やっぱり美味いぞ~ \(^o^)/ さわやか長泉店行ってきました ♪

  15, 2017 23:30
昨日14日(日)は、母の日でしたね!
我が家にも オレンジ色のカーネーション がやって来ました

さわやか長泉(1)

長女と次女が二人で 『 丸ちゃんのオレンジ色だよ!! 』 って~
ツボミがいっぱいあって・・・長い間楽しめそうです (^_^)v

       

炭焼きレストラン さわやか 行って来ました~ \(^o^)/
14日、日曜日の昼に珍しく次女も一緒のランチです。

さわやか長泉(2)

昨年12月にオープン して行かなくちゃ!って思いながら・・・
合言葉の様に 『 まだ混んでるよね~ 』 って今になっちゃいました ^m^

さわやか長泉(3)

三島駅から新しく伸びた道沿い 中土狩東交差点 近くにあります
駐車場も広くて停めやすいです。混む時は、まず!車を停める所を確保するところからですからね

以前から他県ナンバーも多かった さわやか ですが・・・秘密のケンミンSHOW で紹介されてからマタマタ多くなった様な気がするんですよね ^m^

さわやか長泉(4)

到着したのが12:40分頃だったんですよ!ま~いつ行っても待つのは承知してるんですけどね・・・この日は1時間待ちでした。昼時にしては短い方じゃないのかな (笑)

御殿場アウトレット 近くの 御殿場店 より 長泉店 の方が待ち時間が少ない様な気がします

さわやか長泉(5)

それとココ長泉店の近くには、家電のノジマ しまむら系列の子供服の バースデイ や4月にオープンしたばかりの 新ショッピングモール 『 フレスポ長泉 』 があるので1時間位は時間つぶし出来るんですよ

でっ!旦那はノジマへ 女性陣はフレスポへ ちょっと早めに旦那が戻ってくれる事になってます~ (笑)

さわやか長泉(6)

お店の中は、やっぱり天井の高い木づくりです

さわやか長泉(7)

テントの向こうのオープンキッチンからハンバーグがガンガン運ばれて行きま~す (笑)

さわやか長泉(8)

皆さんほとんどが げんこつハンバーグ & おにぎりハンバーグ 食べてますよ ♪

さわやか長泉(9)

静岡県にしかない 炭焼きレストラン さわやか なんですが、東部エリアにやっと出来た~ \(^o^)/ って思ってからそう年数は経っていないはず

基本的には静岡県の西部エリアに多く、食べたかったらチョット遠出をしなくっちゃ!だったけど・・・最近は近くにお店があるからうれしいね ♪ でも (>_<) 混むんだよな~ (笑)

さわやか長泉(10)

250g げんこつハンバーグ 旦那・次女・ねず美は勿論これです ルンルン ♪
200g おにぎりハンバーグ 食べきれない母はこちら それでも半分は分散します

メニューはこちら (^_^)v ← ポチ!!

さわやか長泉(11)

最後の仕上げ~ カットして~

さわやか長泉(13)

お兄さんが手際よく焼き上げてくれましたよ

さわやか長泉(12)

う~ん!!やっぱり美味い

なんと・・・今年の秋には沼津学園通りにオープンする事が決まっているらしいです。楽しみです (*^_^*) がっ!!オープン時、混み混みでいつ行けるかわからないかな (笑)






にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

6 Comments

たびぱぱ  

美味しそう〜(^o^)/

静岡県にしか無いお店なんですね〜!
知りませんでした。
先日静岡まで行ったから、知ってたら探してみたんですけどね〜。残念!
その場でジューってしてくれるのいいですね。

時間潰しに旦那様はやっぱりノジマに行かれるんですね。僕もきっとそうです〜(笑)

2017/05/16 (Tue) 08:12 | REPLY |   

きっしぃ  

オレンジのカーネーション、可愛いです❤

ボリュームが半端ないハンバーグですね。
ケンミンショー、見ていた筈なのに
覚えてませんでした(笑)
近くに有ったら絶対に行きたいです(*^-^*)

2017/05/16 (Tue) 19:00 | REPLY |   

ねず美  

★たびぱぱさん こんばんは★

お肉の品質を保つ為に静岡県にしか無いんですよ
静岡県袋井にある自社工場からその日の消費分を配送ができる範囲なんだとか

えっ!静岡に行かれたんですか・・・それは残念 (笑)
またの機会には是非お試しあれ!!
ぜったい後悔させませんよ~ \(^o^)/

赤みが残った状態でやって来て最後にジューってしてくれるんですよ
それでもちょっと赤みが残るんですけどね!
とにかく肉が美味しいです
ただ・・・1時間待つのは覚悟で行ってください

なにしろ男の人って待つの嫌いじゃないですか!あらっ ^m^ ごめんなさい (笑)
近くにノジマがあるのはホント助かりますね~
ただ・・・見るだけにしてもらいたいですけどね (*^_^*)

2017/05/16 (Tue) 23:01 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

オレンジ色って可愛いでしょ ♪
だんだん花が開いてきて気に入っています (*^_^*)

そうですね!完食すると結構お腹いっぱいになります
ケンミンショーって各地いろいろですものね!
私も見ているつもりですが・・・
いくつ覚えてるかって言えば自信がないです (笑)
ただ・・・旅に出る時にそのエリアって何があるかな~って
ググッてみたりしますけどね!
もし・・・静岡県に来られる事があったら思いだしてくださいね (^_-)-☆

2017/05/16 (Tue) 23:20 | REPLY |   

まーみ  

さわやか〜♪

ねず美さんの長泉店レポ、来たーーっ!
さわやかは、うちも一時間は待つつもりで行きます(^_^;)
それでも食べたくなるあの味♪
お店のステンドグラスが、ちゃんと長泉っぽい絵(富士山と滝)になっていて、感心しちゃいました。

ステー○宮とか、ブロンコ○リーとか、不味くはないけど、さわやかに比べちゃうとね〜…って、思いませんか!?
いまから沼津店のオープン楽しみですね!
沼津港に来た観光客が、流れで さわやかにも立ち寄りそうな予感がすごくしますが…。

2017/05/19 (Fri) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

★まーみちゃん こんばんは★

さすが!!まーみちゃん (*^_^*)
お店のステンドグラス長泉バージョンだったんだね・・・気付かなかった
どんだけ食べる事に執着してるんだかね (笑)
今度行ったら見てみま~す

そうなのよね!!サラダバーとかあるから楽しめるけど
まず肉の味が違うからね~
どうせだったら、さわやかに行きたくなっちゃうよね ♪

沼津の場所が今一だよね~ (>_<) メチャクチャ混みそうだし
一時間待つ事を考えると長泉が時間がつぶせて良いなって初めて行ってみて思ったのよね

2017/05/19 (Fri) 01:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New