記事一覧

関ジャニズム in 東京ドーム

関ジャニズム in 東京ドーム 

関ジャニズム(2)

初日12日に参戦して来ました

今回のライヴ、始まる前から 丸ちゃん はもちろんの事!!
何しろ すばる の事が気になって仕方ない
最近の すばる ったら・・・すっごくいい顔してて 男前すぎる
こっちまで楽しくなるくらい 

そんな、ワクワクドキドキ しているうちに
エイトコール がドームに響き渡る



ここからは、ネタバレありなのでご注意を!!



おえかきのメロディが BGMの様に流れ・・・
(本当に何気なく通りすぎていくように)
映像には遊園地らしい場所に女の子がいて
エイトワールドへようこそ!!みたいな感じ

最近のライヴ 映像にもセットにもお金掛けてもらえるようになったな~(笑)

メンバー 一人一人の紹介もなく・・・
丸山龍平!!!!!
ワー キャー丸ちゃ~ん 言えず
EJコースター 無責任ヒーロー がむしゃら行進曲へと続く

オープニングから踊り続けてる(笑) 大丈夫かいな!!

メインステージを正面にアリーナは、ハート型
十字に切った花道に センターとバック 両サイドにもと
今回も ∞ は良く 動いてくれました。

『三十路少年』でもコミカルに踊りながら
ヒナちゃん は 指たてふせして 丸ちゃん にいじられる~
指たてしてる ヒナちゃん すごい~!!!
丸ちゃん 「本邦初公開」 とか言っていじっては大笑い
「スイッチョン・スイッチョン」 言ってるとひたすら笑いつづける すばる
そして、スイッチ入って歌い始める 丸ちゃん
ふざけてる 丸ちゃん → 歌ってる 丸ちゃん ギャップにヤラレル

ユニット曲

アタムとイヴ』 
大倉 踊り・・・キレッキレ  裕ち~ ムムッ 踊ってる~(笑)

アイスクリーム』 
左から 安くん 右から 亮ちゃん がセンターステージへむかう
かわいい 安くん は想像出来たけど
アイスマイクをクロスして歌う姿 亮ちゃん 可愛い。。。


来た~!!! 本日気になる お二人様最強ユニット
すばる の押さえた歌唱力と 丸ちゃん の歌い上げる声
聞き入った  大きな拍手が

な・な・・・なんと『フローズンマルガリータ』 踊ってる~
カップリング曲ここで入れてくるか~テンション
花道に一列にならんで、ファイヤーまで・・・ステキ!!
ただもう一曲の 『ふたつ手と手』 知らない(笑)
何かのカップリングなんだね!!最近こんな事もよくある ヘヘッ

キャー!!!!!
♪♪ Cool magic city ♪♪
そう言えば10周年だった・・・
十祭 夏にあったから今回はアルバムライヴって感じだったけど
きっと、あの時のランキングアンケート反映してくれたんだ
イッツ クール マジック 振りいっしょに踊りたかった
久しぶりで 3人でキャーキャーしちゃったし 3人て・・・
実は1曲前の 『TWL』 の時
長女が耐えられなくなってトイレに行った バカっ!
トイレに入ってて Cool magic city 聞こえて 急いで出て来た
3人トイレにいたらしくイントロ流れたら皆あわてて走ったって(笑)

ここからは まさかのソロ曲続き
KINGをはじめとして7人それぞれ うぉ~って
喜ばせてくれるじゃないですか

バンドセッション 『ドヤ顔人生』 鳥肌たった
ヒナちゃん のピアノから始まって 裕ちん のトランペット
丸ちゃん のベース (男前すぎる!ステキ~!!)
亮ちゃん ギター → 大倉 ドラム → 安くん ギター
そして すばる のハーモニカがハンパないうまさ!!!
これは音楽センス以外のなにものでもない
やっぱり 恐るべし すばる

今回はバンド曲が少なく後半に集中したので
ライヴ中、誰かが近くのステージに来てくれたし
ちなみに 達4人は 左ステージ近くでございます。
キラッキラに踊って輝いてた
ジャニーズみたい・・・ってジャニーズか(笑)
時々ジャニーズだって忘れる・・・

最後に すばる が
まだまだ未熟な僕達ですが、どうかついてきてください。
今日は貴重なお時間をありがとうございました。
明日からも色々あると思います
生きていたらこんなに楽しいことがあるんだって
これからも関ジャニ∞と一緒に生きていきましょう。
ありがと~!!
挨拶続きの『LIFE~目の前の向こうへ~』
すばる らしい挨拶 ついて行くよ~ 泣ける~

三十路になってどんどん大きくなって行くのも嬉しいけれど
ライヴチケットが倍率が高くなっちゃったり・・・
微妙な感覚なのはど~してかな~(笑)
ま~諸事情はあるにしても
大好きなのは間違いない
これからも全力で応援するから~




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ライヴレポ、素晴らしかったです。
ネタばれも読ませてもらいました(札幌のセトリ既に見たし~)
いつも思うんですが、旅日記にしても、ライヴレポにしても、ねず美さんって、文章力&伝えるのがほんとにウマいですよね。尊敬します。

このライヴレポ。細部まで覚えてらっしゃって、記憶力もすごいっ。
すばるのこと、同じように感じてました。
丸ちゃん担ですが、すばるが気になって気になって・・・

>オープニングから踊り続けてる(笑) 大丈夫かいな!!
ははは・・・ほんと、大丈夫かいな!ですね。
オッサンたち・・・。

ほんとにね~。この頃しみじみ思う。
お金かけてもえるようになったな~って(ねず美さんよりファン歴短い私ですが)

セトリ見て、娘に「クルマジあるで」って言ったら、その1曲だけで幸せや~って、それくらい好きなんですよ、あの子。私も好きですよ。
ミセテクレ・アグリ・・・も好きなんですよね。

そうそう、私も近頃、カップリング曲わからなくて、1~2曲「何これ?」ってなります(笑)
早くレンタルして、ユニット曲聴かないと~(笑)

チケットね・・・・・・・・・
ねず美さんとこは、どうでした?
うちは、十祭、私が外れ、ツアーは、私当選、娘外れ・・・
これからずっとこんな感じになっちゃうのかな~。。。
二人とも外れる可能性も大きくなるかも・・・と恐ろしくなるけど。

複雑だよね。
あ~~~~楽しみだ楽しみだ・・・来年が楽しみだ、
どうもありがとう。

ぷるる♪さん こんばんは

尊敬なんて・・・もったいないです~
ぷるるさんに共感してもらってとっても嬉しいですv-352
なにしろ書きとめておかないと ホラっi-201最近、記憶もあやしいお年頃なので
自分勝手につらつらと言いたい放題なだけなんですよ!!
本当にすばる 最近キラッキラしていて楽しそうですよね
ぷるるさんも、同じ様に思っていてくれてi-184i-184です。
今回は、バンド曲が最後の方に集中した分
踊ってくれたのは嬉しいところですけど
ちょっと・ちょっと・・・大丈夫なの!
無理するな~ってちょっと心配になっちゃって(笑)

我家がエイトだらけになったのは次女の影響なんですi-179
47都道府県直後から 何やら騒がしくなって来て
どんどんエイト熱は広がり 今では、長女もどっぷりエイターです(笑)
事あるごとに、娘二人&娘二人の友達が
あ~だの、こ~だの言いながら 我家のリビングに集まっては
大騒ぎしてます!! ついでに、ちょこちょこ私も 楽しませてもらっています。
私がエイトのライブに行き始めたのは、パズルからですよ
それまでは、映像に残っている初期からのエイトを
ワ~ きゃ~ 言いながら 繰り返し見てました(笑)
だから・・・クルマジ聞けて・いっしょに振りできて 舞い上がっております v-441
これ一曲だけで幸せって娘ちゃんの気持ち すっごく良くわかりますv-221

そうそう、最近のチケット状況ね~ 厳しいですね!!
今回は、私の当選4連で入りましたけど 娘二人は全滅でしたよ~
他の日は、友達のチケットでやりくりして参戦してましたけど
十際は、逆に 次女がアリーナを引き当てて・・・
そう考えると、やり繰りされてる感ありますね(笑)
ちょっと前まで、ドームではずれるなんて想像もしてなかったけど
今後どうなっちゃうんでしょう・・・

とにかく!!年明け早々の大阪 楽しみですね
全力で楽しんで来てくださいね・・・

ぷるる♪さん 追伸で~す

十祭 まちがえてる~ ごめんね!!

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア