SUB WAY 初体験でドキドキ!!

  26, 2014 21:23
つ  い  に 
よく行く イオンタウン に!!!!

サブウェイ2

オープン しました~

ブロ友さんのところへ遊びに行って あっ 美味しそう って
羨ましかったんです~

あちら・こちらに出掛けた時に、お店は見かけるけど
今まで一度も食べたことがない 時代に乗り遅れている です ^m^

出掛けた時にはどうしても・・・
ゆったりと!そして たっぷりと!!
美味しいランチが食べられるところ・・・なんて事になって
近所にないサブウェイのサンドイッチ食べるチャンスがなかった(涙)

イオンなら買い物に行った時に手っ取り早く食べられるしね
帰りにテイクアウトもできるし
近日オープン のお知らせが出たときから待ちに待ってた~

っで、お一人様お買い物の途中 お一人様 サブウェイへ ワクワク

でも・・・ 一人での初体験はメチャメチャ・どきどきで・・・
      (ちょっと、おばさん!!おおげさじゃ~ん)

それが、結構 並んでるんです。
若い人たちはきっと、食べ慣れているんでしょうね・・・

待っている間に 頼み方を聞き耳をたててっと!!
期間限定の きのこチーズチキンってのも美味しそうだったけど

まずは、初めてなので・・・日替わりセット 620円の
ターキーブレスト&ドリンク&オーブンポテト(S)
にしてみました。
                あっ ポテト開くのわすれてた~サブウェイ4

サンドイッチ&ドリンク or オーブンポテト だと 500円でワンコイン
オーブンポテトもホットコーヒーも美味しかったから 迷っちゃうけど・・・
テイクアウトだったら、ポテトかな!!

頼むものは並ぶ前から決まっていましたが・・・

さぁ ここからです  感じのよい お兄さんが・・・

 ブレッドはどうなさいますか?
 はい?  周りがザワザワしていて聞こえなくて(笑)
 パン は、どちらにしますか おばさん いゃいゃ 言う訳ないし~
 あ~セサミで!! (選んであったんだけど・・・)
 パンはやきますか?
 お願いします。 (こんどは聞こえた )

 すみません!! 野菜多めでおねがいします。(ここは、キッパリと・・・)
 お野菜ほんとうに多めだ~
サブウェイ3
         
  これは、ブロ友さんのところで勉強した事!!
          お~~野菜多め 出来るのか~ってね・・・ 

は~い!って、お兄さん明るい声で・・・そして今度は

 ドレッシングはどちらにいたしますか?
 ドリンクはどういたしますか?

いろんな種類があって、どれにどのドレッシングが合うかわからないので

 ドレッシングはおまかせで! ドリンクはホットコーヒー!!

は~ これで終わりか と思ったら

きわめつけは
 ポテトの味はどうしますか?

レギュラーで!!!!!!!

お待たせしました~  やっと出来上がった(笑)

それにしても最近は自分好みにトッピングができるお店が増えて来て
注文するのも慣れないとねドキドキものです^m^

でも・・・もう大丈夫

サブウェイ

こんなチケットもらったから、
ちょっとお高めだった えびアボカド 食べてみよっかな~



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

ぷるる♪  

コレはコメントせねば・・・・(笑)
初サブウエイおめでとうございます。おおげさですね(^^)

そうそう、初めていったとき、まだ選ぶんかいっ!って突っ込みそうでした。
セサミ食べたことないです。今度頼もうかな・・・。

ポテト、チーズ味もいけますよ。
高いから一度しか食べたことないけど、生ハムマスカルポーネも美味しかったです。
好きなサンドイッチ2つ&ドリンク2つというペアで¥1000という時があってですね・・・
エイト魂の帰りに寄って、一番高いサンドイッチを頼んだというセコイ親子でした。

2014/10/26 (Sun) 22:47 | REPLY |   

YUKI  

野菜がたっぷりだね~~美味しそう。(*^_^*)
私の街のイオンの中のサブウエイはいつも人気で並んでいます~。
注文するのが、娘と行かないとオロオロしちゃう。(^_^;)

2014/10/26 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

ぷるる♪さん こんばんは


おめでとうコメントありがとうございます(笑)
おおげさなんて!!!
ぷるるさんのおかげで野菜たっぷり食べられました。
注文するまで、野菜・野菜って呪文の様に唱えてましたから・・・
でもね・・・出来上がったの見たとき
これどうやって食べるんだろうってしばし見つめ合っちゃいました^m^
そうそう、セサミ美味しかったですよ~
こんど食べてみて!!

もう、片っ端から食べたい気満々ですからね~
生ハムマスカルポーネ美味しいんですね!!
もらったチケットでお得に食べてみますよ v-221
エイト魂もサンドイッチも お腹いっぱい、胸いっぱい・・・
お互い楽しんで生きて行こうね!! ありゃi-201おおげさでした(笑)

2014/10/26 (Sun) 23:33 | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは


初めて食べたんですよ~
野菜たっぷり、美味しかったです!!
私が行った時も並んでました。人気なんですね^m^

YUKIさんもオロオロしちゃいますか~
メニューを見て うん!これだって決めて並んだけど
順番が来るまですでにドキドキしてましたね(笑)
お兄さんが優しい人でよかったです v-221

2014/10/26 (Sun) 23:43 | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

行ったんですね!
私も一度行ったんだけど、結局どう注文していいか
わからなくて、シロモドロ(ー_ー)!!
やっぱりそうですよね。
年配の私たちにはさっさと注文なんてできないよ。
それからは慣れてるマクドとかモスしか買ってないわ。
またもう一度挑戦してみよう!
って
たいそうな事ですよね(笑)

2014/10/27 (Mon) 08:46 | REPLY |   

ありかママ  

サブウェイデビューおめでとう(^O^)/
私はまだ食べた事がないです

近くにないの

高速に乗って30分 そこには大きなイオンがあって その中にあるので
今度イオンに行ったら 絶対食べよう!

2014/10/27 (Mon) 21:05 | REPLY |   

夏娘  

こんばんは ヽ(^o^)丿 

野菜たっぷりで 美味しそうですね~ 
残念 こちらでは 見かけた事ないのですが、、、
息子に聞いても 「知らん」 って 
どうも無いみたいです。

でも注文の仕方は学びましたよ~
いつ開店しても OKです (^。^)y-.。o○

2014/10/27 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

すわのもりおかんさん こんばんは


行ってきました~!!
本当に、ドキドキもので 変なおばさん に見えたかも(笑)
たぶん、いつまでたっても さっさとは注文できませんね!!
取り合えず店員さんが聞いてくれることさえ聞き逃さなければ大丈夫そうです v-221
ま~これも慣れていかなきゃって言うところでしょうかね~

今回、初めて食べてみて・・・
ハンバーガーも美味しいけれど
野菜たっぷりでさっぱりしたのがイイ感じでしたよi-184
おかんさんも もう一度挑戦してみて v-221

とにかく日々こんなことで大騒ぎしてます(笑)

2014/10/28 (Tue) 00:08 | REPLY |   

ねず美  

ありかママさん こんばんは


おめでとうコメント、ありがとうございます!!
って言うかありかママさんところの結婚記念日とは
えらい違いのおめでとう・・・だけど(笑)

私も初めて食べたんですよ v-116
お~やっと出来たかって感じで・・・
近くにないと余計 気になっちゃいますよね!!
私もそうだったですよ~(笑)
機会があったら 食べてみてね v-222

2014/10/28 (Tue) 00:32 | REPLY |   

ねず美  

夏娘さん こんばんは


野菜本当にたっぷりですよ~
おまけに、オーダーの時に『野菜多めで!』ってしたので(笑)

なんでも揃っている京都にないって想定外でした i-179
きっと近いうちに あっi-201ここに~ってなりますよ!!
その時は、野菜多め・・・忘れないでくださいね v-222

2014/10/28 (Tue) 00:47 | REPLY |   

きっしぃ  

緊張しますよね(〃∇〃)

私も初めてのサブウェイの時はしどろもどろ・・・(笑)
何が何だか分からないから
きっとスタッフさん、笑っていたと思います(^^;
割引きチケット、嬉しいですね
えびアボカドは美味しいよ♪

2014/10/28 (Tue) 18:09 | REPLY |   

ねず美  

きっしぃさん こんにちは


しどろもどろ・・・私だけじゃなっかったんですね!!
安心しました(笑)
スタッフさんも笑顔で優しくしてくれたけど
私のときも内心、ププッi-201っとしてたでしょうね・・・
やっぱり、えびアボカド美味しいですか!!
もう どれもこれも食べたくて迷っちゃいますi-184i-184

2014/10/29 (Wed) 12:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New