とろけるショコラが食べたくて♪

  31, 2014 23:38
父の実家のお墓参りの帰り道・・・
国道135号線を熱海に向かって
久しぶりに 住吉屋 に寄ってみました。

住吉屋1

住吉屋 とろりん   ポチっとしてみて!!


街の洋菓子屋さんと言った店構えですが・・・
今、ネットTV雑誌で人気者らしいです。
以前から利用していた はビックリしているんです

住吉屋8

ここにも ヒルナンデス 来てますよ!!
以前 熱海在住 のワインソムリエの 田崎真也 さんと
関ジャニ∞の 横山裕村上信五 ペアが
木曜ロケしてましたね!!
田崎真也さん監修の 熱海ブランド にも認定されています。

住吉屋4

お店の人気のランキングとしては

1位 シュークリーム
2位 とろけるチーズケーキ
3位 とろけるショコラ

でしたが・・・ 的には、断然 とろけるショコラ 押しです。

ベルギーチョコを使った
濃厚なチョコ味なのに、しつこくない絶妙な味で
チョコ好きな方には、おすすめです!!

バレンタインにも好評だそうですよ
もちろんチーズケーキもシュークリームも美味しいんですけどね・・・(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

6 Comments

YUKI  

いや~ん、美味しそう。
とろける・・っていうフレーズはたまりませんね~
ああ、お腹がすいた。(*^_^*)

2014/11/01 (Sat) 01:39 | EDIT | REPLY |   

ありかママ  

めっちゃ美味しそ〜♪
チョコ大好きだから とろりんショコラ
絶対食べたい!

時間ができたら 富士山見がてら行こうかな でも熱海はちょっと遠いか〜

ネットでお取り寄せ 考えよう!

2014/11/01 (Sat) 11:15 | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは


美味しそうでしょ!!
チョコレートって思い出すだけで ムフフっですよねv-343
ましてや とろけるってなったら
我慢できませんよ!!
でも、遅い時間は食べちゃダメですよv-222

2014/11/02 (Sun) 01:12 | REPLY |   

ねず美  

ありかママさん こんばんは


めっちゃ美味しいですよ~ v-221
お勧めの逸品です!!
チョコ好きにはたまらないです。

富士山見ながらはちょっと厳しいかもです(笑)
お仲間たちといっしょに お取り寄せはいかがですか・・・

2014/11/02 (Sun) 01:20 | REPLY |   

まーみ  

おー!

ねず美さん、こんばんは~。
ブログ拝見したら、見覚えがあるケーキ屋さんが!
先日、日帰りで熱海に行ったとき、『ヒルナンデスで紹介されました』の張り紙につられて、ふらーと入ったお店でした。

なぬー、とろけるショコラがおすすめなんですね。
(まんまとチーズケーキを買いました。)
今度 熱海へ行ったときは、ショコラも食べてみたいです~。

2014/11/02 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

まーみちゃん こんばんは


『ヒルナンデスで紹介されました』行って来たのね!!
飛び込みで行くなんて・・・
さすが、アンテナ高いわね~ すごい・すごいi-184i-184

あんなにチーズケーキ押しだったら そりゃ誰だってね~
チーズケーキも美味しかったでしょ(笑)
まずは、正統派と言う事で・・・

まーみちゃん、チョコ好きなのかしらv-361
へ~そ~ i-179
 (ボケ突っ込みはやめてって?)
あ~ら ごめんなさ~い!!!!!

だったら、次は 絶対とろけるショコラi-179

2014/11/03 (Mon) 02:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New