記事一覧

何にしようかな~♪

12月に入りましたね
昨日の夜から風が強く・・・  急に寒くなりました
富士山の雲も突風に舞っている模様 
この雲が富士山の頭をぐるっと丸く覆い隠すと

ありゃ!!! 雨かな~ ってな事になるんですよ・・・

富士山(1)

軟弱な静岡県民は、ちょっとの寒さでも大騒ぎです(笑)
会社に行くと 会う人・会う人 『寒いね~』 が御挨拶です

さて・・・先日の結婚式!!
あの日からもう半月過ぎたのか~ 早いものだな~と思いながら・・・

結婚式(1)

いただいて来た引き出物の中に・・・
最近、定番になりつつある チョイスカタログ

結婚式(2)

まず一回目・・・あれもいいな・これもいいな

そして二回目・・・残るもの  それとも 食べる物

あれっ 体験コース ってのもある!!

エステ  
どの程度まで きっとその後もってなると果てしない金額・・・ダメダメ

東京湾クルージング』・・・1名様って 落ちじゃん 

未来へ 『 手紙 』 を贈るなんてのもありますよ・・・
おもいでカプセル便(5年まで)ですって!!
5年以内の希望の指定日にお届けしてくれるらしいです

う~ん 考えても思いつかないので却下
 
何回見ても決まらない

今までも、長女が結婚式に出席するたびにこんな事を繰り返し
面倒になる長女が 『適当に頼んで!!』 って に よこすんですよ・・・
その度にパイレックスのガラス容器に・・・
おかげで 各種大きさも取り揃えております(笑)

今では、長女のお へのお通いパックとなっておりまする。
結果オーライと言う事でした

みやこ饅頭(1)

これでも食べながら、もう少しじっくり 見てみます
沼津では、みんな知ってる 『都まんじゅう』
気がつくとペロっと○十個もなんて事に・・・
おっと!!健康診断に向けて 甘いものは控えなくては(笑)




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

カタログチョイスは嬉しいけど悩む(';')
わかるわ~
あれもこれも欲しいよね。

またお菓子の誘惑・・・
都まんじゅう、食べてみたい(ー_ー)!!

ねず美さん こんばんは~。
おー、カタログのチョイス悩みますよね。
未来への手紙・・・そんなものまであるのか~。同じく きっと却下(笑)
私もお祝い返しにカタログ贈りました。
相手の趣味に合わない品でバザー行きとかは悲しいので。

ひゃ、都まんじゅう!これ沼津の名物なんですか??
知らなんだ。私もまだまだもぐりだなー。(´Д⊂

富士山がすごい~綺麗~

カタログは悩みますよね。
私もすっごく悩んで、悩んだ結果失敗したりします。
定番を決めておけばいいのね。(*^_^*)

お饅頭、すごく美味しそうだわ。

カタログ、開けた時はウキウキ。
で、悩んで悩んで・・・
私、結構失敗してます・・・(^^;

すわのもりおかんさん こんばんは


そうそう・・・
あれも、これも あ~わからない i-6
でも 早くしないと、期限が切れちゃうからね!!
がんばって何とか選びます。

都まんじゅうは白あんで素朴なんだけど
止まらなくなっちゃうんです。
家族中でも数決めないとすぐなくなっちゃう!!
『誰~こんなに食べたの』v-359v-359
って事になるんです(笑)

まーみちゃん こんばんは


まーみちゃん 我家の長女もチョイスカタログよ(笑)
バザー行きは悲しいものね v-222
でも、やっぱり悩む!!

都まんじゅう 駅前に西武百貨店があった時は
一階の入口にお店があったりしたんだけど・・・
今は都まんじゅう作ってるところで販売してる
ちなみに、わたやすの裏!!
調べて行ってみて v-221
でも、たくさん買っちゃダメよ
食べだすと止まらなくて おデブになっちゃうから(笑)

YUKIさん こんばんは


富士山は、雪が日増しに増えています・・・
冬化粧ですね!!

定番というか。。。
どれが良いのか迷った結果が同じ物に(笑)
今だに決まりません
お饅頭 一口サイズなので
パソコンの横になんかあったら
ダメ ダメですよ~

ぷるる♪さん こんばんは


開けるときはね~
ふふ~ん♪♪ なんて鼻歌うたいながら・・・
ところが何回か見ているうちに面倒くさくなっちゃう
私も失敗しないように
もう一回見直してみます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア