記事一覧

梅雨のくせ毛は・くるくる!!

6月20日(金)

朝も早くから さぁさぁ サッカー

バタバタしながら、ゴ~~ル♪の声にあわててTVの前に・・・

でも、「朝のサッカー」 いまいちピンとこない

やっぱり夜中、中途半端な時間にこの為に起きてる~って

そんなテンションMAXな感じで応援したいな

できればビールなんか片手に・・・

でも今日は、そんな訳にはいかない

会社はから10分だけど、出かける前にシャワーも・・・

ワッ アディショナルタイム4分 まにあうか

誰か~~ 1点入れて~~ うっちーゴールおしかった~

あっと言う間にゲームセットのホイッスル 0対0 引き分け

次はコロンビア 6月25日(水)5:00~

負けられない・・・ 
   と言うか 勝たなきゃ先がない
        ぜったい勝!!


さぁ おちこんでは、いられない。。。

とりあえず1日の仕事を終えて今日は髪をカットに

梅雨時期 くせ毛のねず美は、毎朝 鏡の前で悪戦苦闘

パーマしなくてもウェ~ブでていいね!って言ってくれる人も・・・

でも年々髪が細くなるからか うねりが大きくなった気もして

娘は
 それって、くせ毛じゃなくて 天パ じゃんと・・・

テンパ って言うな~~
           クセゲ で~す!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

            




関連記事

コメント

サッカーは私も仕事で見られませんでした。
ねず美さんはサッカー派ですか?
私は野球派でーす。(*^_^*)

私もくせ毛で梅雨時期はほんと困りますねぇ。
理想の髪型には程遠い・・とほほ。

私のブログ、リンクしてくださったんですね。
ありがとう~
私もリンクさせていただきますね。(*^_^*)

ばたこさん こんばんは!!

は~いi-88リンクさせていただきました。
仲良くしてくださいね♪♪♪

サッカーか野球かと言えば、どちらもです
野球は最近どんどんメンバー名がわからなく・・・
でも、見るのは好きですよ
ちなみにオリンピックになれば寝不足になるし(笑)
基本 お祭り好きなんですね

そして、昨日カットした髪
ちゃんとのばしてセットしてもらったのに
今日は、いつもと同じクルクルです($・・)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア