やっぱり美味いぞ!!ふくやの明太子 (*^_^*)

  29, 2017 23:45
ふくやの明太子 がやって来ました~ ♪
ま~!!!!!なんてステキ

明太(1)

甥っ子が九州行って来たんだって!!妹が持って来てくれました
彼は小さな時から明太子が大好きで・・・コレは絶対外せないと力説してました (笑)

私も九州行きたい~ \(^-^)/

明太(3)

甥っ子の大好物 ♪ 何食べたい?って聞くと 『 明太スパゲッティ! 』 って良く言ってましたから・・・我が家もちょっと豪華に ふくやの明太子オンリー で美味しくいただきました

きざみ海苔をパラパラっとのせて!

あとはやっぱり・・・ほかほかご飯といっしょがベストです (*^▽^)/★*☆♪

明太(2)

そして・・・かぼす胡椒 これが何にでも合う
いつもはポン酢と柚子胡椒が定番なんだけど、かぼすも良いですね (*^_^*)


       

関ジャニ∞ ニューアルバム 『 ジャム 』 を予約してあったので

ジャム(1)

いつもの新東名駿河湾沼津のスタバ&ツタヤへ行って来ました

ジャム(2)

チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ
左が次女の → with 抹茶ショット
右がねず美 → with コーヒーショット

ガトーショコラがほろほろと溶けていって安定の美味しさです o(^-^o)(o^-^)o

ジャム(3)

テレ東音楽祭の横浜ランドマークのドッグヤードからの生放送もメチャクチャ良かったし~

テレ東さんって・・・いつも関ジャニ∞の良さを引き出してキレイに演出してくれるのよね
感謝!感謝!!でございます ♪

ジャム(4)

*** おまけな話 ***
お昼に会社の近くのセブンに行ったらなんと 888 な~んか午後からハッピーでした

枝豆好きなんですよね!!セブンの枝豆がお手頃サイズです (^_^)v
ちなみに枝豆と から1個がねず美分でございました (笑)




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New