記事一覧

はま寿司で かきラーメン(笑)


今日のランチは、はま寿司!!
病院に行く母を 本日お休みの旦那が迎えに行ってくれて・・・
帰りに 『はま寿司寄ってるから来て~』ってLINEがはいった

はま寿司って 会社から10分の場所(笑)
12:00 ジャストに

はま寿司(1)

いつものアボカドづくし・・・手前が 生ハムアボカド 奥が えびアボカド (笑)

はま寿司(2)

で今日は、この時期 美味しい 広島県産 かきラーメン
お寿司の味を邪魔しない さっぱりとした 塩味で
かきの旨味がバッチリ出て なかなか美味しゅうございました
小ぶりの どんぶりで寿司もタップリ食べちゃった

ちゃちゃっと 食べるだけ食べて  急げ・・・! 急げ・・・!!

こんな連絡を受けられるのも の会社・・・

アイデム(1)

デスクの上にスマホがこんな風にスタンバってても  な環境
もちろん、掛かってこなければ 使いませんが・・・
うん って事は 掛かってくれば 出るってことです(笑)
日中、家には80歳の母が一人の事が多いので すぐ連絡が届く
この環境には、とても助かっています!!

皆さんは、仕事中はどうしてるのかな~

アイテム(2)

こんな可愛い子たちも いますよ~!!!!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

おはよう!!
やっぱり机のまわり可愛くしてるね。
私の周りはぐちゃぐちゃでいつも娘に怒られてます。
(娘は私の後継ぎさせようと週3くらいで来てます)
でもほかの人はやっぱりディズニーグッズや
お花グッズでそれはそれは可愛くしてますよ(笑)
仕事中でもラインみたり受信できたり便利ですね。
いい職場ですよね。

なぬー、はま寿司に『かきラーメン』が!?
かき大好きなので、ちょっと気になります~。

けど さすがですね~。ねず美さんフットワーク軽いわ。
お~う、なるへそスマホが(ハンコも)デスク中央に、どでーんとスタンバっている!
関ジャニのマグもかわいいですね。
みなさんデスクは個性出ますが、私はPC周りがポストイットだらけだったような・・・。

私の行きつけの「はま寿司」ね。
この牡蠣ラーメンはちょっと前から気にはなってるけど
私の行く2時頃にはよく完売してるのよ。
美味しいのなら何が何でも食べないと!

良い職場だね。
やっぱり自由がきかないと
長くは勤まらないよね。

かきラーメン!美味しそうだね~(*^_^*)
私の職場も自由なので机の上にスマホを出しっぱなしにしています。
それで、持って帰るのを忘れて、何度も取りに戻ったことがあります。(^_^;)

すわのもりおかんさん こんばんは


机のまわり 買い物に行って可愛いもの見るとほしくなります!!
多くは100均だけど v-221
飽きても、すぐ変えられるしね・・・
へ~i-201 おかんさんの周りは
ハワイアンの小物がいっぱいかと思いました i-179

奈央ちゃんが頑張ってくれているんじゃ心強いじゃないですか~
親子も逆転して怒られる事ばかりですよね!!
我家でも良くある現象です(笑)
私の職場は便利な環境ですが
おかんさんところからは、明るさが伝わってきますよ~

まーみちゃん こんばんは


そうなのよ・・・知らないで行ったんだけどね
かきラーメン美味しかったよ!
フットワークが軽いなんて デヘッi-229
毎日ジタバタ、ドタバタよ
いやっi-201 どたんばたんの間違えだ!!
マグカップかわいいっでしょ!!
私ね ぬ~べ~さんが大好きなの v-343
私も 色とりどりのポストイットだらけだよ(笑)

ばたこさん こんばんは


そうです!!ばたこさんの御用達の「はま寿司」ですよ。
牡蠣ラーメンお皿が廻っている前にドーンと貼ってありますものね
昼時はえらい混み様ですからね~
牡蠣ラーメンは完売しちゃうんですね!!
2時って、混みが一段落していい時間帯なんじゃないですか・・・
はま寿司のも美味しかったけど
ばたこさんエリアでは
本場の牡蠣ラーメンが食べられそうですね v-221

宿場は、本当に自由がきいて
助かっています。

YUKIさん こんばんは


回転寿司にかきラーメンって驚きでしたが
食べてみたら かきがプリプリで美味しかったです!!

YUKIさんの職場もスマホ i-206 なんですね
お互い良かったですね i-179
私も忘れて何度も戻ってますね・・・
その度に、『 お帰り~ 』っていわれますよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア