的なのありましたが

佐野ラーメン(7)

お隣の 佐野ブランドキャラクター 佐野SA上り限定の さのまる君 のたい焼きを買ってみました

佐野ラーメン(8)

さのまる チョロっとでたラーメンの髪が可愛らしいですよね

佐野ラーメン(9)

小豆がたっぷりなのに甘過ぎず良いお味 ♪ ただ・・・もはやコレはたい焼きではない~
お腹いっぱいになって眠くなりそうです (笑)

がっ!!まだまだ、つづきま~す (^_^)v





にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

4 Comments

きっしぃ  

さのまる君、可愛いです~❤
兜はラーメン丼ですか(笑)
刀は串揚げ???


佐野ラーメンは麺が平打ちなんですね。
煮卵、魅力的です(*^-^*)

2017/05/10 (Wed) 15:32 | REPLY |   

pukurin  

佐野丸たいやき
めっちゃ可愛いーー♪
しかし・・・しかしよ
よく食べたね(笑)
とちおとめクレープも食べて欲しかったな

2017/05/10 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

さのまる可愛いですよね!
何年か前、ゆるキャラグランプリで堂々1位になったと思います
刀はいもフライなんですって (^_^)v

佐野ラーメンの麺モチモチしてましたよ
全国各地のラーメン食べ歩きしたいな~ ♪
北海道にも色んなラーメンありますよね
私ね!五稜郭の近くのあじさいの塩ラーメンを夜中に食べて (笑)
うぉっ!美味い・・・って思ったのが忘れられません
北海道行きたいな~!!

2017/05/11 (Thu) 23:15 | REPLY |   

ねず美  

★pukurinさん こんばんは★

可愛いよね~ ♪
でも足の方からガブリっと食べちゃいました (笑)

だって~順番でいったらラーメンの後は甘い物でしょ!!
とは言え・・・イクラなんでもクレープまではちと厳しいな ^m^
味はちょっと気になったけどね!!

2017/05/11 (Thu) 23:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New