関ジャニズム グッズで てんてこ舞い♪

  13, 2014 23:55

関ジャニ∞ 関ジャニズム in 東京ドーム
初日12日(金) 行って来ました
今回は、長女と昼前に自宅を出て
スムーズに首都高速も抜け PM1:30 頃 到着
仕事で遅れる 次女 と 次女友は、後から新幹線で来る事に!!
合流して 4人で ハッチャケました(笑)

関ジャニズム(1)

今日も寒いかな~ と思ったけど・・・
覚悟していった程の寒さはなく会場はすでにエイターでいっぱい∞∞∞∞∞∞∞

関ジャニズム(3)

枠カラーが7色に変わって オレンジ を撮ってみたけど ちょっと目立たない色だ~

ノンビリしてはいられない!!!!! グッズ・グッズ~
2日間 プレ販売したからか 平日だからか・・・
スムーズに買えてホッと一息
プリズムホールの中で販売もしていたから暖房も効いててホット・ホット
って言うか 長女が友達から頼まれた分があって、てんてこ舞い(笑)
少し大きめのブランケットが広げると可愛らしくって 
若い子達は、みんな肩から掛けていましたよ・・・
はちょっと お家用にいたします。

関ジャニズム(4)

これでも、まだ一部なんですよ~
平日でたぶん並ばないだろうと言う事で頼まれた様です・・・
ま~逆にお願いする事もありますからね

関ジャニズム(5)

これは、我家の分 真ん中のペンライト 見たときは・・・
えっ 交通整理のおじさんが使ってるのと似てる~
庭に差しておきたいね!って長女と大笑いした

でも・・・ライヴで見るとこれが 綺麗なんです
買ってて良かったこの1本て感じですかね~

とにかく、ライヴの前に一仕事した~って達成感(笑)
車にグッズ積み込んで・・・
あれっ ライヴまだここからなんだよ~
ホッとしている場合じゃない!!

今日は眠いので
のライヴの様子は、また明日 では・・・



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

YUKI  

わお~行ったんですね~
まずグッズ買うのに大変ですからね。(*^_^*)
それも楽しみですけど、グッズを買うのに一仕事終わった感じですよね。(*^_^*)

2014/12/14 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ねず美  

YUKIさん こんばんは


行ってきました!!
そうなんです、グッズ意外とエネルギーいるんですよね
終わるとやれやれって思っちゃいますよ
本当にそれも楽しいんですけどねi-179

2014/12/16 (Tue) 02:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New