記事一覧

TDS ホテルミラコスタでランチブッフェ ♪

5月30日(火) のお話です (^_^)v
関ジャニ∞ 横山裕氏 『 上を下へのジレッタ 』 舞台を見に行く前にホテルブッフェ行って来ました ♪

ミラコスタ(1)

東京駅 から JR京葉線舞浜駅 までは15分位で到着しますよ (^_^)v
舞浜駅を出ると 目の前を シーライダーのリゾートライン が通り過ぎていきました~ 

ミラコスタ(2)

向かったのは TDSホテルミラコスタ の地中海レストラン「オチェーアノ」
残念ながらパークへは入りません (*^_^*)

ミラコスタ(3)

パークチケットもないし~ ^m^
ファッショナブルイースター の1日フリーきっぷ記念に買っちゃいました ♪

ミラコスタ(4)

さぁ!早く行かないと~

ミラコスタ(5)

ちょっと待って!こんな撮影スポットも

ミラコスタ(7)

予約は PM1:50 だよ!シーまではリゾートラインで10分だから・・・いい感じかな~

ミラコスタ(6)

ハ~イ!来ましたよ 写真撮ってる場合じゃないよ 早く乗れ!!っつ~の (笑)

ミラコスタ(8)

リゾートラインから見る 東京ディズニーランドホテル が可愛い~な~

ミラコスタ(9)

シーまで行く道の向こう側の海と空がメチャ青いよ~

ミラコスタ(10)

ハイ!到着しました \(^o^)/

ミラコスタ(11)

リゾートライン から ホテルミラコスタ に行くには専用出口があるんですよ!でも・・・ 外からのミラコスタのブッフェ も始めてなので初通過で~す ♪

ミラコスタ(13)

わっ ここ行くのかな?向こう側にミラコスが見えます ♪ 直結ですね (笑)

ミラコスタ(12)

しかも ^m^ アクアスフィア もバッチリ見えるよ パークへ入って行く気分でテンションMAXです

ミラコスタ(14)

パークを横目に見ながら ここをルンルンしながら進んで行くお気楽な母娘です (笑)

ミラコスタ(15)

これは ホテルミラコスタ の裏手!雰囲気ありますね

ミラコスタ(16)

さぁ!直結の橋を渡り切りました

ミラコスタ(17)

細かな所までいちいちお洒落ですよ~

ミラコスタ(18)

オープン \(^o^)/ 扉もミッキーになっていますよ

ミラコスタ(19)

ホテルの中からもパークの様子が見えるんですよね (*^_^*)

ミラコスタ(20)

パラソルもイースター仕様でファッショナブルになっています

         

ミラコスタ(21)

さぁ!! 地中海レストラン「オチェーアノ」 入ってみましょう (^_-)-☆

ミラコスタ(22)

地中海料理を中心のブッフェとコースが選べるんですよ!今回は ランチブッフェ を楽しんでみました ♪

ミラコスタ(27)

真珠のお部屋の窓際の真ん中の二人席
メディテレーニアンハーバー に面しているのでショーが始まるとテラスに出て楽しむ事もできます!!パークに入る時間がないこの日はこちらから ファッショナブルイースター 楽しむ事にしました

ミラコスタ(23)

とにかく見るもの全てが綺麗な彩りに並んでいるんですよ!

ミラコスタ(26)

予約が PM1:50だったんですが・・・15分くらい早めに席が空いたので PM2:00 スタート のハーバーで開催のショー ファッショナブルイースター にはもう少し時間があります

ミラコスタ(24)

なので・・・こんな感じに控えめにウォーミングアップを

ミラコスタ(25)

5月生まれのねず美で~す (^_^)v15日でなんとか無事57歳になりました~ (笑)
次女が 『 これ掛けてれば・・・ 』って自分の誕生日の時のを持ってきてましてスタッフの方達からオメデトウ!の言葉をいただき ちょっぴりハッピーな気分です

ミラコスタ(28)

そしてPM2:00ちょっと前になると
そろそろショーが始まりますのでご覧になられる方はテラスまで ゆっくり 御移動ください! とアナウンスしてくれますよ!ただ・・・ゆっくりなんてできる訳ないでしょ ^m^ みんなテラスを目指してまっしぐらです (笑)

ファッショナブルイースター ショーの様子は後日また。。。

ミラコスタ(30)

テラスでショーを見てから席に戻って、ちゃちゃちゃ~っと写真を撮った後は本気で食べましたよ(笑)

ミラコスタ(29)

この ケーキ 崩したくな~い

ミラコスタ(33)

へっへ~ ^m^ でも食べちゃうぞ

ミラコスタ(31)

ブッフェは2時間たっぷりあります
片っ端から全種類食べてみたい~!!って思ってゆっくり楽しみました ♪

ミラコスタ(32)

料理もいっぱい食べたはずなのに 甘いものは別腹ですね (^_^)v

ミラコスタ(34)

お食事はゆっくり出来ますが・・・
PM3:00になると並んでいる料理もケーキも少しずつ片付けタイムになります。その事は最初から案内は受けてますから、テーブルの上はお祭りです~ 周りを見るとどこの席も同じでした (笑)

ミラコスタ(35)

こんな小さなところまで ディズニーリゾート

ミラコスタ(36)

も~!!お腹いっぱいで~す (*^_^*)
地中海レストラン「オチェーアノ」 出る時にはすっかり片付いてココからディナーのご用意ですね!

ミラコスタ(37)

いつかは泊まってみたいな って思う ホテルミラコスタ のロビーをウロチョロしてみました
うっひょ~ デカイ!!

ミラコスタ(38)

ガリオン船 ミッキーマウスがキャプテンをつとめる巨大な船のブロンズ像です。ディズニーの仲間達も乗ってますよ その重量が驚き!なんと2トン!船首にはミニーの人魚がいるよ

ミラコスタ(39)

このミラコスタのロビー天井にある絵は、ディズニーシーのそれぞれのテーマポート表していて、よ~く見ると隠れミッキーがいるらしいのですが・・・高すぎてズームアップしないと分からない (*^_^*)

ミラコスタ(40)

メダリオンメーカーで、ホテルオリジナルのスーベニアメダルも作ってみました ♪

以上・・・泊まらないけど楽しめたホテルミラコスタからのお届けでした~ \(^o^)/




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

泊まらなくても、こんな楽しみ方が出来るんですね。
将来の為にメモメモ・・・φ(.. )
覚えておきます。

ビュッフェ、どれもこれも
可愛いですし美味しそうですし
ダイエットが大成功したら
ご褒美に行こうかな(#^^#)
(でもまた、体重が戻っちゃいますね(笑))

楽しい事や美味しそうな事がいっぱいありすぎて
写真見てたら
目が回りそうになりました
あーーーなんて素敵なところ
羨まし過ぎます

あーーー
お誕生日おめでとうございました
5月15日だったんだね
遅れすぎだけど・・・(^_^)/
これからも元気にあちこち動き回って下さいね
私もすぐに追いつくよお姉さま(笑)

★きっしぃさん こんばんは★

ねっ!テッキリ・・・お泊りしないとダメかと思っていたんですよね
まだまだ知らない事だらけ
そして知らないと損しちゃいますよね!

そうなんですよ~ ♪
どれもこれも崩してしまうのが惜しいディズニー仕様で
でも、そんな事言ってられないから片っ端から食べましたけど (笑)

あれっ!!きっしぃさんダイエット中なんですか!!
必要ない気がするんですけど (^_^)v

私もしなくっちゃ!って思いつつ・・・なんですよね
確かにダイエットには大敵なカロリーたっぷりなラインナップでしたから
ダイエット中は要注意です (*^_^*)

★pukurinさん こんばんは★

あれ~!
娘ちゃんの結婚式と比べたら・・・私のこんな楽しみなんか (笑)
でも本当に目がまわるくらい食べたし ♪
美味しかったのは確かだけどね!

なんとか57歳になりました (笑) ありがとうございます!
あとは・・・自分の事はちゃんと自分でできるような
可愛らしいおばあちゃんを目指して日々チョロチョロ動きまくるだけだわ~ (*^_^*)

仕事先でね!バースデー休暇ってのがあって
休み明けに出勤したら
ちょっと年上のおば様に 『 これから元気になる年頃だよね!』って言われたよね~
これから元気ってね~ (笑) ある時期を乗り越えると女は強いらしい
お互いがんばろうね ♪

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア