御殿場高原 時之栖 噴水ショー♪

  22, 2014 00:56
御殿場高原 時之栖 イルミネーション
まだまだ奥に続きます。

噴水(1)

ヴェルサイユの光   噴水ショーです。
ヴェルサイユ宮殿の庭園で催されている噴水ショーを御殿場に再現しています。
来場者数 100万人突破したんだそうです
噴水ショーは1年中やっていますが・・・
冬の澄んだ空に浮ぶ噴水ショーは楽しみです

このエリアは有料になります。
大人 1,000円(中学生以上) 子供 200円
これまで何回か時之栖に訪れても無料エリアで満足していたけれど・・・
今回は、『 話しの種に一度 行ってみよう !!』
テンションは上がりっぱなし
調度良くあと10分ほどで始まるところ

中へ進んで行くと暗闇の中に突然 星の王子さま 
15mくらいある・・・ 迫力の大きさ!!

噴水(2)

いよいよ噴水ショーの始まりです!!
あたりが真っ暗な暗闇になって いきなりオープニングです

噴水ショー 動画にしてみました・・・



映像の途中で前に座っている方の傘が並んでいるのが見えたでしょうか・・・
噴水の高さは 最大で70m になり風の向きによっては水しぶきが飛び散るんです

空を舞う レーダー の光がまるで踊っているように華麗で
見ごたえあるショーでした。

映像に残すには、前の方に座っていては
高く上がった噴水が画面から見切れてしまいます
なので後で立って撮ったんですが・・・
それでも多少 上が写りませんね(笑)

水しぶきが後でも飛んでくるので
アシスタントに傘をもたせて 持っていただいて・・・(笑)
動画撮す間 少し静かにしてね !!』
な~んて 優しくお願いいたしました

時間に限りがあるので、何も食べずに出掛けたので
帰りに 『なにか食べよっか』っていったら 『寒いから帰る~』 ですって
わがままな オバサン達です!!!!!

確かに早く家に帰って、温まりたい気分でしたけどね・・・
その日は、家に帰ってカレー食べて お風呂入って温まって寝ました(笑)

無料エリアでも十分イルミネーション楽しめますが・・・
今回の噴水ショー 大満足です!!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

12 Comments

夏娘  

おはようございます。 
噴水ショー スゴイ!!  
プールみたいな大きな噴水なんでしょうね~ 
動画 見入ってしまいました (#^.^#) 

御殿場高原 時之栖って リゾート施設って感じですね。

近くにアウトレットも有るって 
富士山も望めるし 良い所ですね 
アウトレット未体験のわしには 魅力的です ♪ 

2014/12/22 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

すわのもりおかん  

ねず美さんへ

うーん唸るほど奇麗*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
言葉にならないくらいだから
実際にみたら泣くでしょうね~_~;
ありがとう!いいもの見せてもらって(笑)

2014/12/22 (Mon) 18:18 | REPLY |   

きっしぃ  

とっても綺麗(*^-^*)

途中から凄い迫力になりますね
凄く綺麗に写っていて
美しさがビンビンと伝わってきました (o^^o)/

星の王子さまの迫力も素晴らしいです(*^-^*)

2014/12/22 (Mon) 20:17 | REPLY |   

まーみ  

すてき~

ねず美さん、こんばんは。
時之栖の今年のイルミはキレイですよね。(去年はちょっとガッカリ…)
私も先月に行ってきましたが、お客さんいすぎて、写真撮るの大変でした。

それにしても噴水ショーはとってもキレイに動画撮れてますな~。
風向き具合で、けっこう水しぶき飛んできますよね。ただでさえ寒いのにー。
けど、さすがだわ。アシスタントに傘を・・・あ、なんでもないです。(^_^;)

2014/12/22 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

噴水ショー、綺麗ですね~
イルミネーションも綺麗だし、すばらしい!!
動画、見せてもらってありがとう~(*^_^*)

2014/12/22 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ねず美さんへ  

これこれ♪

噴水ショー 去年見ました!
星の王子さまは 変わらないわ
同じ物を見たんだとおもうと なんだか嬉しいです^_^

ねず美さん 会社帰りに寄れちゃうなんて いいね 富士山も毎日見れるし
ねず美さんの地域に住んでみたいな



2014/12/23 (Tue) 01:34 | REPLY |   

ねず美  

★夏娘さん こんばんは★

噴水ショー スゴかったです!!
私も初めてみたんですよ・・・
今まで無料エリアだけだったので(笑)
観覧席の前に大きなプールがあって大迫力です
今年は、昨年の3倍の大きさにしたそうです
アウトレットも御殿場インターすぐ近くなんですが
都心から東名で1時間ちょっとの好立地なので
混んでいて入るまでに時間がかかる事を思うと
ちょっと二に足を踏んでしまいます
何事もタイミングですかね~(平日は大分スムーズです)

2014/12/23 (Tue) 20:42 | REPLY |   

ねず美  

★すわのもりおかんさん こんばんは★

突然 真っ暗になったかと思ったら・・・
いきなり が~ん!!と始まりました。
その時は、一斉に『わ~!!』ってどよめきが
残念ながら・・・
泣けませんでしたが(笑) 感動はしましたv-221
喜んでもらって嬉しいです
こちらこそ、ありがとうございます!!

2014/12/23 (Tue) 20:51 | REPLY |   

ねず美  

★きっしぃさん こんばんは★

迫力すごかったです!!
最初から最後までは、25分間で
これでも一部の映像なんです・・・
どうして、今まで見なかったんだろうね~
って3人で大反省しました。
星の王子様 入っていきなりドーンと目に飛び込み
うぉ~って迫ってくるようでしたよ!!

あっi-201ちなみに 私v-287はB型です
旦那はA 娘はAB 母はO
オールキャストな やっかいな家族です(笑)

2014/12/23 (Tue) 20:59 | REPLY |   

ねず美  

★まーみちゃん こんばんは★

私ね!! まーみちゃんのレポ見せてもらって
イルミ行きたい~って思ってたの
そしたら思いがけなく わががまなオバさんが
『早く行こうよ!』って半ば強引に誘ってくれて(笑)
行って来てよかった~
久しぶりに行ったけど・・・キレイだったね!!
噴水ショーはもう入る事もないかな~って動画にしてみたの
自分 一人だと 1,000円だしね(笑)
あ~ 有能なアシスタントだよi-87
いいのよ!!この位は・・・
だって私 どこに行くにも 運転手なんだも~ん!!!

2014/12/23 (Tue) 21:09 | REPLY |   

ねず美  

★YUKIさん こんばんは★

喜んでもらって嬉しいです!!
寒かったですけど、綺麗だったので大満足しています。
こちらこそ・・・
見ていただいて ありがとうございます
綺麗なものは、ワクワクしますね!!

2014/12/23 (Tue) 21:21 | REPLY |   

ねず美  

★ありかママさん こんばんは★

見ましたか~!!キレイでしたね~
ほんと 嬉しいですね v-360
同じ 感動を共有するって i-179

ありかママさん、いつでも待ってますよ~
セカンドハウスってのはどうですか~

2014/12/23 (Tue) 21:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New