記事一覧

赤からで 大盛り上がり♪


12月22日(月)

赤から にて職場の忘年会

次の日は、祭日 で休みだけど・・・当日は定時まで仕事なので
テンテコ・・・ テンテコ・・・ てんてこ舞い!!!

PM7:00スタート
今年は 時間制限 があるので 遅れるわけにはいかない あせっ あせっ

赤から(1)

店内に入ると 昭和レトロ なムードが漂う演出がたっぷり 
山口百恵ちゃん・・・ 昭和のアイドルですね。  も大好きです。

赤から(2)

その下には、これまた昭和チックな駄菓子屋さん なつかし~

赤から(4)

テーブル席はセッチングされていて・・・
すでにスタンバッている人もいました!!
こっち~!!』って言われるがままに トコトコと・・・
あ~ここね!!』って座ってみると

ありゃりゃ
女子会じゃ~ん!!  席は、とってもフレンドリーなメンバー
席キープ ありがとう!!
やっぱり大事ですよ・・・席が決まってないだけにね!!
聞こえちゃいけない話も 散々しますからね 私達・・・

赤から(6)
(お隣に座った同僚の協力でパチッ )

忘年会は毎年  無礼講 がお決まりです。
社長がなんだ!! 部長がなんじゃい!! 上司がなんなんだ~!!!

たぶん・・・
どんな事を言っていても 隣の上司には聞こえてませんよ・・・
店内わりと イ~感じに騒がしいし とにかく 酒飲み が多いので
すぐ出来上がっちゃうパターンです(笑)

赤から(10)

最初からピッチを上げて焼肉ガツガツ行ったら
どれも・これも  に撮るの忘れてるし・・・
もう 自身がいい気分で 話しも盛り上がっちゃって(笑)

赤から(8)
(鶏かわせんべい カリカリしてて めちゃくちゃビールにグー!!)

食べ放題でもっと 違うもの頼もうって 思ってメニュー見てみると
肝心な赤から名物 赤から鍋 頼むの忘れているじゃん

赤から(7)

10段階ある辛さ 今回は 3辛にしたんですが・・・
もうちょっと辛くっても良いかな~と思った でした。
最後に ラーメン とか 雑炊 とか チーズリゾット とか・・・
したかったのに!! みんなお腹いっぱいで食べきれなかった~
それだけが心残りで仕方ない・・・

とりあえず(笑) 社長の挨拶でお開きになりました。

さぁ ココからです・・・
二次会に行くと言う人たちから スルッと抜け出して来るワザ(笑)
とにかく酒好きが多いので、付き合っていたら朝になっちゃいますからね!!

そして・・・大成功!!
個々にみんな上手にすり抜けますよ(笑)
ココからは、プライベートですからね・・・
気を使ってはいられません(キッパリ)

赤から(12)
(高知県産 ゆずサワー)

三人娘 Kりん と二人 はなの舞 にて ランラン楽しく2時間半 盛り上がり
(三人娘 Nピー は、今回 京都嵐山花灯路に行っていて欠席)

旦那のお迎えで お に向かう です。
楽しかった・・・
あ~結局 午前さま~ まっ いっか(笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

盛り上がりましたね (o^^o)/

赤から鍋に興味津々( *´艸`)
辛いものが大好きなんです
湯気がホカホカたってて芯から温まりそうです♪

忘年会で今年の締めくくりが出来て
いよいよ・・・次はChristmasですね(笑)

うわ~美味しそうだわ~
楽しそうな忘年会!!
赤からって知らないんだけど懐かしい感じのいいお店ですね。
盛り上がりそう~(*^_^*)

ねず美さんへ

忘年会好きです~(笑)
こないだうちもあったけど毎年同じメンバーで
ちょっと飽き飽きかな(';')

午前さまってねず美さんすご~(パチパチ)
昔は私もよくあった・・・

最近は眠たくてだめ(ー_ー)!!
たのしかったでしょうね。
これで来年も頑張れるよね!(^^)!

★きっしぃさん おはようございます★

はい i-88 盛り上がりました!!

赤から鍋 食べ始める前の赤い感じをお届けできなくて残念・・・
私も辛いもの大好きなので
もっと辛くても良かったかな~と思うのですが
そこは、皆さんに合わせなくちゃです(笑)
ポカポカ温まりますし
何しろビールにこれがバッチリ合いましたね~
今年もあと何日バタバタしますが・・・
ラストスパートで気合入れていきます!!
きっしぃさんも寒さに向かって気をつけて下さいね v-221

★YUKIさん おはようございます★

美味しかったで~す!!
ワイワイ・ガヤガヤ大盛り上がりなんです・・・
おバカな集団なんですよ(笑)
ってゆうか・・・騒ぐときは騒ぐって人達ばかり
赤からチェーン店なのでどこかで見掛けたら
お友達でも誘ってみてね!!
昭和レトロの感じですよ・・・
大騒ぎになる事 間違いなしですv-218

★すわのもりおかんさん おはようございます★

おかんさんも忘年会好きですか!!
私も大好きです・・・
なにしろ こんな性格ですから エヘッi-229
会社の忘年会は毎年 今年はどこにするのって
そこから大騒ぎなんですよv-441
盛り上がると・・・
ついつい時間を忘れちゃって ダメダメですね
こんな時 日頃の夜更かしが役立ちます!!
さすがに最近 朝まではないですけどね(笑)
そうです!!今年もあと少し走り抜けるぞ~v-356
来年に向けて頑張りましょうねv-222

忘年会楽しそう~♪

赤カラ、大好き~。
店舗にいったことないけど、家では頻繁に食べてました。
(主人は辛いのダメなので、家にほとんど娘がいないので食べれない)
韓国風の辛さとは全く違う、あのコク、いいですよね。
〆のラーメンがたまりません。

★ぷるる♪さん こんばんは★

忘年会 バカになりました~
いつも、ヒナちゃんに言われてるでしょ!!
赤カラ鍋 味噌のコクがあって辛さもたまらなく好き
そうそう・・・〆にラーメンかチーズリゾットしたかったのに
お腹パンパカパンで みんなギブアップしちゃった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

∞ようこそ!ねず美ブログへ∞

ねず美

Author:ねず美
楽しい事・美味しい物 大好き
思い立ったら旅にでよう(*^_^*)
50過ぎたからこそ好奇心!!

ランキング参加してます

ポチっとよろしくね ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキング参加してます 

ポチっとよろしくね ♪

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

フリーエリア