記事一覧

限定商品によわい!!

会社の三人娘 Nピーからの佐渡土産

真野鶴2

真野鶴3

佐渡って聞いたら タライでしょ(笑)

TVで旅番組見てもかなり楽しそう・・・

「実際に想像以上に盛り上がった~」 Nピー

佐渡歴史伝説館の売店には、ジェンキンスさんもいるらしい

そして お土産の真野鶴 尾畑酒造には

ジェンキンスさんの娘さんもいるらしいよ!!

見て 見て~~

   ≪限・定・販・売≫

これに よわいんですよ・・・

買い物してても、期間限定や今だけ な~んてなってると

ついつい足が止まっちゃう(笑)

やっぱり“ここにしかない感”のお土産は、うれしいよね

尾畑酒造限定 真野鶴(大吟醸)使用 銘酒ゼリーチョコ

アルコールに敏感な方は、摂取の際ご注意ください。
って書いてあった。けど大丈夫

大吟醸ゼリーが中にとろとろで
          大人な味で美味しかった(*^_^*)

Nピーありがとう


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ねず美さんはかなりイケる口のようですね~
お酒の味がわかるなんてかなり大人~(^O^)
ジェンキンスさんご一家、元気で暮らしていらっしゃるんですね。
こんないいお土産くれるお友達、羨ましいわ。

ばたこさん こんばんは

う~ん それほどでもないんですけどね(笑)
たまには仲良し三人娘で騒ぎに出掛けますね
やってらんないよね~なんて、グチりながら・・・
ばたこさんはお料理上手だから
ちょちょちょいっと美味しいおつまみに
夏はビールが最高っすね~v-275

新潟っていったら日本酒よね~
ジェンキンスさん、前にテレビで放送してのを
見ましたよ~そこのお土産ですか!
私もお酒は好きだけど、日本酒は苦手・・・
大吟醸ゼリーチョコ、ちょっとお味見してみたいです (^0^)!

ピーチさん こんばんは

大吟醸って名前にひかれますよね!
でも、私も日本酒は調子にのると
次の日が台無し~になっちゃう・・・
最近、特に感じるのは
やっぱりi-99i-99のせい?

夏はやっぱり、ビールがいいね~v-275


コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア