記事一覧

高級生パン専門店の食パンが我が家にやって来た~ ♪

乃が美 はなれ の食パンが~!!やって来ました (^O^)/

パン好きの方が全国のパン屋さんに関する情報を共有するサイト「パンスタ」 で
パン・オブ・ザ・イヤー 2016 食パン部門 金賞受賞 した食パンです

生パン(1)

今年に入って全国展開している 高級生食パン屋さん が近くに出来たってよ~!!!って盛り上がってから買いに行くタイミングも無く・・・すっかり忘れていたんですが (*^_^*)

生パン(2)

昨日休日当番で仕事していたら・・・同僚が 『 生食パン買いに来てるけどどうする~? 』 って連絡くれたんですよね (^_^)v 勿論お願いしました ♪ お休みなのに会社まで届けてくれました。ありがたや~
一人4本まで買えるそうなんですよね!完売次第お店は閉店なんですって 人気なんですね~ (*^_^*)

生パン(3)

ふわっとした心地良い弾力と食感と甘みをそのままお楽しみください~!!って事でちぎってみました (^O^)/

ふわっふわですよ

2斤タイプで 800円 1斤は400円(税別)
ちょっとお高めですけど、とにかく 高級生パン専門店 ってド~ん!!と書かれてますから (笑)

生パン(4)

今日のお昼です!!

一日置くと味が落ち着き甘みと風味が引き立つらしいので・・・チョコっとちぎって食べたのとトーストも食べてみました (^_^)v トーストしたらめちゃ美味い~

我が家の グリーンカーテンのゴーヤ といっしょにね ♪

次から次へと収穫される (笑) ゴーヤと戦ってますの
スムージーも牛乳にバナナだったり・・・ミニストップのグリーンスムージーとガーっと混ぜたり、そうそう・・・パイナップルも美味しいですよ (^_^)v

ビタミンCたっぷりで夏バテ対策にはバッチリです!眼精疲労にも良いらしいですよ (^O^)/

7月も今日で終わりですね・・・
いよいよ猛暑の8月がやってきますね!!熱中症気をつけて無理せず、そこそこ頑張りましょう (*^_^*)




にほんブログ村


にほんブログ村



★ランキング参加してま~す!よろしくね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

美味しそうな食パンやん~(^^♪
切り口見たら、ふわっふわっなのがわかるよ。
こんな食パンなら食べてみたいわ。(あまり食パン好きじゃないんです)

ゴーヤたくさん出来てるの?うちも前に作ろうとしたけど、失敗。
小さいまま黄色くなっておわり(>_<)
ゴーヤ大好きなんです。炒めたり、酢の物にしたり。
買ってるんですよ笑  ただで食べられるっていいよなあ(*^_^*)

ゴーヤのスムージーは
とても美容効果が高いそうですよ(*^-^*)

高級パンが美味しそう♪
自宅だけどカフェみたいなプレートですね(^_-)-☆

こんにちは 

ありました 一緒やわ ゴーヤジュース ( *´艸`) 
それに 程よく明かり取り込む ゴーヤのカーテン良いですね 

まるで カフェの様なワンプレーランチ 美味しそう♪

一時 流行った高カロリーのデニッシュタイプから 
今は食パンの時代ですね ヽ(^◇^*)/ 
お店 生活圏内で見かけたんですけど通過してました
いっぺん買うてみます ヾ(≧▽≦)ノ

★すわのもりおかんさん こんばんは★

美味しかったですよ!! ちょっとお高いですけどね (*^_^*)
一度は食べてみたいってミーハー感覚です
大阪発信のお店なんですよね

あれっ!!おかんさん米派ですか・・・
健康のためには、やっぱり米が良いみたいですよね!
小麦粉太るって分かっていてもパン好きなのでやめられません (笑)

我が家のゴーヤ次から次へとできてますよ (^_^)v
うちは、ここの所どう言う訳か旦那が庭いじりし始めてね
ゴーヤまで作り始めましたの wwwww
食べだしたら美味しいね!
チャンプル~にしたり・スムージーにしたり今年は夏バテ知らずかな~
とにかく、ただだからね (笑)
おかんさんも来年もう一度トライしてみて (*^_^*)

★きっしぃさん こんばんは★

そうなんですよね!
ビタミンCがタップリなんですって (^_^)v
このまま続けたらお肌ピチピチになれるでしょうか ♪

一年中あれば良いのに・・・なんて思うんですけどね
暑い季節だけしか作れないのが残念です
かと言って一年中こんなに暑いのは勘弁してもらいたいし (笑)

高級パン美味しかったです
なにしろ高級ですから!たま~に食べるのが美味しさ倍増するコツかと
ありゃ!パンが美味しそうだからかな ?
昼休みにちゃちゃ~っと焼いた目玉焼きの時短プレートです (*^_^*)

★夏娘さん こんばんは★

ねっ!一緒でしょ (^_-)-☆

そう!そう!!
このゴーヤのカーテンのおかげで窓際が日陰になって良い感じなんです
そしたら・・・ゴーヤが次から次へと収穫されて (笑)
結果、飲むことになったんですけどね
ちょっと最近、朝の寝起きが良くなった様な気がするんですよ (*^_^*)

昼休み1時間で自宅に帰って食べるので
とにかく手軽にワンプレート (^_^)v な~んて言うとおしゃれに聞こえるけど
残り物をササっと、まとめて置くだけって感じでしょうかね

お店近くにあるんですね!そう・・・一度は食べても良いかも
高級な美味しいパンでした (笑)

名前は聞いたことあります
有名な食パン
ドラえもんからスモールライトもらって
その食パンをお布団にして
食べながら寝たい(^_^)/
いいなーーーーーもう全部食べちゃったかな

★pukurinさん こんばんは★

最近いろんな美味しいパンが話題になりますよね~ ♪
アンテナ高いpukurinさんが知らない訳ないか (笑)

開店当初は長蛇の列で買えないって忘れてたのよ
そんなに大騒ぎするのに結局は地元のお気に入りのパン屋に戻るって言うパターンよ

あっは~!!ドラえもんがいたら何でもできるね
私、どこでもドアが欲しいな~!pukurinさんところにも突然いっちゃうかも (^_-)-☆
タイムマシーンもいいかな・・・帰れなくなったらどうしよう (笑)

残ったらカットして冷凍すればいいんだって
な~んて言われたんだけどね冷凍庫いらずだったわよ (*^_^*) ペロッとね

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア