記事一覧

大ちゃんありがとう!!


ねえねえ大ちゃん引退するんだよ~

って仕事から帰って来た娘に お帰り!! も言わずに伝える・・・

『 あなたの大ちゃんじゃないでしょ!!!!』
たしかにそうだけど・・・

『そう言えば私も聞いたよ、やっぱりね~残念だよ!!』

そうだよね! そうだよね!!!!!!



あの世界に誇る ステップ ・・・ そして 表現力 ・・・

演技が始まるとグイグイその世界に引き込まれて行きます!!

オペラ座の怪人 最高だったのに

俺ってどうよ!!って言っているような キメ顔

そんな ナルシスト的 なところが ゾク っとする瞬間だったのに~

もう、見ることが出来ないのかな

自分の答えをさがす為に
     今後、1・2年はスケートから2・3歩引いた生活をするって・・・

右ひざ靭帯断裂からよくぞ復活して
       バンクーバーのメダルまで・・・

その精神力といったら想像できない程ですね!!

大ちゃんも・・・
あのケガが逆にターニングポイントになりました。
ケガと向き合い、自分を見つめ直す事が出来・・・
あれがあったからこそメダルがとれた

                                って言ってましたね!!

いずれにしても・・・
自分の進む答えを見つけて、またキレのある 髙橋大輔 を見せてほしい です。。。
       
そして、お疲れ様!!今までありがとう!!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

引退ですってねえ。
もったいないけど、本人はしんどかったんでしょうね(';')
息子と同じ大学だったので、なんか親近感あって
わが子のような気持ちですよ(笑)
これからもテレビで活躍してほしいですよね。
記者会見ではすごくかっこよかったよね!(^^)!

引退ですね~残念です。
でもすがすがしいお顔をされていましたよね。
これからの活躍が楽しみですね。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すわのもりおかんさん こんばんは


引退ほんとうに残念です!!
出来れば・・・心が落ち着いてからでも
プロとして活躍してくれるとうれしいんですが!(^^)!
わが子のような気持ちですか~
では、コメントしていたお母さんみたいに
うれしい様な、寂しいような・・・ですね(笑)

YUKIさん こんばんは


引退、残念ですが・・・
会見では、すがすがしくて いい顔してましたね!!
今後の活躍を期待して 陰ながら応援したいと思います(^^♪

おぉぉぉぉ 大ちゃんそういえば
右脚靭帯断裂だったんだ
うちの長男と同じ!長男は➕半月板損傷もあるけど
長男はまだ 足に体重を掛ける事を禁止されていて 足を床にもつけれないです

だけど 大ちゃんはあそこまで戻した!
凄いことだよね
さすがアスリートは違うね
でも 希望を貰えたよ

私もスケート大好きで テレビも欠かさず 見れない時は録画して見ます
高橋大輔のスケート 大好きでした。
暫く離れるの?
寂しいですね(>人<;)

ありがとう 大ちゃん!

覚悟はしてましたが・・・

あのスキャンダル報道に嫌気がさしたんでしょうか・・・(^^;
ホントにお気の毒でした
何だかスターがいなくなって寂しいです(゚ーÅ)

ありかママさん こんばんは

そうそうi-201長男君と同じだね!!
足がつけないってのがつらいね ^m^
若いからバランスが取れるけど
おばさんじゃ、骨までスカスカになっちゃうんだろうね(笑)
まぁ 焦らずだね~
今がチャンスだから、たっぷりベタベタしちゃってv-222

大ちゃん、プロになってまたあのステップ見せてほしいです!!

きっしぃさん こんばんは

私も覚悟はしていたんです!!
あのスキャンダルがなかったら・・・
どうだったでしょうねi-229
会見でも吹っ切った すがすがしさでしたから
次に向かって進んでほしいですね v-221

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア