夜更かしアイテム出動!!

  18, 2014 23:58

富士山が初冠雪した日・・・

寒い~って言っちゃいましたが・・・

実は、夜ふかし に必須アイテムな物を出しちゃいました

ドーン

こた1

ぬくぬく おこた~  ニトリで買った こたつ掛
天気が良いので干しまして

ただでさえTVを見ながら うとうとするのに・・・

こんな 温ったかアイテムがあったら ほらっ ほらっ

やっぱり初日から、案の定 寝落ちいたしました・・・

夕飯の片づけをして、パソコンとコーヒーを持って・・・

ココに座る時間がそもそも遅いので、基本 夜更かしだけど

最近、毎日夜更かしできなくなって来てる~

これも○○のせいかな~

ねぇねぇ!!どう思う~  チョッパー

こた2

そうかもね~って 涼しい顔して冷たいな~!!!!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


12 Comments

なーこ  

こんにちはねず美さんv-222
朝夕、寒くなりましたねぇ
富士山の雪、写真を拝見させていただき
冬の到来を感じます。
こたつ出されたのですねぇ
我が家は、まだですが
こたつ布団や敷物を干して
準備しなきゃね いざという時のためにv-237
足が温まると、うとうと気持ち良く寝ちゃいますよね~
風邪ひかないようにね。

富士山がいつも観えるなんていいですねぇv-352
無いモノねだりかな?

2014/10/19 (Sun) 12:39 | REPLY |   

きっしぃ  

む・む・む・・・(^-^;

確かに炬燵は危険アイテムですね( *´艸`)
暖かくて気持ちよいんですよね~
居眠りしないようにお気を付けください!

2014/10/19 (Sun) 16:40 | REPLY |   

YUKI  

コタツが出てる~~(*^_^*)
我が家はコタツが無いんですよ。
コタツの中でウトウトするのは気持ちいいだろうな~(*^_^*)

2014/10/19 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ぷるる♪  

おこた・・・素敵な響き・・・
狭い我が家には、おこたを置く余裕がございません。
でも、良かったと思ってます(笑)
娘が自分の部屋に買う!といったとき、猛反対しました。
ただでさえ、だらしなくなりがちなのに・・・
おこたが来たもんなら、寝床は決まり(^^;
私もかつて、学生時代、あ~~~寝てしまった~の日々でした。
でもね、おこたで過ごすのってほんとに幸せよね~。

2014/10/19 (Sun) 22:24 | REPLY |   

ねず美  

なーこさん こんばんは


本当に寒くなりました!!
富士山に雪が積もって急に冬気分になっちゃって(笑)
早速、こたつ出しちゃいました v-221
なーこさんも、いざという時のために準備はお早めにね v-363v-363

富士山、生活の一部になってますね・・・
いつまでも穏やかでいてもらいたいものですi-259

2014/10/20 (Mon) 01:39 | REPLY |   

ねず美  

きっしぃさん こんばんは


そうそう危険アイテムなんですよ~ i-229
気持ちよくてすでに居眠りしちゃってます(笑)
優しいことは、すぐ順応しちゃうんで・・・

きっしぃさんも冬にむかって
風邪ひかないように気をつけてくださいね v-222

2014/10/20 (Mon) 01:55 | REPLY |   

ありかママ  

ねず美さんこんばんは

コタツいいですね
見てるだけで ほっこりします
冬は朝が苦手だけど 暖かい家でコタツにあたりながら ほっこりするのが大好きです(⌒▽⌒)
みかんがあったら最高ですね

2014/10/20 (Mon) 01:58 | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは


コタツなければ、ついつい うたた寝・・・
なんて事にならなくて良いのですね~
ウトウトなら可愛いものですが
がっつり寝てしまって・・・
気がつくと夜中 2時3時なんて事も(笑)
ダメダメです!!

2014/10/20 (Mon) 02:04 | REPLY |   

ねず美  

ぷるる♪さん こんばんは


おこた・・・いがいと小まめにお掃除しないと
汚れますからね!!

私も娘が部屋に置くって言ったとき猛反対しましたよ(笑)
『どんどん手の届くところに物が集まってきちゃうでしょ』ってね~
自分の事は棚に上げちゃってね・・・

これから冬に向かって、あ~~~寝てしまった~の日々になりそうです。

2014/10/20 (Mon) 02:22 | REPLY |   

ねず美  

ありかママ さん こんばんは


冬にむかって、コタツ v-160 ホットカーペットと
だんだんパワーアップしていきます(笑)
エアコンだと顔がほてってきちゃう!!
あれっi-201これって更年期?

コタツにみかん最強アイテムですね!!
アイスもいいな~ i-179

2014/10/20 (Mon) 02:32 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

こたつ、いいですねえ。
うちも置きたいんだけど、ワンコがねえ・・・
毛がつくし、すぐ汚くなってしまう((+_+))
落ち着くし、気持ちいいですよね。
犬、猫飼いだしてからずっと、こたつ置けないんだけど
今は、すごくほしいです!!

2014/10/21 (Tue) 09:01 | REPLY |   

ねず美  

すわのもりおかんさん こんばんは


こたつ出られなくなっちゃいますよ!!
ワンコにはちょっと厳しいですね・・・
そうそう、意外と汚れるんですよ~
掃除は間違えなく大変になります^m^
夏は毎年ソファーがほしいと思うんですよ~
TVの前でちょいとうたた寝もできるしね!!
ただ。。。
冬はこたつでガッツリ寝てます(笑)



2014/10/22 (Wed) 01:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New