TDS 『 2017 ファッショナブルイースター 』 ♪

  13, 2017 23:45
5月30日(日) のお話のつづき・・・
ホテルミラコスタのランチブッフェ お食事途中のショータイムで~す ♪

ファッショナブル(1)

PM2:00スタートのハーバーで開催の ファッショナブルイースター
カラフルなコスチュームに身を包んだキャラクターがメチャメチャ可愛らしいショーです

ファッショナブル(2)

地中海レストラン 「オチェーアノ」
嬉しいのは目の前のハーバーで開催するショーをテラスに出て楽しむ事ができるんですよ ♪
テラスからは、こんな感じに全景が見渡せます

ファッショナブル(3)

皆さん慣れているのかな~ (*^_^*) ショーの15分くらい前になると・・・ザワザワします ♪ 当然ねず美達もソワソワする訳で (笑) 何せ初めてなので、まずはテラスへの出口の確認するところから (^_^)v
グル~っと見渡して、あそこだよね!! みたいな

ファッショナブル(4)

10分前くらいになると、ホテルキャストさんが声を掛けてくれますよ
そろそろショーが始まりますのでご覧になられる方はテラスまで ゆっくり 御移動ください!

あっ!!走らないでくださいね~

無理です~ \(^o^)/ なんとか早足 (笑) で一番前キープしました

ファッショナブル(5)

じゃ!じゃ~ん!!来たよ~  

ファッショナブル(6)

ミニーちゃん可愛い~

ファッショナブル(7)

この今回のコスチュームのボンネがメチャクチャ可愛いし

ファッショナブル(8)

ミッキー広場のメインステージに向かうスーパースター二人

ファッショナブル(9)

ちょっと~そこで仲良しポーズですか!!!!!

ファッショナブル(10)

ジャーン!! 良いショット頂きました  

ファッショナブル(11)

スーパースターは高いテラスへのご挨拶も忘れません (*^_^*)

ファッショナブル(12)

そして・・・ステージへ急げ~

ファッショナブル(13)

しか~し!テラスからはメインステージは調度真横になるので雰囲気だけ味わって (^_^)v

ファッショナブル(14)

ドナさん達も楽しませてくれますよ ♪

ファッショナブル(15)

テラスでも思わず踊ってしまうよ!クラリスが何気にリズミカル  

ファッショナブル(16)

グーフィーさん存在感ありますよ

ファッショナブル(17)

春のイベント イースターも6月14日で終わっちゃうけど思いがけなく見られて良かったな~

ファッショナブル(18)

25分間 のショーもあっ!!と言う間に終わっちゃいました

ファッショナブル(19)

テラスでショーをって今まで考えてもみなかったけど・・・
この高さで調度全体を見渡せて一体感を味わえて楽しかったな (^_^)v

また東京へ行く事があったら高速バスで節約してランチしたいな~




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

スポンサーサイト

4 Comments

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

ランチビュッフェといい、ディズニーシーといい、楽しそうやん!
綺麗に撮影?もできてるし、十分楽しませてもらいました。

何年か前にランドのほうは行ったことあるけど、シーは未経験。

孫ちゃんと一度は行ってみたいと思ってるんだけど、そのうち
孫ちゃんも大きくなって一緒に行ってくれなくなるよね笑

私、だれと行くのん(^・^)

2017/06/14 (Wed) 08:45 | REPLY |   

きっしぃ  

可愛い~♪
素敵なステージの写真に
私まで癒されました(*^-^*)

2017/06/14 (Wed) 15:43 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

楽しんでもらって良かったです~ (^_^)v

今回はパークへは入れなかったですけど
こんな楽しみ方もあるんだな!!って大人な感じで攻めてみました (笑)

シーは良いですよ~!!
大阪からだとお泊りコースになるでしょ
何が良いかって~夜もほろ酔い気分でブラブラできるし~ ♪
日帰りコースだとなかなか出来ない大人の贅沢なんですけどね (笑)

なんと!璃壱くん、まだまだいっしょに遊んでくれるでしょ
きっとディズニー行くって言ったら喜ぶだろうな~ (^_-)-☆

2017/06/15 (Thu) 23:13 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

可愛いでしょ ♪
私、ミニーちゃんが大好きなんですよ (^_-)-☆

いろんなショットを撮る気満々でいても
気が付くと!ショーに夢中になって写真を撮るのを忘れる事シバシバ (笑)

そうそう!見るだけでも癒されますよね!!
ただ今スマホの待ちうけ画面で私も癒されて中で~す (*^_^*)

2017/06/15 (Thu) 23:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New