記事一覧

クレマチスの丘でまったりと!!

日曜日なのにお一人様・・・

旦那も出掛けたし
娘は友達と沖縄旅行
母は市主催の敬老のお祝いへと

こんなに良い天気
ちょっとドライブがてら クレマチスの丘
大輪のクレマチスの身頃は梅雨時だけど
春・夏・秋・冬と四季折々の花が咲いて 好きな場所 

土日のクレマチスの丘は、県外の車がいっぱいで
案の定 第一駐車場はすでに満車だ~
他県ナンバーいっぱいだ~ そうだ世の中三連休中 

近くの第二駐車場に停めて さぁさぁ行きましょ   アチッ

クレマチス1  クレマチス13

庭に向かって歩くと こんなお尻のひきしまった彫刻も・・・

クレマチス8  クレマチス9

クレマチス15  クレマチス5


少し赤くなりかかった コキア(ホウキ草)も もこもこと可愛らしくならんでた

クレマチス4  クレマチス24


梅雨時期に比べると種類は少ないけれど、存在感はやっぱり クイーンとしてご立派

クレマチス6  クレマチス2

クレマチス3  クレマチス7


こんなに まったりしちゃって良いのかな~と思いながら
お一人ティータイムしちゃいました・・・(笑)
《アールグレー&クッキー》美味しかった 

クレマチス23  クレマチス17

クレマチス16  クレマチス18


秋バラやスイレンも

クレマチス10  クレマチス14

クレマチス12  クレマチス19

何年ぶりかに一人で数時間 まったりしたけど
たまにはボーっとする時間もありだな~って思った。
もともとがガサガサした性格なんでボーっとなんてありえない!!
ってのが今までの生活だけど。。。
これも☆☆のせいかな~(笑)

でも・・・
半日しかないところがちょっと中途半端なんだけどね・・・
今度はお一人様 京都一泊旅行なんてのもいいな

いつになるやら・・・

  


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村









 



  


関連記事
スポンサーサイト

コメント

おしゃれなおひとり様ですこと!
美しい花と可愛らしいカップで紅茶、う~ん最高にお洒落!!(*^_^*)

まぁ!
お一人様、満喫してるね!
私は一人でお出かけは寂しくてダメなの。
一人で楽しめるねず美さんが羨ましい~~

YUKIさん こんばんは

おしゃれだよね~!!
自分じゃないみたい(笑)
いつもはこんなじゃないんだけどね・・・
本当はコーヒー好きなんだ~
よく見ると木陰で一人、本読んでる人とかいて
これぞ映画に出てくるワンシーンみたいに
そんな風に時間を過ごしてる人もいるんだな~って
短い時間だったけど、気持ちよかった~

ばたこさん こんばんは

一人でも楽しめるんだけど・・・
やっぱり時間が気になっちゃうヘタレです
めったに一人になる事もないからね~
でも、ちょっとした時に
寂しくなっちゃう事もあるかも・・・

おーーっ!

クレマチスの丘、素敵なところですね~。
一人でぷらぷら、ぼーっとお散歩するのも、たまには良いですよね。

じつは、クレマチスの丘には前から一度行ってみたいと思っていて、先日の連休に行こうとしたんですが、なんやかんや取止めてしまって。
行ってたら、ねず美さんと遭遇していたかもしれませんね。
・・・いや、大きなパンダの写真を撮る、あやしい人物を見られたかも!?きゃー。

まーみちゃん こんばんは

まぁ~~残念だったは!!!!!
まーみちゃんと、ばぶちゃんに会えたかもなのv-361
今度、見掛けたら即効 大声で呼んじゃうわよんi-201
恥ずかしいからやめてって・・・(笑)
クレマチスの丘はね梅雨頃に大輪の花が広い公園のグルっと周りに咲くのよ
その頃はバラもキレイに咲きそろうからね!!
初めて行くならその頃がおすすめね。
HPを見て咲く花をチェックして行ってみて!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア