台風さん今回は勘弁してね!!

  13, 2014 21:16

天気を心配していた 秋祭り も無事終わりました

お弁当もバッチリ皆さんの手に渡り ほっと一息している です・・・

花笠音頭 も MAX楽しく 踊ることができました 。

ただ、台風接近を考えて

後片付けはその日のうちに閉会式終了後、バタバタと行われ・・・

13日(月)のご苦労様&反省会とは名ばかりの ドンちゃん騒ぎ
今年は なし~ってなりました。
   心のなかでは、よっしゃ~ って 少し飛び上がっちゃいましたよ(笑)
      だって・・・楽しく飲んでるうちはいいけどね~意外と長いんだ!!これが・・・

そして、今 心配なのが・・・

そう  台風19号君 です。

18号の時みたいな事にならないと良いけど・・・

朝から雨が降ったり止んだりで・・・21:00現在 雨も風もピッタリと 静か

なんだか 逆に 恐ろしい・・・

コレばかりは、自然の事なので防ぎようがないんです~

ジュゴン1
  昨年行った 鳥羽水族館の ゆったりしている ジュゴンちゃん

この子でも見て 落ち着いて・・・落ち着いて・・・

月曜からよふかし始まった~

スペシャルだからちょっとの間、台風忘れられるかな







にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

YUKI  

無事に秋祭りが終わって良かったね~
台風は私のところは何事もなく通り過ぎたようです。(*^_^*)

2014/10/13 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ぷるる♪  

お祭りのお役目、無事終わられてよかったです。
お疲れさまでした~。

台風、今回は、何事もありませんように、祈ってますね。

夜ふかしSP,やっとこ丸ちゃん出てきましたね。
この頃番宣多いから、あまり噛まなくなったね。
ちゃんと喋ってるわ(笑)
ちゃんとしてたら、なんか物足りないファンの私・・・。

2014/10/13 (Mon) 23:26 | REPLY |   

夏娘  

ねず美さん こんばんは ヽ(^o^)丿 
こちらは 意外と影響なく 
心配やった強風も 思った程じゃなくて
有り難い事でしたが 
各地で被害出てるようで心配ですね。

前回 ガレージまで水で道路も川でしたよね、、、
眠れない夜を過ごされるのかもしれませんね。
被害ない事 願っています。

お祭り お疲れ様でした (^。^)y-.。o○ 

2014/10/13 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ありかママ  

こんばんは
台風 愛知はそれ程ひどくなく 終わりそうです
ねず美さんは大丈夫かしら?
前回の 水浸しがあるから 心配です

月曜から夜更かし 私も見てました^^;
日本三大都市のコーナーにビックリしてました。 名古屋・・・違うんだ〜;^_^Aって

2014/10/13 (Mon) 23:57 | REPLY |   

きっしぃ  

大きな台風でした(^^;

北海道の東の方では、まだ暴風雨が続いているようです
幸いに私の街では風雨は弱かったですが
東の方の峠道では雪が降ったそうです(・_・;)
ヤレヤレ・・・冬が駆け足で近づきそうです

2014/10/14 (Tue) 16:38 | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは


秋祭り終わってホッとしました!!
楽しかったですよ!(^^)!

台風、九州に上陸して列島縦断とわかった時
そちらも通るのかと心配でしたが
何事もなくてよかったです~

2014/10/14 (Tue) 22:15 | REPLY |   

ねず美  

ぷるる♪ さん こんばんは


お祭り、任務完了いたしました!!
疲れたけど、なにげに楽しかった(笑)

ご心配お掛けいたしましたが・・・
台風、今回は何事もなく無事通過いたしました。

そう、そう!!
この頃のオレンジさん、お喋り上手になっちゃって・・・
ちょっと~
そうじゃないでしょ~ってTVに向かってダメ出ししたりして(笑)
でも、ここ数日のシュっとした感じも大好きだけど フフっv-344

2014/10/14 (Tue) 22:28 | REPLY |   

ねず美  

夏娘さん こんばんは


京都エリアも以前の被害をTVで放送していましたね!!
心配されていた強風も・・・
思った程ではなくて良かったです~

そうなんです!!
前回の様になったらどうしようって心配しましたが
今回は何事もなく無事通過いたしました。
ありがとうございます・・・

お祭り 台風前にすべて終わり ホッとしています(^^♪

2014/10/14 (Tue) 22:46 | REPLY |   

ねず美  

ありかママさん こんばんは


愛知エリアそれ程ひどくなく良かったですね!!
19号は名古屋から岐阜、山梨、関東と
進路が少し静岡からそれたので
水の心配も無く無事通過いたしました。
ありがとうございます・・・

夜ふかし見ましたか~
いつも三番目が論議されてますよね!!
いいんですよ・・・自分のところが一番だと思っていれば(笑)

2014/10/14 (Tue) 23:16 | REPLY |   

ねず美  

きっしぃさん こんばんは

旭川・北見 山間部 雪・・・と今ニュースで見ました
台風の影響だそうですね!!
きっしぃさんのエリアは大丈夫そうで、安心しました (^^♪

静岡も、今回は何事もなく無事通過してホッしています。

それにしても・・・きっしぃさん
美味しいものを満喫してますね!!
あわび食べた~い
続きも楽しみにしてま~す (^^♪

2014/10/14 (Tue) 23:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New