あっ!!と言う間の10日間 (*^_^*)

  23, 2017 23:50
何とな~く過ぎ去った10日間を綴ってみました

7月13日(木)
ちょっと恐ろしい写真からのスタートですが、ねず美エリア国道1号線バイパス沿いの川の PM2:00頃の様子です。断続的に大雨が降って危険!!!!って事で、どうしてもココを通らないと自宅へ帰れないため急遽その日は早退いたしました (>_<) 信号待ちの車の中からドキドキしながらパチっと

7月13日

大雨で早退したのは初めての出来事 そりゃ~!もう大騒ぎでしたよね 幸い大事には至りませんでしたが近頃の大雨の被害は、突然どこに起こるか分からないですよね!!
九州をはじめ・・・今回は東北地方が大変な事になっていて本当にびっくりして心を痛めています

      

7月16日(日)

次女に誘われて 銀魂 をレイトで見に行ってきました (*^_^*)

7月16日(2)

銀魂 分からなくっても楽しめると思うよ!の言葉に乗っかって (笑) 結果・・・めちゃくちゃ楽しめた~ ♪

7月16日(1)
画像はお借りましました

とにかくキャストが豪華なんだよね (^_-)-☆ 特に菜々緒様がいいわよね~

       

7月17日(月・海の日)

7月17日(1)

一週間分の食材の買い物しながらランチへ

7月17日(2)

トンカツだけじゃなく色々楽しめる かつ銀 に決まり

7月17日(3)

その日は長女もいっしょに買い物で~す ♪ 
 
7月17日(4)

ごはん処に並ぶ色々な野菜や料理・甘いものを食べたらお腹パンパンで買い物に身が入らない~ (笑)

      

7月18日(火)

7月18日

これは・・・ねず美家のアサガオ

      

7月20日(木)

会社の同僚の ノリピー からの北海道土産 YOSHIMIのラスク

7月20日(1)

ありえへん世界(TV 東京の関ジャニ∞丸山・村上・安田出演番組)でお店の紹介したんだってよ!って即買してくれたようで (笑) 本当にありがたい事です~ (*^_^*)

7月20日(2)

YOSHIMI って北海道では超有名なお店なんですね!!勉強不足でググってみたら美味しそうなオムレツが!!!近くに出来たら絶対行くぞ~

7月20日(3)

そして 納沙布のひら昆布

7月20日(4)

ちょっと甘めで柔らかくって美味しかったです ♪ ペロッと頂きましたよ!

      

7月23日(日) 本日のお話

いつものイオンタウンへお買い物 (笑)

7月23日(1)

ちゃちゃ~!!っとフードコートでパスタランチいたしまして (^O^)/

7月23日(2)

クリアランスセールがスタートしたイオンタウンをブラブラとしました
やっぱりセールは日曜日が一番強力ですね (*^_^*)

こんな10日でした!!おしまい (^_^)v





にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆

2 Comments

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

ヨシミって北海道では有名なんですね。
私もちょこっと、検索してみたよ。
関西にはないようで、これから出来たら絶対行くよ!

最近、あちこちで雨やら、風やらの災害よく聞きます。
静岡のほうと聞くと、ねず美さんとこ大丈夫かな?って(-_-;)

幸いにもここ大阪はいまのところ免れてます。でもいつどこで起こっても、もおかしくない災害。おたがい気をつけましょうね!(^^)!

2017/07/24 (Mon) 08:45 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

私も知らなかったんですけどね!!
HPを見てみたら色んなお店があるらしいんですよ (^_^)v
そうそう!大阪まではまだみたいですね
私のエリアは飛び越して名古屋にあるみたいです (笑)

あっ!!ご心配頂いてありがとうございます
大雨が降るたびにヒヤヒヤしています
近頃の猛暑も困ったものですけど・・・大雨もご勘弁!って感じですよね

2017/07/25 (Tue) 23:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New