僕はオラフ、ぎゅ~って抱きしめて♥

  22, 2014 01:45
6月21日(土)

「アナと雪の女王」やっと今日、レイトで見てきた~

アナ雪

「エルサ」 も 「アナ」 もディズニーヒロインにふさわしい華やかさで
感動しちゃいました

そしてもう一人!!!
世界一ハッピーな雪だるま、オラフ

映画のテーマ : 真実の愛。無償の愛

それを、身をもって実践しているのは あた・・・

そこで、オラフ名言≫ 
 ★ 愛とは、自分より相手のためを想うこと
 ★ 離れないよ、君を救う真実の愛をみつけるまでは
 ★ 大切な人のためなら溶けてもいい
 ★ つらいときには夏の午後に何をして過ごすか夢みよう

にんじん鼻で、夏にあこがれるオラフ
せつなくて、泣ける~

こんな風に、娘を育ててきたつもり・・・でいていいですか

人間の深いところをくすぐる映画でした。

ディズニーランド行きたいな~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 

4 Comments

ばたこ  

お!
観てきたんですね!
オラフ、いいよね~
泣けるね。
しかし、よくそんなに言葉を覚えていたね。
素直に感動できるねず美さんも素晴らしい!

2014/06/22 (Sun) 16:38 | REPLY |   

ねず美  

ばたこさん こんばんは

大切な人のためなら溶けてもいい!
この言葉でズキューンと胸をさされちゃいましたi-176
オラフ~~ あんた、なんてやつなのi-241って感じで
確かもっと、もっと騒いでたなって調べてみたんです。
やっぱりオラフ 抱きしめてやりたい~~
ばたこさんの気持ちわかっちゃいました!
サントラ盤で運転中に気持ち良く歌っちゃってる(笑)


2014/06/22 (Sun) 20:55 | REPLY |   

ぷるる♪  

こんばんは。
私も、登場人物の中で、オラフが一番好きです。
かっこいい~って思いました~。
もう一回みたいなぁ・・・って思うくらいです。

ねず美さんは、明るくて表現上手ですね~。

2014/06/22 (Sun) 21:05 | REPLY |   

ねず美  

ぷるる♪さん こんばんは

やだ~ 照れるな~i-237
ぱるる♪さんこそ家の中心にいて
いつでも笑って受け止めてくれるって感じしますよ!

だから、からだ気をつけてくださいねi-88

2014/06/23 (Mon) 00:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New