記事一覧

『 上を下へのジレッタ 』 行ってきました ♪

5月30日(火) 高速バスに乗って次女と東京へ行ってきました (*^_^*)
平日特ダ値きっぷ2枚綴りで3,000円の回数券 でまずは東京へ向かいます

ジレッタ(1)

車で行こうかとも思ったんですが、どうせ行くならランチブッフェなんかも行きたいし ♪ 押さえて・・・押さえて!!格安プランです (笑) 寝ていれば着くので楽チンですしね (^_^)v

富士急沼津車庫に車を置いて AM7:35 分発に乗り込んで AM10:30分には東京駅に到着です

ジレッタ(4)

関ジャニ∞ 横山裕 妄想歌謡劇 上を下へのジレッタ ← ポチ!!が目的だったんですけどね!

原作は1968年に 『 漫画サンデー 』 に連載された 手塚治虫さん の漫画なんだそうです。歌とダンスを取り入れて妄想の世界を彩っている始まるまで気が付かなかったけど・・・歌謡劇 だったんだ~

キャストの皆さん歌もダンスもメチャ上手でした~ ♪ 特にしょこたん(中川翔子)歌うまい 引き込まれる~ 竹中直人さんの存在感もバツグン
横山裕がんばりました (^_^)v でも・・・ちょっと歌が多かったね (笑)

ジレッタ(2)

久々に通る渋谷スクランブル交差点はこの日も人・人・人!!こんなに多くの人が同時に通過してもぶつからないで歩いて行く光景が外国人観光客の評判になっているらしいですよね!

確かに歩くスピードも早いのに、信号ひとつの間にスムーズに移動してますものね ^m^ ついつい小走りになってしまう田舎のねず美です (笑) 雨の日に上からみたら色んな傘で綺麗でしょうね

ジレッタ(3)

Bunkamura シアターコクーン 久々に行った渋谷って~わりと坂道だったりして (>_<) 行きは時間の余裕があったから楽勝だったんですけどね ♪ 公演が終わったのが PM9:10

渋谷駅までのあの人混みをスルスル~っと 小走りで頑張りました   

ジレッタ(5)

そして東京駅に着いてからが勝負です ここは早歩き
なんとか東京駅八重洲南口からの最終のバスにセーフでした

こんな時に身にしみて感じる事は・・・
ちょっとはカラダ鍛えとかなくっちゃ です (笑)




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア