記事一覧

関ジャニ∞からこんな物が・・・

会社から帰ると・・・

あれっ あれっれ~

関ジャニ∞6

関ジャニ∞ファンクラブから、何やら贈り物が

関ジャニ∞ ファンクラブ会員の皆様へ
いつもご声援ありがとうございます。
皆様のご声援のおかげで、10周年を迎えることができました・・・
限定記念品をご活用ください
今後共ご声援お願いします。
                  (省略文です・・・)

中を開けると・・・

関ジャニ∞12
                       パスケース&コイルストラップ


裏側はこんな感じ・・・

関ジャニ∞15


グリーン担さんはもちろんの事・・・

誰でも使いやすい色でかわいらしいパスケース

10周年記念とはいえ、突然の贈り物 はやっぱり ワクワクするね~ 

もちろんこれからも、応援いたしますです(笑)

テンション上がったところで・・・

ゆでピー

いただいた落花生、茹でて見ました~

ケンミンショーで落花生、茹でる地域が少ないって言ってたけど・・・

我が静岡県では、スーパーに行くとずらっと並んでる(笑)

これがあるとビールがすすんじゃう!!

1缶・・・2缶・・・3缶・・・いやいや 今日は までにしておこうっと 。。。




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お~~~~びっくり!!!
こんなんくれるんですか~?
寝耳に水とはこのことです。
今、ツイッタ―見たら、みんな届いてるじゃないか!
うちにも来るよね?(笑)
出来るなら・・・オレンジ希望~。
って、恥ずかしいけど。

落花生・・・茹でるんですか?
というか、落花生ってあまり食べないです~。
面白いね。地域によって色々で(^^)

ぷるるさん♪ こんばんは

ねたばれゴメンネ!!
私も帰って来てビックリしたよ
オレンジ希望は、受け付けられません(笑)
みんな同じだから・・・
グリーン担とは間違えられないので大丈夫よ~
明日あたり届くから待ってて
ちなみに郵便だからポストは必ずチェックしてね!!

うん!!茹でるんだよ。。。
美味しいよ、飲みすぎちゃうけどね
食欲の秋だからゆるして~

おお~よかったね、嬉しいね。
嵐の緑さんも関ジャニの緑さんも大好きです!(*^_^*)

YUKIさん こんばんは

嵐さんも関ジャニ∞も緑さんなんですね
二人とも人気者ですよね!!
ちなみに私はオレンジです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア