記事一覧

眼が痛い~!!


ここのところ ハッ と気が付くと・・・
仕事中、まばたきを忘れてる 
PCの前で集中して (ホント) 考えているとね(笑)

それで・・・眼が痛い!!!!!!

家に帰ってもPC使うし・・・

たぶん、お のせいもあるのかも・・・

とっ 仕事帰りに寄った ドラッグストアーで
こんなの見つけました。。。

くまもん1

ためしに、買ってみました~

くまもん2

こんな感じで~す (^^♪
あずきは、水分を非常に多く含むんですって・・・
電子レンジで温めると、その水分が蒸気となってほんわかに~
いがいと気持ちイイ!!
眼の周りの筋肉がほぐれるって感じ

500Wで 40秒
600Wで 30秒

繰り返し使えるのでお得感が・・・
そして数量限定の くまモン柄 ^m^

今日、会社の健康診断の日程が発表になった・・・
12月13日(土) 土曜日
『また冬か~寒いじゃん』ってブーイングをよそに
そう・・・なぜか寒い時期にやるんです。
レントゲン検診車が来て実施するのでブルブルです。

どうなる事やら・・・
あと1ヶ月 規則正しい生活 しないと!!
ズタズタの結果になっちゃうかしら^m^

て~か 1ヶ月じゃ 去年の体重に戻せない~  (涙)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村



コメント

冬にやるんだね~私はいつも夏!
自分で選べるんだけどね、夏は体重が減ってるから夏にするのです。(#^.^#)
なぜか、気になるのは体重ばかりです。
1ヶ月頑張って~(#^.^#)

私は 夜になると 目が渇いてしょぼしょぼします。
コンタクトだからかも
くまもん可愛いですね(⌒▽⌒)
また感想教えてね

健診 私は早々と夏に終わったから
リバウンド中でーす
秋は美味しいものが 多すぎ!

YUKIさん こんばんは

夏の健康診断いいですね~
そうなんですよ!とにかく気になるのは体重の事ばかり
去年に比べてむくむく育ってますからね ^m^
1ヶ月ジタバタしてみます(笑)

ありかママさん こんばんは

コンタクトだと目のケアーも大事ですよね!!
目の悩みはみなさん抱えてるんですね・・・
くまもん、気持ち良すぎて
5分を目安にって書いてあったのに
そのまま寝ちゃって(笑)オットットってな事に^m^
アイマスクにもなったかも・・・

検診やっぱり夏がいいですよね~
リバウンドですか!!!!!
や~タヒチアンのありかママさんシュっとして
すてきでしたよ~ (@^^)/~~~

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア