記事一覧

想定外の楽しみもあったし!充電の一日でした ♪

毎日暑い日が続きますね!!ご挨拶はお決まりの言葉になっちゃいます~ (笑)
今日は仕事も休みだし・・・ちょっと涼みに 百笑いの湯 行ってきました (^_^)v

百笑(1)

あれ!あれ~!!駐車場には車がいっぱい 今日はなんだか混んでるぞ!!!

百笑(5)

そっか~ (^.^)/~~~ 夏休み始まったんだね!
ここ百笑の湯にはあまり大きくはないですけどね!ちびっ子ちゃんに調度よいプールがあるんです。ちびっ子ちゃん連れのママさん達チームがいっぱいでした (*^_^*) そうそう!みんなで見ればワンパクも怖くないだよね (笑)

百笑(2)

おばちゃんだって負けないよ~
最近、運動不足なので歩行プールで軽~く 歩いてみようと思って (^_-)-☆ 今日はやる気満々です (笑)

百笑(3)

ここ百笑の湯には、フィットネスが併設されているんですよね!その歩行プールを使う事ができるんです
1時間たっぷり歩きました

百笑(4)

こちらも温泉ですから気持ちいいですよ (^_^)v さすがに温度は低めですけど

百笑(6)

暑い暑いと言いながら・・・贅沢な事に毎日仕事場ではガンガンな冷房の中で芯までカラダが冷え切っているので炭酸泉でゆっくり冷えをとらなくっちゃ (^_^)v う~ん!!気持ちよかった ♪

百笑(7)

ほらね!浮き輪がいっぱいでした (*^_^*)

百笑(8)

そして!今日はラッキーな事にこんな楽しい演舞ショーもありました

百笑(9)

大広間でなんとタップリ1時間 満席で盛り上がりました~

百笑(10)

三兄妹のお兄ちゃんは18才で綺麗に上手かったし

百笑(11)

次男君は中学卒業したての15歳 ダイナミックな踊り

百笑(12)

そして・・・末っ子ちゃんは中学3年生なんだった!ホントびっくりな色っぽさでした

百笑(13)

いいね!いいね!!若いっていいね~
ねず美的には長男君の指先まで気持ちの入った妖艶さが良かったかな (*^_^*)

百笑(14)

こんな充電の一日でした (*^_^*)




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

大衆演劇って、いつもは小ばかにしてるけど?見るチャンスがあれば
つい、見入ってしまうほど綺麗し、すっかりファンになってるよね。
まあ、私はその時だけのにわかファンだけど・・
追っかけのおばちゃん達の気持ちわかるわ笑

★すわのもりおかんさん こんばんは★

いっしょ!いっしょ~ \(^o^)/
大衆演劇なんて!!ってちょっと前まで私も思っていました (笑)

でも・・・最近何回か見る機会があって
なかなか見応えあるじゃないか!!って思う今日この頃です
追っかけらしい (笑)ムフフっ!!
いらっしゃいましたよ~ (*^_^*)
すごいね!!はまったら、ちょっと怖い気もしますね
その時だけのにわかファンが調度良いかもですよ ♪

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア