記事一覧

こんな事しちゃってる(涙)

三連休最終日

こんなに空は晴ればれで・・・



絶好のお出掛け日和なのに・・・

そもそも、初日の土曜日
今シーズン終盤の上高地に行こうと思ったのに
雨でいけなかった~(涙)
週間天気予報では土曜日まではだったのに・・・

11月15日で閉山してしまって
上高地へ向かう道の入り口では、こんな冬支度するんですよ


(以前 高山へ向かう道すがらの画像です)

天気には勝てませんから(笑)
こんな事もあるかと、あきらめて
また来年までお預けと言う事て

そんな事で土曜日は珍しくTV三昧
お菓子とミカン食べ放題\(^^)/
あっ 健康診断・・・

こんな事なら映画見に行っときゃ良かった

気になる映画はいっぱい、あったのに
まほろ駅前狂騒曲や・・・
土曜日公開の 関ジャニ∞ 大倉忠義 クローバー
ドS大倉はどんなだったかな~

翌日の日曜日、いつものイオンへ
届け物があったので、長女のおに寄って・・・
いろいろ話していると

あれっ! 昨日、休みだったの?
私、すっごく暇だったからクローバー見に行って来た

って言っとった・・・

婿君が友達の結婚式に出掛けていたらしい ショック!!

なんだ、早く 言ってくれれば良かったのに・・・

そっちこそ 連絡してくれればいいのに~だって休みなの知らないし

あ~そうだった、上高地行く事も連絡してなかった

こんなに近くに遊び相手がいたのに・・・ 残念

そして本日、お仕事・・・
月末締めの処理仕事をせっせといたしました。



こんなコンビニランチを食べまして
ここでも、アンバランスさ炸裂
おにぎりは後にしよっと!!
お赤飯、大好き

お昼休みに、こんな愚痴をボチボチ打ってる
あ~なんと悲しい三連休・・・
ぐちぐち




ここまでは、11月3日(月)祭日の フツーのスマホからの愚痴 ・・・

それが・・・大問題なんです。

PCを開けて、ビックリ!!!!! あれっ どこ行っちゃったんだろう

公開保存 したとばかり思ってたのに・・・
下書き保存 しちゃったらしいんです。

私・・・こんな事までやっちゃってる~!!!!!
大丈夫か  立ち直れない・・・

これも、悲しき三連休のせいだと思いたい でした。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

あるある!公開保存したつもりが下書き保存とか、全部記事が消えたとか・・・フフ

映画もいいよね。それも気を使わない相手と観たいです。
娘さんも暇してたのに、もったいない~(ー_ー)!!
ねず美さんも私も娘がいて良かったですよね!
最近つくづくそう思います。

私もこの間 公開したばかりの記事を
ちょっと手が触れちゃって 削除されちゃって泣けました(笑)
どこに行ったの〜?と探してみても
どこにもなかったよ;^_^A
意気消沈して 書き直すのに半日かかりましたよ^^;

私も お赤飯大好きなんです♪
山菜おこわとか 栗おこわとか
おこわが大好き つまり もち米がすきなのかな?

私は逆に先日、プレビュー見ようと思ったら投稿を押しちゃって、
あわててタイトルやら写真の入れ替えやらやりました。(^_^;)

世間は3連休でしたが私も仕事でした・・世間と同じ休みがいいなあ~

ま・・・そんな事も有ります(^^;

タイミングの合わない事も有るし
せっかくの記事が更新出来ずに消えちゃうことも有り・・・( p_q)
(これは凄いショックですが(笑))

しかし・・・悪い事ばかりでは有りませぬ
この後は良い事が波のように押し寄せて来ますよ (o^^o)/

上手くいかないことが重なる事ってよくあります~。
スマホで投稿・・・近頃は、写真投稿もスマホからだと楽なので、私も使ってます。
で、下書きのままだったり・・・色々やらかします(^^;

娘ちゃんとすれ違い休日になっちゃったんですね。
私も友人とそういうのありました。
あとで、それなら一緒に遊びに行けばよかった~なんてね。

すわのもりおかんさん こんばんは


も~がっかりですよi-6
おかんさんもありますか~
全部消えたもショックですね!!

暇同士が連絡し合わないってのもビックリでしょ i-229
いつもは、うるさい位なのに・・・
そうですね!!娘がいなかったら時代に乗り遅れちゃってます(笑)

ありかママさん こんばんは


消しちゃって、半日がかりは痛ててっi-201ですね!!
ちょっと手が触れちゃうってスマホにはありがちなんですよね・・・
私もここじゃない! ってところをポチっしちゃってます~

お赤飯美味しいですよね~
私は基本、豆好きなんです(笑)
お赤飯あったら、おかずいらない派です。
ありかママさんは、もち米が好きなんですか~
これからより一層 美味しい時期に突入してますからね
食べすぎには、お互い気をつけましょう♪

YUKIさん こんばんは


それは・・・大あわてですよね!!
そうそう時々プレビューで確認したいですものね・・・
どうして、吸い込まれるように押してしまうんでしょうね~
きっと・・・又やるような気がしてなりません(笑)

お仕事お疲れ様でした!!
平日も休みたいし・・・
人と同じ休みもほしい・・・
なにしろ、わがままな、無いものねだりです i-236

きっしぃさん こんばんは


きっしぃさんも消えちゃう事あるんですか~
安心しました!!!!!!!

そうですね・・・連休明けからどっと凹んでいた気持ちさえ
忘れて行っている気がします(笑)
良い事が波のように押し寄せて来るって
本当にうれしいお言葉 v-221
ありがとうございます。

ぷるる♪さん こんばんは


あまり気にする方ではない私が・・・
気持ちが落ちているせいなのか
空回る自分にイライラしたりしてね!
イカン イカンです!!

写真投稿スマホ内で出来てほんと!楽ですよね
私も暇なときポチポチするんですけどね・・・
ぷるるさんも、色々やらかしちゃってるんですか~
私だけじゃないんだって安心しました v-221

ゆっくりした~って思えれば良かったんだけど
娘が休みだったって聞くと
なんだかな~って思っちゃって(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア