やっと帰って着ました!!

  25, 2014 23:59
朝方の雨と風。。。
今日も一日、こんな天気かな~と思っていると・・・
昼前には雨もあがり、だんだん が出てきました。

カメラ起動しなくてdocomo に入院していた ねず美のスマホ

やっと帰ってきました~

修理出来上がっております、ご来店お待ちしてます。

メールが入り、いそいそと docomo に向かいました

どこが悪かったんでしょうかね!!と聞くと・・・

docomoのお姉さんが・・・

原因はわからないんですが裏のカバーを開けたら
 
グルっと周りにサビがありました・・・って 

え~~~っ!!!と思いながらも データの移行作業をお願いしました。

あとは設定は自分でやらなくちゃいけないんだけどね・・・
      (これが、ひとつ・ひとつ面倒なんだよね~)

家に帰って、よくよく考えると・・・

そ~言えば

去年の 秋まっさかりの紅葉 の頃 

高尾山で落としたことあった~

どうしたも見つからなくて手持ちの古いやつ使ってると・・・

高尾警察から連絡がありまして びっくり したんだっけ

きっと夜露でも入ってたのかな トホホっ

本人じゃなきゃダメ!!って言われ、旦那と行ってきましたよ

年に二度も 高尾山登山 しちゃいました~ 

ジーンズのお尻ポッケに入れる癖が悪いのは自分でもわかってるんです 反省。。。

一年も前の事が今になって悪さをするなんて・・・

改めて、注意しなくっちゃって 今日は思う でした。


長崎2 長崎1

そして、初めて撮ったのがこちら 旦那が仕事先で頂いて来た長崎土産・・・
メチャクチャ美味しい

やっぱりスタートは美味しいもので・・・(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
  
スポンサーサイト

6 Comments

YUKI  

なるほど~原因がわかってよかったね。
サビ?と聞いて有り得ない!って思うところですが、そういうことがあったのね。(*^_^*)
携帯はどこにでも連れて行くからね~
そして無いと困る状況になってしまいましたね。
設定、面倒でしょうが頑張ってくださいね。(*^_^*)

2014/09/26 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

携帯お尻に入れたらあかんよ~
男の人はよくやってるけど、危ないなあ・・・って思ってたわ。
絶対バッグに入れてるんだけど私も最近璃壱の守で
手が離せない時にお尻に入れてトイレでポチャン!!
水没はどうにもならなくて、結局機種変したよ(ー_ー)!!
気を付けましょうね(笑)
抹茶のカステラ売ってたわ。美味しいんですね。

2014/09/26 (Fri) 09:19 | REPLY |   

ぷるる♪  

無事、ご帰還、よかったね~。

ほ~そういうことがあったんですね。
で、錆とは・・・びっくりですね。

大好きな抹茶だ~。
美味しそう~。

2014/09/27 (Sat) 00:55 | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは

原因はわかったんですけどね~
ちょっと、びっくりするやら情けないやらです!!
どこでも連れていっているのに。
いつもどこにいるのか把握しきれてません(笑)
設定ボチボチします。

2014/09/28 (Sun) 00:12 | REPLY |   

ねず美  

すわのもりおかんさん こんばんは

そうそう。お尻に入れちゃダメだよね~
わかってるんだけど、ついついね!!
気を付けま~す。
水没もつらいね。機種変すると設定が面倒だしね
私もXPERIA使ってるよ!!
慣れた頃にこんな事になるとへこみます。
抹茶カステラメチャメチャ美味しいよ~
自分は行かないのに、ここんところ身近で九州話題多いです
ますます行きたくなっちゃった~

2014/09/28 (Sun) 00:25 | REPLY |   

ねず美  

ぷるる♪ さん こんばんは

取り合えず戻ってまいりました。
さびとはビックリでしょ!!
申し込みギリギリまでまってみたんだけどね・・・
間に合わなかった~
今回、それだけは本当に緊張の瞬間でしたよ~(笑)
受付メールが来たから一安心できたけど。。。
あとは、当選メールが心配なところだね!!

2014/09/28 (Sun) 00:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New