記事一覧

古紙は地球のちょきん箱 ☆


週に一度のお買い物 いつものイオンタウンへ・・・

先週行った時 こんな物を発見!!!

イオン(1)

できたばかりで、係りの人がティッシュ配りながら
カードだけでも作ってみませんか~ 』 って叫んでました。
今日作ると、オープニングキャンペーンで100ポイントプレゼントですよ!!
(11月28日にオープンして、29日(土)・30日(日)までがキャンペーン)

1㎏ → 1ポイント  
500ポイントたまると イオンの500円商品券ゲット

てな訳で作りましたよ30日の日曜日に・・・

イオン(3)

そして、1週間後の今日 家にあった雑誌を持って初回お試しです。
自宅の近くに 雑誌・新聞紙・ダンボールの回収コンテナはあるんです!!
近くなので、わりと小まめに出すんですが・・・
ポイントが貯まるとなれば 話しは早いですよね

イオン(2)

今日はこの程度しかありませんでしたが・・・
これから12月 あちこち片付ければ きっとソコソコな量になるはず!!
上の部分の真ん中にカードを置きまして 早速はかります。

                  
                  
イオン(4)

8・26 ㎏ って 端数は切り上げって言ってたけど お得感満載な数字(笑)

                  

イオン(5)

お~!! 切り上がった・・・
100ポイントは、サービスポイント

これから、毎週ここへ持ってこ~っと 


                 

イオン(7)

今日 昼の 『 アッコにおまかせ 』 で放送していたお店へ行ってみました
って言うか、いつもこの店で 買ってるのにな~
新しく世界遺産になった街から大当たりが出ているって言ってましたけど
このお店 億単位の当選がなんどもでてるんですよ・・・
きっと今度は の番よ

イオン(6)

今回もバラ10枚で勝負です 楽しみ・・・楽しみ・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ねず美さんへ

イオンにこんなんあるんですか?
こないだペットボトルのふたたくさん
集めて持って行ったけどポイントとかなかったよ(ー_ー)!!

ポイント大好き私・・・
こんなカードほしいよ!(^^)!

見てました(*^^*)

アッコにお任せ (o^^o)/
あそこで宝くじを買われたんですか?
こりゃ・・・大晦日が楽しみですね( *´艸`)

いいですね!
うちの近くのイオンにはなさそう^^;
それがあったら 絶対にいくのにな!
ポイントって本当に テンション上がりますよね!

いいなあ~私は毎週のようにイオンで買いものしてるんだけど、そんないいものはなさそうだったな。
あったら持って行くのにな~
こちらのイオンにも出来て欲しいわ。(*^_^*)

ほォ~~こんなのあるんですね。
やる気でますよね~。
うちは、街中すぎて、イオンが遠いです。
それに車がないから、重いもの運べないわ(笑)

億・・・なんて恐ろしい願いはございません。
買うことすら躊躇してる小心者です(^^;

すわのもりおかんさん こんばんは


ポイント私も大好きなんですよ!!
なんだかテンションあがっちゃいますよねi-184
これは、本当に最近できたもので
『あれま~こんなものが・・・』ってビックリです。
ほぼ毎週行ってるのでたぶんガンガンたまりますよ(笑)
おかんさんの近くにも出来ると良いですねv-221

きっしぃさん こんばんは


アッコにお任せ 見てましたか~i-179
あの札束ダミー凄かったですよね!!
あそこは、大当たりが出ることで有名な為
ジャンボの時はいつも長蛇の列なんですよ・・・
ただ・・・くじ運がないんですよね!!
私のところにはまだ当たりがでません
きっと私の前の人とか後の人とかで当たっているのかも(笑)

ありかママさん こんばんは


こんな小さな事で喜んでいる毎日ですi-179
今まで家の中が片付くと思って
ただ回収コンテナに持って行ってたけど・・・
ポイントがつくと思うとやっぱりこっちかなってね!!

YUKIさん こんばんは


YUKIさんも毎週イオン派ですか!!
なんでも揃うのでついついショッピンセンター行っちゃいますよね~
私も見たときにはビックリでした・・・
結構みなさん興味津々に説明聞いてましたよi-179
やっぱり買い物ついでにってのが便利ですね
YUKIさんの近くにも出来るといいですねv-222

ぷるる♪さん こんばんは


こんなん出来ました!!
ぷるるさんところは歩いて運ぶのはちょっとキツイですね(笑)
イオンの駐車場の中でも、車を停める場所によっては
なかなかの重さですからね・・・筋トレにはなるかな~

そんな人が一枚で が当たっちゃったりするんですよi-184
売り場のおばちゃん『大きく当たりますように!!』って言ってくれるんだけど
そこそこで良いから当たって~っていつも願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア